クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムアウトレット 〜続きレポ〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プレミアムアウトレットのレポ、続きです

今回のリニューアルで、新たに30店舗がオープンしました
その中から少しだけご紹介しましょう

まずはプーマ
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


お鍋でお馴染みの ティファール
画像


今までなかったのが不思議です。GAP
画像


女の子に大人気の、エンジェルブルーとメゾピアノ
画像


そして私が一番気に入ったお店、サンクゼール
画像


ジャム類、パスタソース類が試食出来ます
まずは秋限定栗ジャム
画像

『滑らかな舌触りでうまーっ

パスタソースの定番、トマトソースと私が気に入ったのはガーリック&トマト
画像

店員さんの話によると、水で薄めて温めるとトマトのスープになるそうです。


さらにイートインコーナーもあり、ホットドッグなどが味わえます
とりあえずこちらも定番の、プレーンドッグ
画像

先程のトマトソースが使われている様です
パンがカリッとしていてとっても美味しかったです
ドリンクはホットチョコレートをチョイス
適度な甘さがリハビリで疲れた体を癒してくれます

帰って来て早速お留守番のダッフィーたちが、商品のチェック
『これがママさんおススメのパスタソースねぇ〜
赤い色を見ると芸術を感じるんだな〜
画像

ふーん、そんなもんかねぇ〜

『ねぇねぇ、ヨーホー秋の紹介はボクの担当だよ
『エリック、まぁそう堅い事言わんといて〜こんなにうまそうな栗ジャムなんやし』
画像

う〜ん、あんまり説得力ないですね〜

『サンクゼール』では通信販売も取り扱っていますので
こちら←よりお入りください。


先程、『元祖!でぶや』を見てすっかりテンションが上がってしまっています
さすがはでぶや食べ物のレポが多いです。
これは来週も楽しみです
(※九州地方は今週と来週の放送です。)

そして、明日、
『爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ』が明日12月16日(日) 11:45〜13:25に放送予定です。
東京ディズニーランド『クリスマス・ファンタジー』、東京ディズニーシー『ハーバーサイド・クリスマス』の両方を1日で無駄なく巡るプランを紹介するそうですね〜。
これを見て、クリスマスインの参考にしないと

それから明日、朝からお出掛け予定ですので、コメントのお返事と皆様のところへ遊びに行くのが遅くなるかもしれません。ごめんなさい



FC2ブログランキングに参加してみました〜
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなショップがいっぱいですね♪
一日いても飽きなそう!

でぶや、見たのですね!!!
すごかったでしょ〜?食べに行きたくなっちゃいますよね♪
来週もすごいですよ!お楽しみに(*^_^*)
*アップル*
URL
2007/12/15 21:27
*アップル*様♪
あまり時間がなく、急いでレポしちゃったので今度はじっくり見て回りたいです。御殿場よりも規模が小さいので、一日はいられないかもです〜(^^;
やっとでぶや、見れましたよ!!行きたくなるだけでなく、食べに行きたくなりますよね!
来週も楽しみですo(≧▽≦)o
kumakuma-mickey
2007/12/15 23:26
いいな〜アウトレットはお買い得ですものね!
でも可愛い系のお洋服も着なくなったので、
食レポしかできないかも・・・。
パスタソース試してみたいな!
でぶや楽しんでくださいね!
北海道は明日の番組見れないの、え〜ん(泣)
ハムスター
2007/12/16 00:35
食べ物のお店が気になります。レポ楽しみ。
ぽぴんず
2007/12/16 12:42
ハムスター様♪
そうですよね!でも調子に乗って散財しちゃいますからご注意を〜。
我が家もナイキ、アディダス、プーマ以外はキッチン雑貨や食の方に行っちゃいますね〜。
今日の放送、北海道ではなかったのですね、残念(>_<)
kumakuma-mickey
2007/12/16 22:49
ぽぴんず様♪
今度はフードコートのレポしなきゃね!
ルフィくん、その時はおいでね☆
kumakuma-mickey
2007/12/16 22:51
栗ジャムが気になります。
ホットドックも美味しそうですね。
すっかりダッフィー並み・・・(^^;)
tokko
2007/12/17 18:04
tokko様♪
栗ジャム、試食の段階で撃沈です!即買いでしたよ。
ホットドッグ、病み付きになりそうです。
アハハ〜、tokkoさんも私もダッフィー並みですね(^^;
kumakuma-mickey
2007/12/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

プレミアムアウトレット 〜続きレポ〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる