クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストデー♪

<<   作成日時 : 2007/11/01 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は映画のファーストデーなので、仲良しのmikiちゃんと見に来ました。
mikiちゃんはパンやさんをしていて、定休日とファーストデーが重なる事は少ないので、私も気分転換になりそう♪

今から見るのは、ニコールキッドマンの『インベージョン』
映画館には『ルイスと未来泥棒』のフォトロケがありましたよ。

先日、家の事で色々あってヘタレていたので、発散して来ます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『インベージョン』どうでしたか?
映画は夏以来観てないな〜〜(>_<)
にこ♪
2007/11/01 15:05
最近映画見に行ってないな〜。
パイレーツ3も見逃したし、レミーも・・・(>_<)
『インベージョン』はいかがでしたか?
tokko
2007/11/01 17:15
にこ♪様♪
ハラハラドキドキして、心臓には悪いシーンも多かったですが、面白かったです('-^*)b
二コール・キッドマンと子役の男の子がとにかく可愛いいですよ☆また今週末から色々と始まるので是非足を運んでみて下さいね。
kumakuma-mickey
2007/11/01 17:29
tokko様♪
私もパイレーツ3は見に行けませんでした〜(T_T)
レミーはもうすぐDVD出ますよね?
インベージョン、最初から最後までスクリーンに釘付けでした!今月末のアンジェリーナ・ジョリーの映画も面白そうですよ☆
kumakuma-mickey
2007/11/01 17:32
インベージョン、私も見たいな〜と思ってたんです!
ハラハラドキドキですね!ぜひ見に行ってきましょう^^
遊びや気分転換は全力投球ですよ!
発散!発散!私も仕事のことでへこんでま〜す♪
私も発散だ〜。
あ、シーの模型の写真お持ち帰りさせていただきました。ありがとうございました。
私だけのシーみたいで…うっとり☆

URL
2007/11/01 22:43
空様♪
ジョディ・フォスターの『ブレイブ ワン』を見るつもりで行きましたが、インベージョンも公開中と知り、二人の意見が一致した為急遽変更でした。おススメですので是非見に行かれてください、相方くんと(^_-)-☆久々しゃべりまくって映画も見れていい気分転換になりました。シャバ最高!!
看護師さんって本当に大変なお仕事だと思います。空さんも発散しなきゃ☆好きな事をしてお互い発散しましょうね(^_^)ノ
模型の写真、私も大好きです。喜んでいただけて嬉しいです♪
kumakuma-mickey
2007/11/01 22:58
二コールキッドマンは透き通るような美しさが
素敵ですよね〜。
そうそう、外へ出て気分転換もいいですよ!
映画はレミー以来見てないかな?
ハムスター
2007/11/02 08:57
ハムスター様♪
そう、美しいし可愛いし♪しばし釘付けになりました。久々ミッキーたち以外の物に釘付けになったかな〜。いい気分転換でした☆私もレミー以来見てなかったかも!
kumakuma-mickey
2007/11/02 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ファーストデー♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる