クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーストアおみくじ♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ディズニーストアへちょっと立ち寄りました。
ラッキーバックもまだありましたよ☆


とりあえず、おみくじにチャレンジ!

2008年の運勢は…。
『中吉〜♪』
→今までの悩みが消え去り、良い事が起こりそうです。

フムフム、チャレンジの年にもなりそう、だとか☆

気になる旅行運→計画通りに進んで行きます。

何やら今年はいい年になりそうですo(^-^)o



ブログランキングに参加中です!
励みになりますので、一日ワンクリックよろしくお願いいたしますm(u_u)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、クマクマさんは今年ハムスターさんのように頻繁に来る、と(*´艸`)
頑張って来て下さいね。
ぽぴんず
2008/01/03 16:03
あら〜?私もマイマイもマリーちゃん!
ってこれ一種類しかないってことはないよね?
二人で吉でしたよ!
ハムスター
2008/01/03 16:25
クマクマさん、こんばんは。

「2008年の運勢は…。
『中吉〜♪』
→今までの悩みが消え去り、良い事が起こりそうです。」
「気になる旅行運→計画通りに進んで行きます。」

素晴らしいですね。
目指すはTDLホテルですか?
それともミラコ三昧?
それとも両方でしょうか?(^^♪



ルードヴィッヒ
2008/01/03 19:25
明けましておめでとう〜*
今年はいい年になりそうだね〜
私も大殺界がおわってやっと運気が上がるんだって〜
二人ワイワイガヤガヤ楽しく頑張ろうねぇ〜
今年も宜しくお願いしま〜〜〜す!
sato+
URL
2008/01/03 22:32
ぽぴんず様♪
アハハ〜そこんとこはちょっと分かりませんね〜。金運は絶好調だけど、出費も多いって書いてありましたから、もしかしたら宝くじがババーンと当たってそのお金でリゾートへガンガン??だったらいいのですが(^^;
ハムスターさんの様には行けませんが、頑張ります( ̄^ ̄)\応援ありがとう!
kumakuma-mickey
2008/01/03 22:57
ハムスター様♪
マリーちゃん、一つ一つ微妙に何か違ってて、シークレットもマリーちゃん!んな訳ないってぇ〜(^^;
ハムスターさんのを見て私も買いたくなっちゃいましたよ(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/01/03 22:59
ルードヴィッヒ様♪
こんばんは〜☆
夏休み目指すはTDLホテルですよ!出来れば今年は両方泊まりたいのです。ミラコのスペチかTDLホテルのコンシェルジュ狙いです('-^*)b
kumakuma-mickey
2008/01/03 23:02
sato+様♪
明けましておめでとう!
去年は色々あったからね〜。ま、楽しい事もいっぱいあったから、それなりに良かったけどね☆
大殺界だったんだね。今年はお互いいい年にしましょうね!
kumakuma-mickey
2008/01/03 23:04
旅行運が良いなんて、これはパークに行く暗示かな?
tokko
2008/01/04 18:28
tokko様♪
グフフ〜( ´艸`)そうなるといいんですけどね〜♪
kumakuma-mickey
2008/01/04 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーストアおみくじ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる