クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(7)♪

<<   作成日時 : 2007/10/05 07:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

キャナルシティ博多館内もハロウィーン一色でした。
画像

木にもこんな飾りが。
画像

夜になったら光ったりするのかなぁ〜。
画像

画像

カボチャもなんだかかわいいです。
画像

カボチャのかかし
画像

ポケモンセンター福岡もハロウィーンムードいっぱいです。
故障していたみたいですが、スーベニアメダルの機械がおいてありました。
画像

ハロウィーンとは全然関係ないのですが、かわいいお店をご紹介。
『ムーミン・ベーカリーズ&カフェ』入り口でムーミンたちがお出迎え
画像

すごく興味があるのですが、まだ入ったことがないんです
ゆづゆづも気に入ったみたいで記念にパチリ
画像

『赤ちゃんの時はムーミンみたいだったんだよ。』
『?!』

『おーい、ボクを忘れずに連れて帰ってね〜。』
画像

ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(4)♪
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(5)♪
ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(6)♪もあわせてご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃだらけですねえ(笑)
クリスマスツリーならぬかぼちゃツリーなんて(汗)

ムーミンも久しぶりに拝見しましたわ(笑)
elco
2007/10/05 08:51
全館でかぼちゃムード満点ですね。
ランドみたいに華やかだわ。
素敵なオブジェを来年の学校祭の飾りつけに借りたい位です。
ムーミンのカフェおもしろいですね。
パン屋なのかな。
ハムスター
2007/10/05 09:16
ハロウィン一色ですね。

夜になるとライトがついて雰囲気が変わるんでしょうね。
tokko
2007/10/05 10:04
カボチャに囲まれて…。東京のポケモンセンターが移転してからまだ行ったことないんですが、東京店もハロウィンなんだろうなー。ムーミンカフェは後楽園の「東京ドームシティ」の中にもあります。東京のお店はパン屋コーナーとカフェコーナーになってて、カフェはまだ未体験ですが、パンはテイクアウトして美味しくいただきました♪ カフェにはムーミンママの特別メニューとかあるみたいですね。
ぽぴんず
2007/10/05 11:05
カボチャツリーは館内のあちこちにありましたよ!ムーミンもある意味癒し系ですよね。のんびりした雰囲気とか、たまりませ〜んo(^_^)o
kumakuma-mickey
2007/10/05 13:28
ハムスター様♪
ここにいるとパンプキンプリンやパンプキンスープ、カボチャの煮付けを思い出してしまってどうも駄目ですね〜。ムーミンのカフェはぽぴんずさんのコメントに詳細が書かれてありますね〜。参考にしてください☆
kumakuma-mickey
2007/10/05 13:30
tokko様♪
夜までいる事が少ないので、いつも夜はどんななのか気になります。ちょっと地味なガイコツさんたちも夜は派手になると思いますが。。。
kumakuma-mickey
2007/10/05 13:32
ぽぴんず様♪
ムーミン・ベーカリーズ&カフェ情報ありがとうございます!テイクアウトも出来るのですね。機会があれば是非利用してみたいです( ̄∇ ̄+)ポケモンセンターでもハロウィーンなんて、びっくりしましたが日本もだいぶハロウィーンが定着して来たのですね。
kumakuma-mickey
2007/10/05 13:35
ムーミンファミリー勢揃い、かわいいですね♪
私はプラネタリム目当てで、ららぽーと横浜のムーミンカフェに行きましたよ。大人なのに、大きいぬいぐるみと遊んできました(^_^;)
ポケモンセンターまであって、お子さんには楽しい場所ですね。
Kay
2007/10/05 19:19
Kay様♪
横浜のららぽーとにもムーミンカフェあるんですね〜。子供同様、大人も夢中になってしまうのはどこでも一緒ですね☆ポケモンセンターはオープン当初、店内入場に4時間待ちでしたよ。FP欲しいと思いました。
kumakuma-mickey
2007/10/05 20:21
隅々まで凝ったデコレーション、ちょっとウキウキしますね♪

ムーミン・・・和みました☆
ちょっと太りすぎに見えるけど(笑)
ソラ
URL
2007/10/05 21:51
うわ〜!すごい!結構しっかりハロウィンですね^^
私のご近所ではこんなにきっちりハロウィンの飾りつけしてる場所なんてないですよ〜。

P.S
マロンデニッシュは無かったのでクロワッサンと
家にあった蒸かした栗を一緒に食べました(^^;
栗ご飯用の栗だったようで後で母に怒られました…

2007/10/05 22:01
横浜のクイーンズスクエア内のポケモンセンターもオープンすぐは4時間以上待ちましたね。クイーンズスクエアの敷地内では収まり切らず隣接するホテルのフロアまで使って並びました。この前のパルパークの時もパシフィコ横浜に入るのに3時間、ポケセン2時間でしたね。移転前の東京のポケセンも3時間待ちはザラでした。「ポケットモンスター金・銀」の発売日には大人がズラーッと周囲を取り囲んで4時間は並びました。ポケセンは並ぶ店です…(-_-)
ぽぴんず
2007/10/05 23:11
ソラ様♪
やっぱりこのムーミンちょっと太ってますよねぇ〜。( ̄_ ̄ i)ぬいぐるみだからいいんでしょうけど。。。ジャンボな赤ちゃんってこんな感じなのかも。今度抱っこしてみます。
kumakuma-mickey
2007/10/06 07:02
空様♪
ここは季節ごとにお花が植え替えてあったり歩くだけでも楽しいですよ♪コメントのPS以降、噴出してしまいました( ´艸`)栗ご飯用の栗を食べてしまうなんて。。。
kumakuma-mickey
2007/10/06 07:09
ぽぴんず様♪
クイーンズスクエアにはストアもありましたよね?クイーンズスクエアで買い物しまくった事がありますよ。好きなショップが結構あったので。ポケセンはやはりどこでも人気なんですね〜。周辺施設もそこまで並んだら迷惑かも。こちらも建物の端っこにあるポケセンから反対側の端っこへ行きそこから4階まで並んでいました。ポケモン、恐るべし!!
kumakuma-mickey
2007/10/06 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニー・ハロウィーンイベント inキャナルシティ博多(7)♪  クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる