クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山限定♪

<<   作成日時 : 2007/09/15 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

岡山限定のDisneyシリーズ☆
ジッパーホルダーとこちらにはピンがありました!
とりあえずピンをお買い上げ♪
【クマクマトリビア】
桃にもポリフェノールが含まれています。美肌効果、カリウムやビタミンCなどの栄養価もあり。体を冷やさない、新陳代謝ま高めると考えられているそうです。
桃ってすごいんだぁ〜。
岡山経由で今から瀬戸大橋を渡り、四国へ。
お天気がいいので海の眺めは良さそうです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
地域限定シリーズいろいろあるんですね〜。桃はけっこうかわいいですね♪桃大好きなんです(^-^*)でも美肌効果があったとは、全然知りませんでした!
ソラ
URL
2007/09/15 21:23
ご当地ミッキーですね。
キティちゃんに負けないように他にもいろいろあるのかな〜
くまくまトリビアに
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜 ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
りんご
2007/09/15 23:07
まあ!四国なのですねぇ。愛媛には友達がいるので、二回遊びに行きましたよ!岡山といえば、桃太郎?毎日勉強になるわぁ。こちらも新千歳空港のディズニーオンツアーピンかわいいのゲットしましたよ。
ハムスター
2007/09/16 09:16
ソラ様♪それぞれ商品のパッケージにその土地の名産に関するトリビアが書かれてありましたよ。桃は私も大好きです♪すごいフルーツだと分かったらたくさん食べなきゃ!あ、でも食べ過ぎにはご注意o(><)o
kumakuma-micky(管理人)
2007/09/16 10:09
りんご様♪岡山はキティちゃんよりもたくさんディズニーシリーズが並べられていたけど、高松はさっぱり…。一つも置いてなくてショック!明日時間があれば探してみようかな。明太子トリビアは地元で使えそうでしょ?
kumakuma-micky(管理人)
2007/09/16 10:12
ハムスター様♪新千歳空港でのピン、是非ブログで紹介して下さいね!ちなみにトリビアは何かなぁ〜。全国のご当地シリーズも気になりますがトリビアの方も気になりますね(^_-)-☆私の実家はズバリ、『うどんの国』です。ハイ、もうお分かりですね。
kumakuma-micky(管理人)
2007/09/16 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

岡山限定♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる