クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーとミニーのクリスマスレポ〜福岡・天神編〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

福岡天神周辺も、クリスマスムード満点です

まずは警固(けご)公園でこんなモノを発見
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像

後ろから見てミッキーかと思いましたがそんな訳はないですねハハハッ


こちらはクロックス・ジャパンの直営店が入っているビルです
夜はとってもキレイなんだろうなぁ〜
画像



クロックスのショーウィンドウにもありましたよ。
・・・オーナメントがクロックス・ケイマンですさすがっ
※この写真はクリックしても拡大しません。
画像



こちらはキル・フェボン前です。
ナチュラルなツリーも素敵です
画像



そして三越前夜はもっと雰囲気ありそう〜
画像



三越の別の入り口前。
画像

『キラキラしてて素敵よね
画像

画像



大丸のパサージュ広場のツリー
毎年でっかいのがお披露目されます。
画像

『とっても大きいんだよっ夜のツリーが見てみたいね、アハッ
画像

今年のツリーは、『一緒になる』というテーマを、
永遠の輝きを放つエンゲージ・リングに表現し、
ツリーの一面に白いビーズを散りばめてあるそうです
詳しくはこちらをクリック



今日はディズニーストアでショッピングはしませんでした
ニューイヤーシリーズグッズ、ほとんどなかったです
※この写真はクリックしても拡大しません。
画像


最後にジョアンのクロワッサンと、モチクリームをお土産に買って帰りました。
※この写真はクリックしても拡大しません。
画像




FC2ブログランキングに参加してみました〜
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
画像FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのツリー、とってもキレイですね♪
クロックスのツリー、おもしろいわ(^^♪
夜はまた違った雰囲気でキレイなんでしょうね〜。。。
でもやっぱり私は花より団子?モチクリームに釘付けです(笑)
*アップル*
URL
2007/12/18 07:36
エーッ、ミッキーじゃないのぉ、アレ?

マンモスがぶら下がってますね。
クマクマさんはマンモス履いてお散歩ですか?

携帯からブログランキングをクリックできるようになったみたいです。
ぽぴんず
2007/12/18 09:09
私もミッキーだと思いましたよ〜。
ステキなツリー探検の旅ですね。
三越のライオン像夜は迫力ありそうですね。
すごいイルミネーションだあ〜!
大丸のオリジナルクリスマスソングの
「終わらないクリスマス」は毎日のように
聞いていますが、テレビでも流れていて
あれえと思うことも。
仕事の日は携帯からもぽちっとクリックしますね!
あと木曜と金曜ちょっと働けば・・・!
ハムスター
2007/12/18 09:36
ミッキーじゃないんですか?ミッキーに見えますよ。
いろんなクリスマスツリーがあって素敵ですね。
ライトアップされたツリーも気になります。
きっと綺麗なんでしょうね。
tokko
2007/12/18 11:38
ミッキーに見えますね!
クロックスのツリーは、オーナメントまでクロックスなんてすごいですね。オーナメントって大きさじゃないですよね。。。
ビーズを散りばめたツリーもステキですね♪
Kay
2007/12/18 17:09
クマクマさん、こんばんは。

私にもミッキーに見えます。
ディズニーストア、お正月グッズないんですね。
ルードヴィッヒ
2007/12/18 18:57
三つ丸があったらミッキー?と何でも勘違いしてしまいがちです・・・(汗)
モチクリームおいしそうです!でも、お皿がスプリングカーニバルなところに目がいきました!
ソラ
URL
2007/12/18 20:04
あれ〜?ミッキーかと思ったら違うんですか?
なんだろ…コアラ??
あ〜、また美味しそうな食べ物が…
しかもジョアンという名前が出てる!
私、ジョアンのパン大好きなんです〜〜!
でも、際限無く食べてしまうのでちょっと控えてます。
でも、我慢できなくなりそうです><

URL
2007/12/18 22:15
*アップル*様♪
クロックスのツリーは衝撃的でした!思わず記念撮影です☆
なかなか夜のイルミネーションを見に行く機会がないのですが、きっとキレイなんだろうな〜♪
モチクリーム、はまりますよ〜。最後に行き着くのは食ネタですね(^^;
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:02
ぽぴんず様♪
まさかね〜って思いましたが、やっぱりミッキーの訳ないかって感じでしたよ。でも見えない事もないかな?
マンモス履いてお出掛けしてますよ(^_-)-☆
履き心地良くてお気に入りです♪
ランキング、ケータイでもクリック出来てるんですかねぇ?いまいち良く分かりませんが、どうぞよろしくお願いします☆
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:06
ハムスター様♪
では我々の中ではミッキーと言う事にしておきましょう!見ているうちにミッキーにしか見えなくなります(>_<)
残念ながら夜までいられる事がほとんどないので、来週は別の場所で夜の鑑賞をしたいです。
クリックありがとうございます!
後数日でお楽しみですね♪さぁ、憑依の準備もしなきゃ!!
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:10
tokko様♪
そうなんです、もうミッキーにしか見えませんよ。
夜のツリーはどこでも雰囲気ありますよね。夜のクロックスのツリーはあまり変わらない様な感じもしますが(^^;
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:15
Kay様♪
皆さんミッキーだとおっしゃるので、ミッキーにしちゃいましょう!決まりです☆
クロックスのツリー、ベビーサイズじゃないと大きすぎて可愛くないですよね。どうせならクロックス・マンモスの方をぶら下げて欲しかったですね。
大丸のビーズのツリー、夜はとっても素敵だなーってネットの写真を見て思いました。今後、毎年夜にも見に行けるといいな〜。
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:18
ルードヴィッヒ様♪
こんばんは☆
そうですよね!満場一致でミッキーに決定です!!
ストアは目ぼしいお正月グッズが少なくなっていました。もっともこちらのストアは売り場が狭いので、来週広い方のストアでも見て来ようと思います。
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:21
ソラ様♪
もうディズニー病ですよね。私も炊事をしていて水はねがミッキーの形に見えた事もあって、思わず写真撮りましたよ。
モチクリーム美味しいですよ〜♪スプリングカーニバルのお皿、とっても気に入ってます!
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:26
空様♪
ね、ミッキーみたいでしょ?もうこの場でミッキーと決定しましたのでミッキーでOKですよ☆
食のレポって事は結局私が食いしん坊だって事?いえいえ、ダッフィーたちが食いしん坊なのです・・・(←苦しい言い訳・・・。)
空さんもジョアンお好きですか?ミニメロンパン、美味です!クロワッサンはチョコが好きです。
また空さんの食欲中枢を刺激してしまいましたか??( ´艸`)
kumakuma-mickey
2007/12/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ミッキーとミニーのクリスマスレポ〜福岡・天神編〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる