クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼退治ィ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/17 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

実家に帰省すると必ず経由する岡山で、これを買います。
岡山名産、吉備団子!
クマクマ家は必ずこの銘柄を購入します。
パッケージもかわいいので小さなお子さんへのお土産にもピッタリ☆
小さな箱の方はそれぞれ桃太郎や鬼などの絵の書いてある紙で個包装になっているのですが、ゆづゆづは決まって先に『桃太郎』を全部食べます…。
鬼退治もしてよ…(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い絵ですね。絵柄で味がびみょ〜に違うとかで桃太郎から消えてるのでは(?_?)
ぽぴんず
2007/09/17 14:13
きびだんご、パッケージもかわいいし、もちもちしてておいしいし、いいですよね♪TOMOが出張に行ったとき買ってきてくれました。
桃太郎を選んで食べるゆづゆづくん、かわいいですね(o^^o)
Kay
2007/09/17 16:23
ぽぴんず様♪
今まで一通り食べれた事がないので何とも言えませんが、桃太郎がいい人だからおいしいと感じるのか、鬼はまずく感じるのか全く不明です。今年は柄に構わず食べ始めた様です。少しは大人になったのか。。。?
kumakuma-mickey
2007/09/17 20:29
Kay様♪
名産とあってたくさん種類があって別のを買いたくなるのですが、やっぱりこれを買ってしまいます。小さい箱の『黒糖味』がなかなかいけますよ!
TOMOさんもおいしい吉備団子買って来てくれましたか?
よそに差し上げた時も桃太郎からなくなったと聞きましたね。桃太郎、大人気です。
kumakuma-mickey
2007/09/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

鬼退治ィ〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる