クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーストア♪

<<   作成日時 : 2007/09/09 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ディズニーストアで五千円のお買い物をして、Wチャンスのフォトフレームを二個もらいました。
デールとドナルドを持って来たので『チップはないの?』と聞いてみたら
もう終わってしまったそうです(T_T)
でもドナちゃんとデールがあってよかった♪

お買い物の内容はまた後日(^-^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家と同じですね!
やっぱりチップはなかったんだあー。
揃えたかったんですけどね(^_^;)
限定ピンはありましたか?札幌は昨日のお昼でほとんど無い状態でしたが。
チーデーは見送りしちゃいました。
ハムスター
2007/09/09 15:13
さっそくゲットされたんですね。かわいいですね♪
もうチップはないんですか!?始まったばかりなのに・・・すごいですね。
今回はキャラを選ばせてくれるのでしょうか?ドナちゃんがまだ残ってますように。。。
Kay
2007/09/09 18:28
ハムスター様♪
せめてチップ&デールか、ドナルド&デイジーですかね〜。うーん、チップがないのは本当に残念だぁ〜。
限定ピン、まだまだありましたよ!
kumakuma-mickey
2007/09/09 21:31
Kay様♪
そうなんですよ〜、チップなかったんです(T_T)
欲しいキャラがあれば選んでいいみたいですよ。他に何があるのかも聞かずに、デールとドナルドで納得してしまいましたが(^_^;
ドナちゃんが残っていればいいですね〜。
kumakuma-mickey
2007/09/09 21:34
こんなのもらえるんですね〜。
二つともかわいいです!!!
でもチップがないなんて、人気なんですかね〜。かわいいからそろえたくなりますね。
ソラ
URL
2007/09/09 21:40
ソラ様♪
キャンペーンはファンタミリア会員限定ですよ!
揃えたいけど、5000円分のお買物しないと2個ゲット出来ないのがちょっと困りますね〜。
『パンプキンミュオンを探せ!』の方も是非チェックしてみてくださいね。そちらのレポは明日予定しています。
kumakuma-mickey
2007/09/09 21:57
5000円はキツイですよね。今月はリゾートでもハロウィンとディズニーアラカルトでどれだけ出費しなくちゃいけないかわからないのに(ToT) BBBのスペシャルバージョンの抽選券を貰うためにも出費し、悲鳴をあげています。当たらないでしょうが出さなきゃ絶対にあたらないし…。パンプキンミュオンかわいいですよねー。未だにディズニーファンの何処にいるのかわかりせん。鍵持ちはどこ〜。
ぽぴんず
2007/09/09 22:10
ぽぴんず様♪
CDとかも対称なのかな〜と思いつつ、他のものでちょうど5000円になったのでよかったんですけどね。
ディズニーアラカルトで満喫し、BBBも当てて楽しんでください!レポを楽しみにしていまーす(^_-)-☆
パンプキンミュオン、ディズニーファンのは見付けましたよ。ヒントは『も○じ』。
kumakuma-mickey
2007/09/10 08:29
ドナちゃんがちょっと微妙・・ですがまあOKです!!ってなぜゆえ私が・・(笑)
5000円ですかぁ〜。
そんな欲しい物もないしなあ〜。
悩める乙女です(笑)頭痛い子(y^^y)
elco
URL
2007/09/10 10:01
elco様♪
Disney Babyっぽい雰囲気のドナちゃんですよね。
お買物の内容は明日辺りアップしますが、携帯片手に計算しながら買物しましたよ!
どうせなら2500円で1個いただけるといいんですけどね〜(^_^)ノ
kumakuma-mickey
2007/09/10 15:59
見つかりました。ありがとうございます<(__)>
ぽぴんず
2007/09/10 22:04
ぽぴんず様♪
どういたしまして(^。^)ノ
見付かって良かったです!
kumakuma-mickey
2007/09/10 23:38
可愛いですね。
できればチーデー揃えたいですよね。
残念でした(;_;)

tokko
2007/09/11 16:51
tokko様♪
初日に行かないとチップは無理そうですね〜。
他にどんな種類があったのかは確認していませんが、今度この様な企画があるならば、チップは多めに用意しておいて欲しいものです(^_^)
kumakuma-mickey
2007/09/11 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーストア♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる