クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムアウトレットにて♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私の家から車で10分程のところに、
『プレミアムアウトレット』があります。

ハワイや御殿場に比べたら、規模は小さいですが、
今日はダッフィーたちと探険に行って来ました
画像

クマクマダッフィー、紹介のお手伝いよろしくね
『OK〜ここがプレミアムアウトレットか〜。掘り出し物があるかな〜
画像

『可愛いフォトスポットもあるぞ〜
画像

『レゴはいつもちびっ子でいっぱいだな〜。』
画像

ル・クルーゼのお店もありますよ
画像


イライアスは何を見付けたのかな

『クリスマスツリーがあるぞ〜
画像



エリックはどこかな

『あれが有名なロナウジーニョだよね
画像


えーっと、ヨーホーの姿が見えないけど・・・

『オレが一番興味があんのはここやスタバもあるみたいやけど
ぎょうさん並んどったし、今日はこっちや
画像


今日は何も食べませんよ、やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレットが近くにあるんですね〜!
いいですね〜〜〜!
スノーマンのフォトスポットもかわいいですね。
見てたら、軽井沢のアウトレットに遊びに行きたくなっちゃいましたよ〜!
ヨーホー君は、やっぱり「食」ですね!私と一緒だ〜(笑)
アップル
URL
2007/11/30 08:10
アウトレットって行ったことないです。私も食べ物の所にまっしぐらだな。
ぽぴんず
2007/11/30 08:53
うわあ〜かっこいい〜!
ハワイ&ランド(雪だるま&ツリーがね)かと
思いました。
北海道では大型アウトレットは新千歳空港の近くに
「RERA(レラ)」という施設があるくらいかな。
ブランド品かなり安いですよね〜。
特にスポーツシューズは買い捲ったものです。
今はまっすぐ空港へ向かってしまうので
行く機会がないなあ。
ハムスター
2007/11/30 10:26
アウトレットは楽しそうですね。

皆さん紹介ありがとうございます。
やっぱりヨーホーさんが見つけたのはフードコートでしたね。
tokko
2007/11/30 13:45
アップル様♪
御殿場とハワイのアウトレットに行った事があって、近所に出来る決まった時は嬉しかったですよ♪
しょっちゅうは行きませんが何かの時には役立ちます。
アップルさんも『食』ですか?食なら他にもお仲間がいっぱいですよ( ´艸`)
kumakuma-mickey
2007/11/30 16:24
ぽぴんず様♪
アハハ〜、ぽぴんずさんもヨーホーと一緒ですね。
食ならアウトレットじゃなくていいですもんね。
町田のアウトレットってまだあるんですかね〜。あそこなら近いかなと思ったけど。
kumakuma-mickey
2007/11/30 16:26
ハムスター様♪
ちょうど住んでいる場所が、高速道路のジャンクションになっているので、土日は熊本や大分などからたくさんの人が訪れますよ。まだそれほど広くないのが難点ですが、現在拡張工事中の様です。
自分たちも用事がないと行きませんけどね。
kumakuma-mickey
2007/11/30 16:29
tokko様♪
もっとレポしたかったのですが、土曜日で人が多いのと、時間がなかったのとで中途半端なレポになってしまいました(^^;拡張工事が終了したら、改めて平日にレポしたいと思います。
その時はフードコートレポも必要みたいですね☆
kumakuma-mickey
2007/11/30 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

プレミアムアウトレットにて♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる