クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これも芸術?。。。♪

<<   作成日時 : 2007/11/11 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

『どーも!イライアスでーす。
スポーツも芸術だ!
と言う事で、サッカー観戦に来たぞ〜。』

あのー、これってスポーツの秋では…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
イライアスくんはサッカー好き?鳥栖のチーム名は何でしたっけ?
ぽぴんず
2007/11/11 15:22
イライアスくんはスポーツ担当ですねっ。
皆活躍してるな〜!
サガンもコンサもがんばれ〜!?
じゃあ引き分けでよしっ。
ハムスター
2007/11/11 15:35
ぽぴんず様♪
自分じゃ出来ないけど好きだなー。ロナウジーニョは技術が素晴らしくて見ていて芸術を感じるぜ!!
地元はサガン鳥栖ってチームだけど、J1昇格を狙って頑張って欲しいものだ☆
ダッフィー・イライアス
2007/11/11 15:58
ハムスター様♪
スポーツも芸術なり!実際にスポーツする担当は、クマクマダッフィーだけどな。
悪いけど今日はサガンが1−0で勝たせてもらったぞ〜。
ダッフィー・イライアス
2007/11/11 16:00
芸術に食欲にスポーツに、秋を満喫されてますね〜
ダッフィーくんたちも一緒に♪
お供のダッフィーくんは、それぞれの場所に合った子が選ばれてるんでしょうか?イライアスくんはスポーツ観戦担当なんですか〜
Kay
2007/11/11 16:34
Kay様♪
もうすぐ秋も終ってしまいますからね〜。今度は冬の楽しみ方を探さなければ!でも食欲に関してはオールシーズンOKですね☆
ダッフィー達はそれぞれの個性に合う様に選びますね。ま、その場の思い付きもありますけどね。やはり食べ物ネタは海賊のヨーホーになってしまいます(^^;
今回スポーツ観戦が芸術だと半ば強引な感じがしますけど・・・。
kumakuma-mickey
2007/11/11 17:06
コンサは負けたのかあ〜。
サガンさんおめでとうございます。
クマクマさんの手前勝てなかったなー。
ダッフィー・デップ
2007/11/11 18:49
サッカー観戦! 良いですよね!
何を隠そう私もサッカー大好きなんです♪
好きなのは地元のチームですがね(-"-;A ...アセアセ
週末はスタジアム・TV前で熱くなってますw
肉球
2007/11/11 20:26
う〜ん・・・芸術というより理由付け?(笑)
どこでも一緒に行動しているのね〜♪
ちのりん
URL
2007/11/11 21:00
ダッフィー・デップ様♪
そうなんだよ〜。残念だったけど勝ちは貰ったぜ〜(^_^)v
え?ママさんのコンサ勝ったらダメよオーラが出てた?そりゃオレ様にも止められないね。
ダッフィー・イライアス
2007/11/11 21:09
肉球様♪
ゆづゆづが幼稚園の頃からサッカーを習っているので、その影響と、歩いて行けるところにスタジアムがあるので時々足を運んでいます。時々市民や小学生の無料招待日などもありますよ。
肉球様の地元チーム、私昔から好きなチームの一つですよ!やっぱり勝つと嬉しいし、また見に来ようってなっていいですよね!
冬になれば、Vリーグ(久光製薬)の応援に行けるので今からとっても楽しみです♪
kumakuma-mickey
2007/11/11 21:15
ちのりん様♪
アハハ〜、やっぱりそう思いましたか?イライアスくんがあまり目立ってないかなと思っていたので・・・。お出掛けの時は、だいたい皆揃って行きますよ〜。
kumakuma-mickey
2007/11/11 21:18
うちのご主人は浦和好きだよ。まあ、テレビや新聞で勝ち負けをチェックするくらいだけど。ミスターレッズ・福田が引退してるからかな〜。
キャプテン・ルフィ
2007/11/11 22:27
あ、6003でしたっ。惜しい〜!
6000HITおめでとうございます。
ハムスター
2007/11/11 23:37
いやー、元気そうで何より・・・。
そちらへ行ってから活動的になったのかな?

あ、6000HITおめでとうございます。
九鬼・ドレイク
2007/11/12 08:13
キャプテン・ルフィ様♪
へぇ〜、浦和は結構いいよね!お気に入りの選手が辞めると興味がなくなる場合もあるけど、うちのママさんは個人選手ではなく、チーム自体が好きみたいだぞー。
ダッフィー・イライアス
2007/11/12 10:12
ハムスター様♪
ありがとうございます☆
惜しかったですね〜。今回は私が地雷を踏みましたけど・・・(^_^;
kumakuma-mickey
2007/11/12 10:13
九鬼・ドレイク様♪
ドレイクさんもブログを拝見する限りではお元気そうですね。
どうなんでしょう?どこへでも連れまわされているからなぁ〜。
6000hitありがとうございます(by kumakuma-mickey)
ダッフィー・イライアス
2007/11/12 10:17
サッカー観戦に行ったんですね。
イライアスさんもお出かけ嬉しそうですね。
tokko
2007/11/12 17:48
tokko様♪
チケットが今月いっぱいの期限だからと言って、ママさんが急遽行くって決めたのさ〜。スポーツ観戦はやっぱり楽しいぜ!スーパーゴールは芸術なり〜。
ダッフィー・イライアス
2007/11/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

これも芸術?。。。♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる