クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸大橋から♪

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

私の実家は岡山から瀬戸大橋を渡ったところにあります。瀬戸大橋は上が車専用、その下が電車専用になっているんですよ。
途中、海を渡るところで写真を撮ってみました。
結局、経由した高松(香川県)ではご当地Disneyシリーズは見付けられず、ショックでした(T_T)キティちゃんとキューピーちゃんシリーズに占領されていましたf^_^;
明日違うお土産やさんに寄ってみようかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、瀬戸大橋懐かしい!クマクマさまは高松出身だったのですか?うどん美味しいですよね。また行ってみたいなぁ。
ハムスター
2007/09/16 18:47
ハムスター様♪高松からやや東へ移動した田舎が実家なんですけどね。高校は高松市内だったので帰省する度懐かしく思います。うどんは好きなメーカーがあり、必ず自宅へまとめて送っています。美味しいですよ〜(^〜^)
kumakuma-micky(管理人)
2007/09/16 19:37
確かにどこへ行ってもキティーちゃんとキューピーさんには会えますね。
tokko
2007/09/19 09:52
tokko様♪
駅を離れてみればあったかもしれないのですが、結局駅でミッキーシリーズを見付ける事が出来ませんでした〜。キューピーちゃんも結構笑える様なのがあったりしてつい買ってしまいそうになります。
kumakuma-mickey
2007/09/19 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

瀬戸大橋から♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる