クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー・オン・アイス 2007(2)♪

<<   作成日時 : 2007/08/05 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すってんころりん(グーフィー)
昨日、『ディズニー・オン・アイス』の福岡公演に行って来ました
仲良しのkeiちゃんちと、バレー仲間のmuuちゃんも一緒です
パパが急遽行けなくなった為、muuちゃんを誘っちゃいましたっ。

開場前に早速グッズをチェック
画像


ゆづゆづが食べた高級かき氷には、ミッキーのカップもありました。
画像


有料フォトもありました〜。
画像

お客さんが交代するタイミングを見計らってミッキーがフリーのところを
狙いたかったのですが、カメラマンのお姉さんが動き回ってどうしても撮れず、
見知らぬ人を一緒に撮影せざるを得ませんでした
でもそこは携帯のフレームでうまくカバー

前置き長くなりましたが、本題です。。。
今年は『オールスター・パレード』と言う事もあり
実にたくさんのディズニーキャラクターが登場しました
よくも2時間の限られた時間で、これだけのキャラクター&ストーリーをまとめられたなぁと
感心しました。
時折、スペシャルゲストのスティッチが、乱入して来るシーンも。

中でも『イッツ・ア・スモールワールド』をテーマにしたシーンは感動的でした
来年も是非見たいと思っていたら、なぁんと来年は
ディズニープリンセスだそうです。。。う〜〜、絶対見せてもらえない。。。

そうそう、今回一つ残念な事が。。。
チップとデールが冒頭のシーンで出演したっきりフィナーレに出て来なかったのです
画像

愛しのチップとデールよ、二人は何処へ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニー・オン・アイスに行ってこられたんですね!
グッズも売ってるんですね〜。
私は今年はじめて行くので楽しみですw
ソラ
URL
2007/08/05 20:29
ソラ様♪
ソラさんも行かれる予定なんですねっ!
ムービー禁止なので、自分の脳裏に焼き付けようとすごい集中して見ましたよ。
チケットが安いならもう一度見てもいいくらいです。
ソラさんも楽しんで来て下さい!
kumakuma-mickey
2007/08/05 21:22
楽しかったのですね〜。(グーフィーおもしろいです!)
今年は豪華メンバーだったのにチーデーは何故出てこないのか疑問ですねっ。
それにしてもグッズ高い。。。




ハムスター
2007/08/05 23:17
ハムスター様♪
お気に入りの二人に最後会えなくて、楽しかったんだけどしっくり行かなくて。。。出演者が足りずに、二役だったのか?まぁスケートですから誰にでも出来るってもんじゃないから、代役も難しいでしょうし、企画側がチップとデールを重視しなかったのか?謎ですね。グッズはとにかく何でも高いですよ〜。
kumakuma-mickey
2007/08/06 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニー・オン・アイス 2007(2)♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる