クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出先で見つけたモノ♪

<<   作成日時 : 2007/06/28 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急用があって、実家の方へ出掛けて来ました〜
ホームで電車を待っていたら、こんなモノを見付けましたっ
画像

アンパンマンの列車があるのは知っていましたが、
グリーン車の座席にもアンパンマンがっ
画像

結構かわいいじゃん
でも座ってたら。。。後ろから“あんパーーーンチ”

お昼にステーキをいただきました
画像画像

小さい頃からよく行っているお店です
シェフが目の前で焼いてくれて、と〜ってもおいしいんです
マーガリンをベースにした、お醤油味のソースでいただきます。
お肉の下に敷いてあるパンはもちろん最後にパクッ

・前菜、食前酒
・サラダ、パン
・スープ
・ヒレステーキ&お野菜
・デザート、コーヒー

デザートはこんなのでした〜
画像


お土産に。。。マグネットなんですが、結構リアル〜
画像


遊びに行った訳ではなかったので、ゆっくりのんびりとはいかなかったけど
久々両親に会えてよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

出先で見つけたモノ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる