クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー・オン・アイス 2007(1)♪

<<   作成日時 : 2007/08/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、ディズニー・オン・アイスを見に来ました。
なのに昨夜から、ゆづゆづの体調がイマイチ。。。
夕方5時〜の公演なので、お昼から少し寝ていました…zzz
まだ微熱っぽいですが、本人が行きたいと言う事もあり、連れて来ました。
長袖の上着に念の為バスタオルも持参。
足元も冷えてはいけないと思い、靴下にスニーカーと言う出で立ちです。
会場のグッズをチェック。
スティッチのかき氷も売ってます☆
かわいい〜♪でも1800円!高い。。。(-.-;)
その他の様子は後日と言う事で(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆづゆづくん、夏の疲れがでたのかな。
熱が上がらないといいですね。
楽しんでいる頃かな?
ハムスター
2007/08/04 20:13
ハムスター様♪
ご心配ありがとうございます。
お友達と一緒だったのとショーがよかったので逆に元気になって帰ってきましたよ。現地でカキ氷食べて体内から冷やしたから???明日は用心して自宅待機ですね。ゆっくりパソコンに向かえそうです。
kumakuma-mickey
2007/08/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニー・オン・アイス 2007(1)♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる