クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにディズニーストアで散財♪

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

約2ヶ月ぶりのディズニーストアでお買い物して来ました〜
と言ってもプレゼントを探しに来たんですけどね

まずは仲良しのkeiちゃんちにホワイトデーのお返しを・・・
アソートパック(お菓子詰め合わせ)、ゲストタオルをセレクト
画像


タオルはどの柄も可愛くて、とっても迷いましたよ〜。
画像


今なら3枚お買い上げで、プレゼント用のプレミアムボックスが付いて来ます
画像

ミッキーとミニーの柄がありました。

こちらは実家の甥っ子達へのプレゼント
まずはスティッチのゲームケース&DSフキフキストラップ(画面拭き)。
画像


カーズサウンドドライバーとマリーちゃんのシャープペン、ミニーちゃんのキャンディ缶
画像


自分用にはこちらを
画像

もともとバニーちゃん好きなんですけど、あまりの可愛さに一目惚れ
シャープペンだけはデイジーを
キラカワキューティーズってちゃんとシリーズ名が付いているのですね。
確かに可愛い〜
画像
なんて可愛いの〜

私にしては散財って程のお買い物ではなかったかも〜


短時間でしたが、しっかり癒されていい気分のまま、
キルフェボンのタルトを食しに
この続きはまた次回へ・・・


ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたね("。^)
でもパークじゃもっと買っちゃうんだろうな〜(^皿^)

25周年グッズで気になるのがあったら連絡くださいね。連絡なかったら勝手に送りつけますのでご注意を(*´艸`)
ぽぴんず
2008/03/11 21:46
クマクマさん、こんばんは。

これで抑えた方なんですか?
普段はどのくらい買われるんでしょうか?^_^;
ルードヴィッヒ
2008/03/11 22:27
ゲストタオル可愛いですよね。
キラカワキューティーズって言うんですね。
これも可愛いですよね。

可愛い以外の言葉が出てきません。
3000円でミラーが貰えるのでファンタミリアの日までストア行きを我慢かな?
tokko
2008/03/12 11:08
そうだあ!親子でホワイトデーのお返し
忘れてましたよ。
タオルかわいいですよね〜♪
見るだけ、見るだけ・・・(と心に誓いながら)
でも散財ってほどでも!?
クマクマさんにしてはお菓子缶が少ないかも。
と買わせようとしている私、むふふ。
ハムスター
2008/03/12 13:33
ぽぴんず様♪
請求が来ないならどんだけでも送り付けていただいてもいいのですが…f^_^;無理ですね。
きっとショップの前を通る度に立ち寄ってるかもしれませんよ。いつかは自分用を含むお土産代のカード請求分だけで五万程あった様な…(ーー;)
kumakuma-mickey
2008/03/12 14:01
ルードヴィッヒ様♪
こんにちは〜☆
やっぱり買い過ぎなんでしょうか??自分の物を買わないだけで抑えた方だと思ってしまう私は一体…f^_^;
毎年お土産の段ボールはすごい事になっています。
kumakuma-mickey
2008/03/12 14:07
tokko様♪
そうみたいですよ。レシートを見て知りましたf^_^;
可愛くてこの売り場を何度も往復してしまいましたよ。
20日〜地下鉄のスタンプラリーが始まるので今度は自分用に散財しそうです。とりあえず三千円は買わないと(ーー;)
kumakuma-mickey
2008/03/12 14:11
ハムスター様♪
ホワイトデーのお返しを買いに行き、ハムスターさんも散財かしら?( ´艸`)
ここにも悪魔のささやきが……。お菓子は25周年のが欲しくて我慢ですよっ!
kumakuma-mickey
2008/03/12 14:16
可愛いですよね〜。
私も行くとつい買い過ぎてしまいます。

この間のコメントのお返事になりますが…。
私は名古屋は、新幹線で行く日帰りのディズニープランがあるので、それを利用して、年に何回か行っています。10ヶ月の娘がいるので思うように行けませんが、頑張っています。笑
福岡では地下鉄のスタンプラリーが始まるみたいで、うらやましいです…。名古屋はなくて…。残念。
そのために福岡に行きたいくらいです…。

コメント欄にいろいろ書いてすみません…。
もし他に方法があれば?!教えてください☆
まぁにゃん
2008/03/12 16:31
いえいえスタンプラリーは
10枚セット?で購入ですよ〜!
ってことは万ですねーいひひ。
ハムスター
2008/03/12 17:06
まぁにゃん様♪
そうそう!買い過ぎちゃいますよねっ!
新幹線で日帰りプランがあるのですね、いいなぁ〜♪しばらくは娘さんのペースでノンビリ楽しむのもいいですよ(^_-)-☆そのうち買い物だのアトラクションだのとうるさくなりますからね(ーー;)
我が家はリゾートから遠い分、全国イベントで楽しませてもらってますo(^_^)o
もしよろしければウェブリブログのメンバー登録(無料)をしていただけましたら、メンバー同士のメッセージのやり取りも出来ますのでそちらをご利用になってみてはいかがでしょうか?
kumakuma-mickey
2008/03/12 21:47
ハムスター様♪
10枚セットですか〜、私も触発されそう〜(>_<)ハムスターさんも散財の鬼ですなぁ〜、グヒヒー( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/03/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

久し振りにディズニーストアで散財♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる