クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キル・フェボンのタルト(2)♪

<<   作成日時 : 2007/08/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパパがお休みだったので、お出掛けしました〜
ゆづゆづとパパはポケモンの映画、私はその間デパート巡り〜

その前に『キル・フェボン』へタルトを食べに行きました
今日のセレクトは。。。
画像

上から順番に、
・夕張メロンのタルト
・イチジクのタルト
・ブラックベリーのタルト
どれも8月限定のタルトですっ

以前のキル・フェボンの記事はこちらからっ
キル・フェボンのタルト♪

食いしん坊のクマクマ家はあっという間に平らげてしまいました〜
今日はパパが一緒なので、この後コンビニのおにぎり。。。と言う訳には行かず、
『カフェ・タバサ』へ
画像

小さなカフェですが、メニューも色々ありますよっ。
店内はトムとジェリーのDVDが流されていて、食事が運ばれて来るまで
飽きずにいられます。。。私も一緒に見て思わず笑ってしまいましたが

食事の後、まず私はディズニーストアへ行きました
続きはまた後程。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマクマ家では夏休みはイベント三昧ですね♪
我が家ではこの夏2度目のインパが決まりました!
8/12からミラコスタ1泊してまいります。
8/12日が息子の誕生日なので我が家の大蔵省(奥方)
からOKを何とかもらいました(-"-;A ...アセアセ
クマクマ家でもこの夏の2度目のインパ
実現できますように・・・
肉球
2007/08/08 22:17
肉球様♪
いいなぁー!二度目のインパ!!我が家の場合、交通費がネックですよね。。。夜行バスとか検討していますがそれでも高いです(T_T)そう言っているうちに夏休みも折り返しですね。我が家の分も楽しんで来てください!!
kumakuma-mickey
2007/08/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

キル・フェボンのタルト(2)♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる