クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多限定♪

<<   作成日時 : 2007/09/15 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から17日まで実家に帰省して来ます(^_^)
博多駅でこんな物を見付けましたっ☆
スティッチと明太子のコラボ、しかもスティッチ着ぐるみ着てるし…。
このままハロウィーンパレードに参加出来るかな。
また何か見付けたらアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜っかわいいな。
私も空港で北海道グッズ探してみます。
台風心配ですね。
ハムスター
2007/09/15 10:01
ハムスター様♪ミッキー&ミニーは色々見掛けますがスティッチがあるとちょっと興奮しますね。台風は直撃じゃなければ無事17日に自宅へ帰れるでしょう。ハムスターさんもそろそろ出発ですね!行ってらっしゃい(^O^)/
kumakuma-mickey(管理人)
2007/09/15 12:10
実家に帰省してるんだ〜。
おいしい物(ゆづゆづ君はもちろん大トロかな)食べて、ゆっくり・のんびりして来てね(^^♪。
しかし、明太子の着ぐるみきたスティッチとは、恐るべしご当地グッズ\(◎o◎)/!
にゃン
2007/09/16 11:39
にゃン様♪今回は日にちがないので残念ながら大トロはオアズケでしたぁ〜(>_<)もう明日の午前中には出発なので結構バタバタです。
kumakuma-micky(管理人)
2007/09/16 16:17
北海道にはたらこのミニーちゃんがいましたが、博多には明太子のスティッチとは面白いですね。
tokko
2007/09/19 09:45
tokko様♪
どうやら博多のミニーは明太子着ぐるみをスティッチに譲った様ですね。『恥ずかしくて来てらんないわ!』と言う彼女の声が聞こえて来そうです。
もしくは北海道のミニーにたらこを任せたのか。。。
kumakuma-mickey
2007/09/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

博多限定♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる