クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クロックス・マンモス♪

<<   作成日時 : 2007/11/03 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

遂に買いました♪
『クロックス・マンモス』
クロックスジャパンのホームページで一日早く販売していたので買うつもりでしたが、赤にしようか、カーキにしようか迷い、結局決められず、
今日からクロックス直営店で販売されるので早速行って来ました。
で、候補になかった『コットンキャンディ』にあっさり決定(^O^)/

履くのが楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これ売ってました!
でもどう考えても北海道の冬には滑り止めが
ないと履けないかな?
屋内では暖かそうでいいですね。
ハムスター
2007/11/03 16:59
あ〜〜〜〜〜〜〜!!
これかわいいですっ!!!私、夏用のクロックスはカーキですよ^^
クロックスってほんとに疲れなくていいんですよね、TDRを歩き回るのに☆
「マンモス」ですか、これは即買いですね。
今すぐ欲しくなって来ました。やばいです。
私の地元だとどこに売ってるんだろう…直営店ないなぁ…。

URL
2007/11/03 17:44
可愛いですね。欲しくなってきちゃう。この夏はクロックスでインしてました(^▽^)ノ
ぽぴんず
2007/11/03 21:18
ハムスター様♪
そっか〜、雪道はちょっと(かなり?)危険ですよ。私みたいに靭帯切ったらインパに差し支えますからね!室内履きにも最適と記載があるのをネットで見ましたよ。ポカポカでいいかも☆
kumakuma-mickey
2007/11/03 21:44
空様♪
冬にこのピンクどうかなと思いましたが、今日着ていったお洋服にも合ったので、本当にあっさり決まり!クロックスジャパンのネットショップではほぼ完売ですが、また入荷があると思いますよ。今の私の足の為にも今はこんなのが履きやすくていいですよね。
空さんとお揃いで( ´艸`)ムフフ。是非ご購入を!
kumakuma-mickey
2007/11/03 21:47
ぽぴんず様♪
夏のインパの時は購入する前でしたので、来年の夏は履いていくつもりです。今、ヒールのあるブーツとか厳禁なので、この手が助かります☆
kumakuma-mickey
2007/11/03 21:48
白のボアとピンクが合ってて、かわいいですね♪
モコモコでしっかり防寒してくれそうですね!夏にクロックスを履いてるゲストをたくさん見かけましたが、冬もたくさん見かけそうです〜
Kay
2007/11/04 00:27
Kay様♪
ネットではどこでも完売状態ですので、パークでもクロックスを履いたゲストを多く見掛けるでしょうね〜。そろそろ夏の分も片付けないと!(>_<)
kumakuma-mickey
2007/11/04 09:45
可愛らしいですね。
もこもこが暖かそうで良いですね(*^_^*)
tokko
2007/11/05 11:47
tokko様♪
暖かくて気持ちのいい履き心地でしたよ。
ミッキーのジビッツをつけなきゃ!
kumakuma-mickey
2007/11/05 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クロックス・マンモス♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる