クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法にかけられて♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

4/16、東京ディズニーランド25周年のデイパレード、
『ジュビレーション』のCDが発売になりますね。

詳しいCD情報は、このブログの一番下の欄をチェック



昨日、ゆづゆづと二人で
『魔法にかけられて』の映画を観て来ました〜


映画館入り口でプリンセスジゼルとエドワード王子がお出迎え〜
画像

画像

画像


グッズも色々あって欲しくなりました〜
画像


『いいわね〜、どれも可愛いわぁ〜
画像

そうだね〜
・・・・・・と言う事でお一つお買い上げ〜

ピップのコインケース〜
パークで買うスーベニアメダルを入れて持ち歩こうかな〜なんて
画像



肝心の映画の方は、これからご鑑賞される方もいらっしゃるので
詳しく述べるのは控えさせていただきますが、率直な感想を少々。

はっきり言って、プリンセスジゼル、可愛過ぎます
画像

しかも彼女の歌声がものすごく素敵
吹き替えを観たのですが、澄んだ声、キラキラ光る瞳で歌う姿にウットリです

日常は時間に追われて余裕がないので
つい、乱暴な言葉を遣ったり純粋な気持ちを忘れがちですが、
そんな自分を反省させるほど、純粋でまっすぐな彼女に惹かれてしまいました


そしてリスのピップが面白いのです
思わず吹き出すシーンもチラホラあって、ゆづゆづのツボにはまっていました。

これはDVDお買い上げだな〜


ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも


待望の25周年のパレードがCDに
東京ディズニーランド ジュビレーション!

『魔法にかけられて』のこちらもチェック
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて (竹書房文庫 ディズニー)

STAGEA・EL エレクトーンで弾く 6~5級 Vol.7 魔法にかけられて
東京ディズニーランド ジュビレーション!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜これ札幌にもあったパネルですね。
ミュージカル好きな私にはぴったりの
プリンセス像ですよ。
どんな場面にどんなお話が組み込まれているか、
とっても楽しみです〜。グッズもね!
ジュビレーションのCDはクマクマさんの
ネットショッピングところからリンクして
あったのでアマゾンで予約しましたあ。
ありがとうございます〜♪
ハムスター
2008/03/16 14:41
私も観に行きたいんですよ〜!
いろいろTVで紹介されたましたけど、かなり笑える感じですよね^^
上映中に見にいけるかは分かりませんが確実にDVDは購入しますね!
コインケース、可愛いですね〜。
エレキバンな名前なんですね〜。

URL
2008/03/16 17:15
パークのCD、パークではいつから販売なんだろう?

やっぱり面白いんだ。予告では王子様がギャグキャラに見えてます。

ただ、映画、未だに観に行くか決まらず…。
6月のインディージョーンズは前売券買ったので観に行きま〜す。
ぽぴんず
2008/03/16 17:22
ジゼル、アニメも実写もかわいいですよね〜!
クマクマさんの感想を聞いて、
やっぱり春休みに見に行こうと心に決めました(笑)
ウチも見るなら吹き替えかな♪
字幕版はDVDで楽しみます!
*アップル*
URL
2008/03/16 17:47
映画ご覧になったのですね!
可愛すぎましたか!(*^o^*)
実写もアニメもかわいいみたいですね。
CM見てたらめちゃコメディだなーって思ってましたけど、早く見たくなってきました(*^o^*)
ソラ
URL
2008/03/16 19:52
きゃ〜!早く観たいです〜!!
映画館には行けそうもないけど…DVD絶対買います!!

>つい、乱暴な言葉を遣ったり純粋な気持ちを忘れがちですが
本当ですね…。私はクマクマさんの言葉でグサッときました…(><。
うん。いつも優しい純粋な気持ちを忘れないでいこう!と思いました。
ありがとうございました。(ぺこり)


2008/03/16 21:40
ハムスター様♪
ミュージカル好きな方にはたまらない映画ですね。公園でみんな一緒になって歌って踊るシーンがありましたが、まるでポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルを見ている様でした。
実はサントラ盤が欲しくなっています。
アマゾンでのお買い上げありがとうございます!
私も予約しなきゃ!!
kumakuma-mickey
2008/03/16 22:30
空様♪
ありゃ〜、空さんに憑依してねって言うの忘れてましたね!
是非劇場での臨場感を味わっていただけたらなと思います。今度のお休みはレディースデー?映画の日?コメディーなシーンもグーですし。
エレキバンな名前…( ´艸`)気付きませんでしたが確かにそうですね!!
空さんに座布団一枚!!
kumakuma-mickey
2008/03/17 07:24
ぽぴんず様♪
パーク内での発売はいつも早いから、3月末か4月始めでしょうね☆
私も王子がコメディーアンに見えましたf^_^;
ゆづゆづは王子のコメディーなシーンの予告で観るのを決めたくらいですからね。
インディージョーンズ、私もすっごい興味ありました!レディースデーに観に行こうかなぁ〜♪
kumakuma-mickey
2008/03/17 07:37
*アップル*様♪
素敵な歌声のジゼルは、アリエルとかぶりましたよ〜。スクリーンに終始釘付けでした!
春休みに観に行けるといいですね。
アップルさんちも吹き替えですか?我が家も字幕はDVDで楽しもうと思いますo(^-^)o
kumakuma-mickey
2008/03/17 07:47
ソラ様♪
そう!可愛過ぎですよ!!
世の殿方はああ言う女性に一目惚れしちゃうのかしら〜?
まさにあのコメディーがゆづゆづが観る決め手になりましたからね〜。でも観られて私の方が嬉しいです♪
ソラさんも機会があれば是非!
kumakuma-mickey
2008/03/17 09:03
陸様♪
映画館に行けない時ってDVDの発売が待ち遠しいですよね!私はちょうどタイタニックが流行った頃、子供が赤ちゃんでしたので、ウズウズしていましたよ。
あんな風になりたい・・・と思いつつ、1分も持たないのでやっぱり無理みたいですね〜(^^;ハハハ〜。
お互い少女の様な純粋な気持ちを持ち続けましょうね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/03/17 09:08
映画楽しかったようですね。
映画館に行って見られるか分かりませんが、DVDは必ずゲットしますよ。
ジュビレーションのCD発売早いですね。
tokko
2008/03/17 10:06
tokko様♪
やっぱりDVDは外せませんよね!
既に発売日が待ち遠しいですo(^-^)o
tokkoさんも観に行けるといいですね♪
kumakuma-mickey
2008/03/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

魔法にかけられて♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる