クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビン、初めてのお出掛けは・・・♪

<<   作成日時 : 2008/03/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ワクワクドキドキ、ロビンの初めてのお出掛けです

『どこへ行くのかな〜
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


『近くだけど、プレミアムアウトレットへ来たよ〜。』
画像


『平日は人が少なくてお買い物しやすいね〜。
ディズニーのクロックスも後ろで売ってるよ
画像


『まだ少ないけど、春のお花も綺麗だよ
画像


『ここへはヨーホーくんを連れて来るべきだったかな・・・
画像



ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンさん、初めてのお出かけはどうでしたか?
いろんな場所で写真を撮ってきたんですね。
もしかして食レポもするのかな?
tokko
2008/03/13 16:04
クマクマさん、初めまして。こんにちは!
いつも拝見させて頂いてましたが、なかなか緊張してコメント残せませんでした(^_^;

以前、初めてコメント残した、まあにゃんさんに
優しいお言葉を掛けていたのに勇気づけられ!
私もコメント残してみようと思いました。

去年からディズニーの魅力にハマり、
初心者で昔のことは全く詳しくありませんが、
過去ブログなど勉強させていただいてます♪

これからも楽しみにしています(^o^)/
りく
2008/03/13 16:33
ロビンくん、アウトレットの看板にぴったりハマってますね。イメージキャラクターみたい(o^^o)
お花と一緒のお写真もかわいいですね♪
Kay
2008/03/13 17:04
ロビンくん、もう春だね〜。
ショッピングに連れていってもらえて
良かったね。
うちのむーたんは春の衣装替えしたんですよ。
土曜日のパーティーは正装して行って来ます!
ハムスター
2008/03/13 17:47
ロビンくん、お出かけしたんだぁ〜(^-^)
ヨーホーくんと食レポしてみない?


ついつい、ONE PIECEのニコ・ロビンの名前を貰った友人とこのロビンちゃんと混ざってしまう…。
呼び間違えたらごめんね。
ぽぴんず
2008/03/13 18:29
tokko様♪
車に乗った時は緊張したけど、とっても楽しかったよo(^-^)oママさんがボクをモデルみたいにして写真撮るのがちょっと恥ずかしかったけど。
ヨーホーくんと一緒に食レポも楽しそうだなぁ〜♪
ダッフィー・ロビン
2008/03/13 21:19
りく様♪
初めましてっ(*~▽~)いつも読んでくださっているのですね!ありがとうございます。
コメントしてくださって本当に感激ですよっ☆
私もパークに執着する様になったのは、九州に引っ越してからなのでまだまだ知らないこともたくさんですが、幸いにもブログで出来たお友達がパークに詳しい方達ばかりで色々お勉強させてもらってるのですよ(^_-)-☆
過去ブログも参考にしてくださって嬉しいです♪
また是非遊びにいらしてくださいね〜('-^*)よろしくおねがいいたします♪
kumakuma-mickey
2008/03/13 21:27
Kay様♪
イメージキャラクターみたいって言われちゃったらちょっと照れるなぁ〜(〃^▽^〃)
これからも色々なところへ連れてって貰いたいなぁ〜♪
ダッフィー・ロビン
2008/03/13 21:31
ハムスター様♪
春ですね〜。ゆっくり見る時間はなかったんだけど、素敵なところへ連れて行ってもらって満足だよ♪
む〜たんは衣装替えしたの?いいなぁ〜。ボクもパーティーに行ってみたかったなぁ〜。ボクの分も楽しんできて下さいね〜。
ダッフィー・ロビン
2008/03/13 21:34
ぽぴんず様♪
うん、初めてのお出掛け楽しかったよ!
食レポも楽しそうだなぁ〜。パークではヨーホーくんのお兄ちゃんのルフィくんと食レポしてみたいなぁ(〃^▽^〃)
ボクと同じ名前の子がいるんだね、ビックリ!
呼び間違えてもきっと気付かないかも。
ダッフィー・ロビン
2008/03/13 21:37
プレミアムアウトレット神戸にも去年オープンして私も行ってきました(∩.∩)ショッピングは楽しいですよね♪ロビンくんの初レポですね!お洋服のコーディネートも可愛いデス☆
ちま☆
URL
2008/03/13 22:41
ちま☆様♪
神戸にもオープンしてましたね!写真が飾ってありましたよ。
ついあれもこれも見たくなりますが、他にも散財したいところがあるので辛いです(^^;
ロビンが可愛いって褒められて上機嫌です♪
kumakuma-mickey
2008/03/14 09:51
ロビン君が写っているだけでまるでシーの景色のように見えますね〜^^
食レポはヨーホーくんのお仕事だから
ここへ来た事がばれたらかなり怒りそうですね〜
ヨーホーくん…

URL
2008/03/14 10:21
空様♪
お帰りなさい!
シーに見えちゃいますか?まぁ、嬉しいわ♪
この日はフードコートは利用しなかったのでヨーホーにバレる事無く済みましたが、内緒で利用していたらきっと暴動がおきますね(^^;ハハハ・・・。
kumakuma-mickey
2008/03/14 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ロビン、初めてのお出掛けは・・・♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる