クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供服バーゲンに参戦♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
『ママさん、これとこれがかっこいいし、コーディネート出来そうじゃない?』

スノーも手伝って、大丸のティンカーベル&KPバーゲンに参戦中!


おととし偶然にも仲良しのkeiちゃんとバーゲン会場でばったり会って、去年から一緒に来ていますが、keiちゃんが四月からお引越ししてしまうので、今回で最後です。

しかもそろそろサイズ的にも買える物が少なくなりましたので、来年の参戦はどうかなぁ〜。

会場が広くなったからなのか、去年やおととしより少ない様な気がしないでもないですが、膝の事を考えるとこの程度が助かりますね☆


さぁ、ランチは何を食するかな♪


ブログランキングに参加中です!
励みになりますので、一日ワンクリックよろしくお願いいたしますm(u_u)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーちゃん頑張りますね。
ゆづゆづくんのお気に入りになりそうなの、見つかりましたか?
ぽぴんず
2008/01/03 15:59
買いましたね〜。
ブランド福袋は予約販売で
買っていましたが、今も争奪戦?
ハムスター
2008/01/03 16:28
ぽぴんず様♪
スノーは連れて行った甲斐がありましたよ。
気に入るかどうかは?ですが、3年生にしてはスポーツブランドじゃなきゃダメとかまだ言わないので私の趣味で着せています。毎年次のシーズン用に買うので、さすがにもうサイズ的に数がグッと減るので参戦出来ないかな〜。
kumakuma-mickey
2008/01/03 22:38
ハムスター様♪
毎年ワンサイズずつコート類を買っているので、どうしても金額が・・・。
毛糸の帽子は今年のクリスマスイン用に・・・( ´艸`)
ティンカーベル・KPの福袋はゆづゆづのサイズだと恐らく争奪戦だろうから毎年3日〜のバーゲン参戦です。来年福袋を買うならアディダス・プーマでしょうね〜。
kumakuma-mickey
2008/01/03 22:44
スノーさん、お買い物のお手伝いお疲れ様です。
お買い物は楽しかったですか?
tokko
2008/01/04 17:42
tokko様♪
お買い物楽しかったわ☆
ママさんつい買い過ぎちゃうから大変よ〜。
私なりにいいセレクトが出来たと思うけど。
ダッフィー・スノー
2008/01/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

子供服バーゲンに参戦♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる