クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムアウトレットのクリスマス♪

<<   作成日時 : 2007/12/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

プレミアムアウトレットのクリスマス、リニューアルオープン後は
以前にも増して、盛り上がって来ている様です
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


『わーい、サンタさんと一緒に記念撮影だ〜
画像


写真1枚目の反対側
画像


ここにもサンタさんが・・・
『そのプレゼント、一個くらいくれてもいいんじゃねーのー
画像

・・・・・・そんな頼み方ではサンタさんは来ませんよ

画像


The Body Shopにもクリスマスベアーが並んでいます
画像


12/21(金)に、FM Fukuokaの公開生放送がプレミアムアウトレットの
特設ステージで開催されます。
ゲストの一人に、T.M.Revolutionの西川貴教さんがいらっしゃるそうです。

それにしても早いもので、今年ももう後2週間ちょっとですね。
来週は何かと忙しくなりそうです。
皆さんも体調を崩さない様にしてくださいね〜

アウトレットのレポはショッピング編へと続きます

それから、福岡地方では今夜7:55より、TVQにて
『元祖!でぶや“先取り東京ディズニーリゾート・Xマススペシャル第一弾
東京ディズニーシー”』が放送されます
とっても楽しみです

FC2ブログランキングに参加してみました〜
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
西川くん来るんですね。浅倉大介さんは?(*´艸`) サンタさんに何を貰いたいんでしょうか?
ぽぴんず
2007/12/15 12:23
わ〜とてもかわいいわあ。
シクラメンこそこの時期のお花ですよね。
あと2週間かあ。年賀状に大掃除(やってない!)
よりもダンボール詰め作業が待っています。
来週もばたばたしそうです。
ハムスター
2007/12/15 15:03
どこの街でもクリスマスですね!
☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆
ホントに綺麗でチョッと寄り道したくなります♪
特に夜の街はね・・・
(妖しいネオンも・・(-"-;A ...アセアセ )
でぶやのXマススペシャル! 
こちらでは既にシー・ランドとも放送済みです。
内容は・・・って言ったら怒られそうw
実は石ちゃんが・・・il||li スッ
肉球
2007/12/15 17:18
クリスマスな雰囲気いっぱいのお写真ですね(^-^*)こういうの見てるだけで童心にかえれますね〜。
私はまた体調崩してしまいましたよ(泣)
風邪はやってるみたいですのでご注意くださいね。
ソラ
URL
2007/12/15 17:58
クリスマスが近くなってきましたね。クマクマ・ダッフィーさんは何をお願いしたのかな?
tokko
2007/12/15 19:42
ぽぴんず様♪
そうみたいです。来週はちょこちょこした予定がてんこ盛りなので、行けそうにもないですし時間的にゆづゆづのサッカー送迎に重なってもまずいので行かないでしょう。朝倉さんは来ないですよ〜。残念(>_<)
クマクマダッフィーが何をお願いしたのかは、また次回のネタに続きます。
kumakuma-mickey
2007/12/15 21:29
ハムスター様♪
シクラメンにポインセチア、クリスマスムードたっぷりでいいですよね〜。
大掃除に年賀状ねぇ〜、あまり考えたくないです(>_<)我が家も特大ダンボールを用意しないと!←自分が入って行こうとしている・・・。まさかまたカウントダウンも行っちゃいますか?
kumakuma-mickey
2007/12/15 21:31
肉球様♪
あら〜、怪しいネオンのお店はやめて、まっすぐ帰りましょうねぇ〜( ´艸`)
でぶや第一弾、ようやく見れましたよ!明日の平成ファミリーズは福岡放送で明日あるみたいなので良かったです♪
kumakuma-mickey
2007/12/15 21:33
ソラ様♪
どこでもクリスマスは盛り上がりますね。
これでTDRへ行けるともっと最高なんですけどね〜。
ソラさん体調崩されているのですね。お忙しい時期だと思いますので、どうぞ無理せず早く元気になってくださいね(^_-)-☆お大事に☆
kumakuma-mickey
2007/12/15 21:36
tokko様♪
いつもはゆっくり見に行けないイルミネーションを、来週の週末に見に行こうかな〜って話しています。夜のショーや景色撮影の練習も兼ねてですけどね。
なんせドが百個くらい付きそうな素人なんで無理かもしれませんが・・・(^^;
クマクマダッフィーのお願いは、次回のお楽しみって事で☆
kumakuma-mickey
2007/12/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

プレミアムアウトレットのクリスマス♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる