クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムアウトレットリニューアルオープン♪

<<   作成日時 : 2007/12/14 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
『ママさんのリハビリ帰り、リニューアルオープンした、プレミアムアウトレットへ来たぞ〜。』

今日から新しいショップがオープンするので、様子を見に来ました♪

この続きはまた後日〜(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
クマクマ・ダッフィーくん、美味しい物食べたんじゃないのぉ?
キャプテン・ルフィ
2007/12/14 14:32
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
URL
2007/12/14 14:54
あったたかそうな帽子だなあ〜。
そっちは暑いだろうから、僕に貸して〜。
ダッフィー・デップ
2007/12/14 17:28
キャプテン・ルフィ様☆
うっ!今ここでは言えない・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クマクマ・ダッフィー
2007/12/14 20:31
ぶろぐひろば様♪
ご訪問ありがとうございますm(u_u)m
今日はとってもバタバタしていてお返事が遅くなり申し訳ありません。
リンクの件、ありがとうございます!
後程検討して、お返事させていただきますね☆
それではよろしくお願いいたします。
kumakuma-mickey
2007/12/14 20:32
ダッフィー・デップ様☆
貸してもいいけど、取りに来る??
あのー、九州と言えども寒いんですけど〜。
クマクマダッフィー
2007/12/14 20:34
アウトレットでお買い物、いいですね〜。買い物はいいストレス発散ですよね!でも散財に注意しなきゃですね〜。
ソラ
URL
2007/12/14 21:28
ソラ様♪
あまり時間もなく平日なのにかなり混雑していて
たいしたお買い物はしませんでしたが、ウィンドウショッピングでも結構満足しますよね。
近いうちに詳しくアップしますね〜。
kumakuma-mickey
2007/12/14 22:50
アウトレット…あ〜なんて危険な香り…
ボーナスが入って懐がちょっぴり暖かい今
私が足を踏み入れてはいけない禁断の地です。
あ〜、買い物がしたいよ〜!!

URL
2007/12/14 23:02
はじめまして。
新着ランキングから遊びにきました。

毎年行っていたのに今年は行ってないなぁ。
このブログでちょっと気分だけ味わいます(笑)

よければ僕のブログにも遊びにきてくださいね。
ランキング押していきますね。
ぽちっと♪
ラガー
URL
2007/12/15 01:47
空様♪
フフフ〜、危険な香りがしますか〜?
ほ〜ら、空さんもアウトレットに行きたくなぁ〜るぅ〜( ´艸`)禁断だなんて〜、そんな事言わずに行っちゃって下さい!
kumakuma-mickey
2007/12/15 13:58
ラガー様♪
ご訪問ありがとうございます☆
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
気分だけならどんだけでも味わっていってくださーい。
後程そちらにもお邪魔しますね〜(^_^)ノ
kumakuma-mickey
2007/12/15 14:00
クマクマ・ダッフィーさん、暖かそうですね。kumakuma-mickeyさんもリハビリお疲れ様です。頑張ってますね(*^_^*)
tokko
2007/12/15 19:38
tokko様♪
ありがとうございます。
リハビリにそろそろ飽きて来たと言うか、週3回はきつくなって来ました(>_<)
お気楽主婦も、さすがに師走で忙しくなって来ましたよ。
やっぱり冬はセーターですよね〜。来年も新しいのが発売されるといいのですが。
kumakuma-mickey
2007/12/15 23:40
!!!
ごめんなさい・・・・
ダッフィーちゃんは未知なので分かんないんだけど、このお洋服は自前?前から発売されていたものなの?
ちのりん
URL
2007/12/16 21:53
ちのりん様♪
この衣装は、アフタヌーンティーでゲットしましたよ。
ピッタリサイズだったので、ソッコーお買い上げ〜♪
12/7の記事で紹介してるよん☆
kumakuma-mickey
2007/12/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

プレミアムアウトレットリニューアルオープン♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる