クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーストア 15DAYSプレゼントキャンペーン♪

<<   作成日時 : 2007/12/05 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のディズニーストアでのお買い物で、
15DAYSプレゼントキャンペーンのスタンプをゲットして来ました〜

結果はこちらっ↓↓※写真、ボケてます・・・
画像


3個ゲットしたと言いながら、5個並んでいます。
他の2個は一緒に行ったお友達の分でした〜

クマクマ家のは、
・ミッキー
・プーさん
・スティッチでした〜。

でもスティッチ大好きなお友達がマリーちゃんを貰ったので、
交換してあげちゃいました
クマクマ家に来ない子達だけ、改めて記念撮影
画像

フフッ、可愛い

待ち受け画面プレゼントもあるみたいなので、後からやってみましょう
画像



散財のモノたちから一部ご紹介
ニューイヤーグッズから、<Happy New Year 2008> 湯のみ
画像

反対側のイラストも可愛いです
画像


ストアで散財した後は、アフタヌーンティーリビングへ
見てるだけで幸せなキッチン雑貨たち
画像

ここでの散財は、一点のみ何を買ったかは後日ご紹介しましょう

そして、とってもおしゃれな100均
ナチュラルプレンティ
画像

ナチュラルキッチンと姉妹店(って言うのかな?)で、
こちらは全ての商品が100円なのですが、
ナチュラルプレンティは、より豊かな潤いのある暮らしをコンセプトにしているので
105円以外の雑貨が多数あるんですよ

続いて、別記事にてこの日のランチのご紹介をしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプでミッキーが出たんですね。
待ち受け画面も可愛いですね。

素敵なショップですね。
100円とはお手頃ですね。
tokko
2007/12/05 11:57
全部コンプリかと・・(汗)
湯のみ可愛いのよねえ〜(⌒▽⌒)
でもまだ検討中なの・・。
elco
URL
2007/12/05 14:36
tokko様♪
そうなんですよ!シークレットが気になりましたがゲットならず・・・。でもミッキーは正直うれしかったですよ♪スティッチも喜んで養子?に行ってくれました。
アフタヌーンティーで800円くらいする木のスプーンがナチュラルキッチンで100円だったりするんです。でもアフタヌーンティーも大好きですよ☆
kumakuma-mickey
2007/12/05 15:40
elco様♪
ミニーちゃんがあればコンプだったので、惜しかったですよ。コンプするには・・・最低2万1千も散財しなきゃなんですね〜(T_T)無理だ〜。
湯のみはパパとお揃いで買いました。
おすし屋さんサイズで良さそうですよ☆
kumakuma-mickey
2007/12/05 15:45
ミッキーが当たるなんて運いいですね♪
ディズニーストアもクリスマスグッズがかわいいので行ったら散財してしまいそうです(^^ゞ
アフターヌーンティー私好きなんですよ〜。人へのプレゼントでよく買います。
ソラ
URL
2007/12/05 17:10
わあ〜違う種類でいいな!
シークレットは誰なのかしら???
情報ないかなあ。
湯のみも可愛いですね〜。
私はいつもファイルばかり買ってしまいます。
アフタヌーンティーグッズはマイマイの
お気に入りです。シャーペン使いやすいそうな。
ハムスター
2007/12/05 20:38
ソラ様♪
運ではないですよ、ミッキーに対する『愛』ですわよ( ̄▽ ̄*)←妄想中。
ストアは毒ですね!行ったら絶対買ってしまう(^^;
アフタヌーンティー、私もよくプレゼントに利用しますよ☆
デパートのお買い物は、アフタヌーンティーで6年前に購入した、コンパクトに折りたためるバックを大小持ち歩いています。
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:00
ハムスター様♪
5個共ダブらないのが不思議でしたよ。ビックリです。私もシークレット気になります(>_<)
ハムスター家はファイルがたくさんですね☆
マイマイちゃん、アフタヌーンティーのシャープペン愛用なのね(^_-)-☆お洒落だわ♪
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーストア 15DAYSプレゼントキャンペーン♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる