クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボンのタルト♪

<<   作成日時 : 2007/07/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お見舞いのお返しなどを買いにちょっとお出掛け
大丸・三越をブラブラ。。。
必ず立ち寄るタルトの専門店、キルフェボン
今日のセレクトは。。。
画像

『Tarte au Melon d'or』〜島根県南雲産 金色メロンのタルト〜と、
『Tarte au Mangue』〜宮崎産 完熟マンゴーのタルトです
一切れ1,365円と1,890円…
そんなタルトを惜しげもなく食べる我が息子。。。ランチは抜きだな〜
高いと思いつつ、つい食べに来てしまいます。

さて、ティンカーベル&KPのバーゲンにも潜入
140cmになるとさすがに購買意欲を絶たれるけど、とりあえず物色。。。
画像

女の子は競争率高いし、『え〜〜、こっちのお洋服がいい〜〜。』と
連れて来た娘さんと言い合ってるから、大変だなと。
息子は会場の隅っこでゲームしてました

せっかくのお出掛けなので、ディズニーストアにも行って来ました
何を買ったかは、明日アップしまぁ〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜!美味しそうなタルト・・・マンゴー系に
目がない私にはたまらない画像です。着々と夏休みの計画進行中だね。記事を読ませてもらってる私もわくわくしております。いいな〜。三越か・・・
随分行ってないような。土日は野球チームのキャンプでした。奇跡的に雨も降らず・・しかし今日は打って変わって・・凄い豪雨だね。またお邪魔しにくるね。
ダッシュダッシュ
2007/07/02 09:48
ダッシュダッシュ様♪
宮崎産完熟マンゴーの入荷が少なくて、7月半ばまでの販売になるらしいから食べるなら急いで〜〜。
タルトを食べてる、と言うよりはフレッシュフルーツをいただいている感じっ(^_-)-☆
キャンプかぁ〜、今年はキャンプも無理っぽいからやっぱ旅行にかけるわっ!!
水不足になるとパークで開催されるウォータープログラムが出来なくなるから今のうちにいっぱい降って欲しいもんだ〜。
kumakuma-mickey
2007/07/02 13:50
キルフェボンのタルトだ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それもマンゴーがあるなんて・・・・・
食べたい。
家族みんなのぶんだと大変な事になるから一人でこっそり食べたいです
りんご
2007/07/02 21:28
りんご様♪
マンゴーのタルト、めっちゃ美味しかったよ〜
(*⌒▽⌒*)v急いで食べに行って!!
その日の昼食はコンビニのおにぎりでした。。。しかも100円のやつねっ(^^;
りんごちゃん行く時はあたしも連れてってぇ〜〜(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2007/07/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

キルフェボンのタルト♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる