クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩り♪

<<   作成日時 : 2007/06/25 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはディズニー以外のネタを。。。

春休みに家族でいちご狩りへ行きました〜
唐津にある、地元じゃ有名(多分。。。)なところです
ここでいただけるのは、『愛ベリー』と言う巨大な高級いちごっ
画像

ほらねっおっきいでしょ
仲良しのmikimikiちゃんに写メしたら、
『じゃがいもみたい』って言われちゃいました。
これでもそんなに大きい方じゃないんですって
5月になると巨大に育つらしいです。

そして持ち帰り用に1パック500gピッタリ詰める事が出来ると、
そのパックはタダになるんです
とっても太っ腹な園長さん
来年もまたよろしくお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどんいい感じのブログになってきてる〜
ほんと写真がきれいですわ・・・・
昨日我が家に3男が加わりました・・・
詳細は写メにて・・・
ダッシュダッシュ
2007/06/25 14:42
ダッシュダッシュ様♪
今のところPCに向かう暇があるからね〜。
時間のあるうちにいっぱい更新しとかなきゃ(^_-)-☆
今クラブディズニーのCD聞きながら『おすすめ』の欄をいじってます。なかなか思う様にいかなくて。。。
3男クンの写メ楽しみにしてるよ!
kumakuma-mickey
2007/06/25 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

いちご狩り♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる