クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーストアのハロウィーン(1)♪

<<   作成日時 : 2007/09/10 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもは三越にあるディズニーストアへ行きますが、
福岡には他にも『キャナルシティ博多』と言うところにもディズニーストアがあります。
東京で言うと、お台場の『ヴィーナスフォート』や舞浜の『イクスピアリ』の様な場所です。
昨日は『キャナルシティ博多』のディズニーストアへ行きました。

         店内はハロウィーンムードたっぷりですね
画像

            これ、見たかったんだぁ〜かわいいなぁ〜
画像

  三越の方はスペースが狭いのでないのですが、こちらにはこんな鏡がありました
画像

グーフィーのもありましたよ。うちにも欲しいなぁ〜

         気になったのは、コレッ
画像

ハロウィーン用、キャプテン・ジャックスパロウの仮装衣装
ブーツまで付いててかっこいい

新しいキャラクター『パンプキンミュオンを探せ!』に早速チャレンジしてみました
画像

かわいい待ち受け画面をゲット
携帯の画面をご紹介出来ないので、どうしても見たい方は是非チャレンジしてみて下さい。

面白くてチェックし忘れた部分を見に行きたくなりました。
でも、Tokyo一週間や、ストアのTDR店はどうやってチェックすればいいの
せっかくなら全部探したいのに〜

どなたかお近くの方、見て来られたら私にもパスワードを教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お店によってデコレーションが違うのですね!
札幌はいつもお菓子が前面にでているような気がします!きっと食いしん坊が多いのかも(^_^;)
「キャナルシティ」には四季の劇場があるような?
おっ、待ちうけ画面全制覇を目指してますね!
ストアのTDRなら行けそうです。
でもあとは無理かな・・・。
ハムスター
2007/09/10 16:05
ハムスター様♪
こちらのお店は一枚目の写真のディスプレイの後ろにキャンディ詰め放題が置いてありましたよ。
休日なのにゆったり買物が出来るのでいいのですが、駐車場代が結構かかるのが難点。5000円の買物で1時間サービスなので。三越の方は、デパート3店舗で5000円ずつ商品券を買えば、4時間半無料の提携駐車場があるので便利なのです。
劇団四季の劇場ありますよ!行った事はないですけどね。
ミュオンはどうせなら全制覇したいです!!
kumakuma-mickey
2007/09/10 16:52
ダッフィー用の仮装衣装は・・・。
なさそうですね。

ところで・・・。
ダッフィー・スパロウ船長ですが、
シーで活動を再開したそうです。
明日、ブログに登場?
ばあと
2007/09/10 20:50
ストアもすっかりハロウィーンですね〜。ストアに行くだけでも楽しめそうです!ジャック・スパロウはやっぱり人気なんですね。ブーツつきとは本格的!
ソラ
URL
2007/09/10 20:56
ばあと様♪
そう言えばダッフィー用の衣装は見当たりませんでしたね。ミッキーのぬいぐるみが着ている衣装を脱がせてみますか?あ、ミニーに怒られますかね。
またダッフィースパロウ船長活動ですね!
楽しみにしておきます( ´艸`)
kumakuma-mickey
2007/09/10 21:08
ソラ様♪
ハロウィーン、クリスマスはストアで癒されていますよ!パークのにおいを少し感じながら買物しています♪今年の仮装と言えば、やはりキャプテン・ジャックスパロウですね。勇気がある方はデイヴィ・ジョーンズで。。。( ̄□ ̄;)!!
kumakuma-mickey
2007/09/10 21:11
ストアはもうハロウィングッズが発売されてるので、店内もハロウィンですね〜
イラストを見て、ドナちゃんはどうなるんだろう?と思ったら、やっぱりぬいぐるみはないんですね。あの仮装はぬいぐるみにできませんよね・・・。ミニーちゃんとチーデーがかわいいですね♪
Kay
2007/09/10 22:01
リゾート店は行けたら。TOKYO一週間はミュオンの為に買うと思います。今月は出費が多い月なので、ストアの買物は最小限になりそう…。ポニー欲しいんだけどなぁ。「エテールノ」の歌を歌った方達のコンサートのチケット代で大ピンチなのです…(┬┬_┬┬)
ぽぴんず
2007/09/10 22:12
Kay様♪
ドナちゃんのぬいぐるみ、そう言えばなかったですね。確かにちょっとビックリする様な表情してますものね(-.-;)チーデーのぬいぐるみは手に取ったものの、やめてしまいました〜。今度行ったら買ってしまいそうですが。。。
kumakuma-mickey
2007/09/10 23:33
ぽぴんず様♪
出費はディズニーだけじゃないので、イベントが多い時は大変ですよね〜。我が家ものん気にストアで買物している場合じゃないんですけど、やっぱり癒されるのでやめられませんね〜。
今後のミュオン新情報、ヒントでもいいので良かったら教えてくださーいm(._.)m
kumakuma-mcikey
2007/09/10 23:37
わぁー〜店内オレンジだらけですね〜♪
何だかそれだけで元気が出ます。
ドナちゃんのぬいぐるみ・・やはり無いみたいですね・・残念だなぁ(涙)
ところでキャプテンの仮装コス。
ブーツまで付いて子供に着せるのはいいかもねぇ〜。
elco
URL
2007/09/11 09:46
elco様♪
かぼちゃ♪かぼちゃ♪って感じで、思わずカボチャプリンが食べたくなりました( ´〜`)モグモグ
ブーツとお値段は詳しくチェックしていないのですが、これならお手軽でいいかもしれませんね。
kumakuma-mickey
2007/09/11 16:04
可愛いですね。
ストアに行かなきゃ(^^)
ハロウィングッズが発売になってから未だ行ってないんです(^^;)
tokko
2007/09/11 16:54
tokko様♪
ハロウィンはこれからですからね、今からでも遅くはないですよ〜。
ストアへ急げ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
kumakuma-mickey
2007/09/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーストアのハロウィーン(1)♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる