クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カミングスーン、その後・・・♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先日近所にスターバックスがオープンする情報をお伝えしましたが、
早速ダッフィーたちと一緒に行って来ました

『ここのスタバは、TSUTAYAに隣接していて、本を見ながら
ゆっくりコーヒーが飲めるぞー
画像

『ママさん、今日のセレクトは何や
画像

今日はね〜、クリームブリュレラテだよ

うほ〜、ええ匂いや〜

この様に、本がずらりと並べられています。
お菓子やパンの本も色々ヨーホーがいるの、見えますか
画像

『うまいもんの載ってる本がいっぱいやー
画像


ヨーホー、こっちも美味しそうなのいっぱい載ってるよ
画像


こんなに近所にスタバが出来てしまって、しかもかなりよく行く場所なので
結構利用しそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所にスタバができたなんて、うらやましいです!
クリームブリュレラテ、おいしそう〜♪甘い物が飲みたいときにぴったりですね。さっそくヨーホーくんが味見ですか?(o^^o)
お菓子の本に紛れてるヨーホーくんもかわいいですね♪今ごろ、ケーキの夢でもみてるのかな?
Kay
2007/12/02 02:37
クリームブリュレラテって、すごい美味しそう!
バニラビーンズが浮いてるんでしょうか?
ヨーホー君が羨ましいワ^^

それから、とっても素敵なプレートありがとうございます!
提督に萌え萌えで鼻血が出そうですよ〜!!
さっそくお持ち帰りさせていただきました。
このお礼はパークにメロンとマンゴーで!

URL
2007/12/02 09:41
おいしそうですね。うちのはスタバはまだ未体験だからそのうち連れてかないと。
ぽぴんず
2007/12/02 10:01
スタバ、最近行ってないわ〜〜〜!
お写真見てたらすごく行きたくなっちゃいました(^_^;)
でも、近所にないんですよね〜。。。
本を見ながらおいしいコーヒー・・・最高の一時ですよね!
*アップル*
URL
2007/12/02 10:04
Kay様♪
そこそこ近所にはありましたが、いつも買出しに行くところに入ってくれたので、とっても嬉しいです♪
写真を撮ろうとヨーホーをカップの向こうに立たせたらバランスを崩してヨーホーのお顔がクリームだらけになりました(^^;それも撮っておけばよかったなと思いましたけど。きっと昨夜はクレヨンしんちゃんの様に笑いながら寝ていたかもしれませんね。
キャラメル系とかが好きな私にはこれはおススメの味です☆
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:15
空様♪
時間がない中で立ち寄ったので、バニラビーンズ、確認しませんでした(>_<)次に行った時確認して来ようと思います。
ヨーホーはチーズケーキバーを狙っていましたがそれは次回のお約束と言う事で我慢です。
プレート喜んでいただけた様で良かったです♪
メロンとマンゴーね、やった〜\(*^0^*)/
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:19
ご近所にスタバなんていいですね♪
Dr.Sは最近、ご機嫌だからお仕事復帰の許可はでたかしら?(^^)
今度はダッフィーちゃん達とスタバ勤務もいいかもよ〜




唐津くんち
2007/12/02 11:21
ぽぴんず様♪
早く連れて行かないと反乱が起きますよ〜。
今頃北海道でも同じ事を言っているかもヘ(゚∀゚*)ノ
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:21
*アップル*様♪
私も最近利用していなかったので久し振りでした。
福岡にはドライブスルーのスタバもあって、ストアの帰りに通るので、便利です。
コーヒーの香りだけでもたまりませんよね〜。
こんなところで働いてみたいです☆
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:24
唐津くんち様♪
一瞬ビックリしましたよ!改名されましたね(^_-)-☆
それが先日の診察、別のお部屋でDr.Kの筋力測定の後、Dr.S→Dr.Iと入れ替わり立ち代り状態。おまけにとってもバタバタしておられた様で、自分の用だけ済んだら9診察室へお帰りになり聞けませんでした〜(T_T)
でもご機嫌でしたよ♪
スタバ勤務憧れですね!でも私にはあんなに色々覚えられません(>_<)レシピのカンペ必要です!ダッフィーたちが一緒だと仕事になりませんね(^^;
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:30
うほーおいしそうじゃないかあ〜。
ヨーホー気をつけないと口に泡がついた
ままだぜ!へへっ。
うちの近くにあるけど、ママさん実は2回しか
入ったことがないんだってさ〜。
どうやら紅茶党みたいだな!
でもミラコのカプチーノは大事に飲んでるぞ。
ダッフィー・デップ
2007/12/02 11:33
クリームブリュレラテ・・美味しそうです。
今度飲もうっと!!
elco
URL
2007/12/02 11:55
デップ兄さん☆
なかなかうまかったで〜。疲れた時には最高や!
泡、まだ付いとったか?
も〜ママさんテーブル揺らすからバランス崩して顔からクリームに行ってもうたわ〜。
デップ兄さんのママさんは紅茶等か〜。
うちのママさんもフレーバーティーとかゆうのが好きみたいや。
ダッフィー・ヨーホー
2007/12/02 13:59
elco様♪
是非お試しください。クリスマスデザインのカップも可愛いですよ☆
店内のスーベニア類などもクリスマス仕様ですし、こちらは見るだけでも充分満足です。
kumakuma-mickey
2007/12/02 14:03
本を読みながらゆっくりコーヒーブレイク出来るなんて良いですね。
クリームブリュレラテ美味しそうですね。
今度試してみようかな?

ヨーホーさん達も楽しそうですね。
クリームの髭?見てみたかったですね。
tokko
2007/12/03 10:26
tokko様♪
平日の昼間は人も少ないので、食品の買い物ついでに一休み出来て良さそうですよ。
クリームブリュレラテ、試してみてください。私ももう一回飲んでみようと思います。
クリームのヒゲね、やっぱり撮り忘れて損したな〜。
kumakuma-mickey
2007/12/03 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

カミングスーン、その後・・・♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる