クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キル・フェボンのタルト♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

久々ディズニーストアで散財した後は、お楽しみのデザートタイム

我が家は昼食の前に、キル・フェボンへ行くのが定番になっています。

さて、この日のセレクトは・・・

ゆづゆづ=静岡伊豆の国産 紅ほっぺのタルト
※写真の撮り方がヘンで見づらくてすみません。
画像

贅沢極まりなく、1,260円なり〜

『うほ〜っでっかいイチゴがささってんで〜
画像


『ママさんはイチゴのムースタルトやぁ〜
※こちらも写真の撮り方がヘンで見づらくてすみません。
画像

ゆづゆづとイチゴが被ってしまいましたが、季節限定に弱いので、つい・・・。
こちらは630円なり〜。

『イチゴのムースがうまそうや〜
画像


『いつもみんなこんな美味しそうなの食べてるんだぁ〜
画像

キル・フェボン初体験のロビンはタルトに釘付けです。


仲良く分けて食べるんだよ〜、あたしの分もちゃんと取っといてよ・・・
画像

ってさ〜、聞いてないじゃん

イチゴのムースタルトは、ムースの甘酸っぱさがさわやかで、
なかなかのお味でしたよ。
ゆづゆづの食した方は残念ながら味見させてもらえず・・・


さて、気を取り直してクマクマ家のお気に入りをもう一つ

ジョアンのミニクロワッサン、ミニチョコクロワッサン、ミニメロンパン
画像

私はチョコクロワッサンが大好きです

それから名前を忘れましたけど、一口サイズで美味しいのです
画像

『これって、オレらサイズなん
画像



ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キルフェボン、おいしいですよね。それにしても、1個で1000円以上なんて贅沢なケーキですね〜
甘そうないちごがいっぱいのってて、おいしそう♪
ミニクロワッサンだけじゃなくミニメロンパンまで!かわいくっておいしそうですね。
Kay
2008/03/17 21:01
おお!いちごのムースに一票!
すっごく美味そうだわ!
でもメロンパンも気になる・・・♪
ちのりん
URL
2008/03/17 21:16
1個1260円!?なんて贅沢!!
クマクマさんのケーキが2つ買えちゃいますね!
とっても美味しそうだけど…私なら値段で引いちゃいます(>_<)
でも最近、ミラコの値段に見慣れてきて、金銭感覚狂ってます。

2008/03/17 22:15
美味しそうですね。
苺のデザートが好きなので、どちらか選べません。

ロビンさんは美味しいケーキを食べられて良いな〜。
食べる時の仕切りはやっぱりヨーホーさんなのかな?
tokko
2008/03/17 22:37
紅ほっぺタルト<ムースタルト2個?
悩みますわ〜♪
ロビンくんは幸せものですよ〜♪
うちのむーたんにはミラコのケーキでも
食べさせようかしら?
ちゃんと椅子に座ってお上品ですね〜。
ジョアンのクロワッサン好きだなあ。
カシューナッツ入りのも美味しそう。
ハムスター
2008/03/17 22:55
美味しそうです〜。
ルフィには見せられないわ。
ロビンくんも食べるのが大好きな子になりそうですね(*´艸`)
ぽぴんず
2008/03/18 00:28
どちらも美味しそうです〜( ̄¬ ̄*)ヨダレー
今朝ごはん食べたばかりなのに
もうお腹がすいちゃった気がします(笑)

URL
2008/03/18 07:04
Kay様♪
あれだけフレッシュフルーツを味わえるタルト屋さんはないですよね。
同じイチゴなのにこうも値段が違うのかと驚きます。ここへ来ると600円台が安いと勘違いしてしまうので困ります(^^;
ジョアンのミニメロンパン、我が家では好評です♪
kumakuma-mickey
2008/03/18 09:32
ちのりん様♪
ムースに一票ですか、ありがとうございます。
全体的に甘さ控えめなのですが、私はもう少し甘くてもいいかな〜って思いましたが美味しいですよ!
ミニメロンパンも一度買ってきたらはまってしまい、家族全員の胃袋にソッコーインですよ〜( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/03/18 09:36
陸様♪
ここでの最高金額は、私が食した宮崎産完熟マンゴーのタルトの1,890円です。TDRとここは金銭間隔がおかしくなりますね(^^;始めは躊躇してましたが行き慣れるとつい・・・。
あれ?陸さんもミラコ病発症ですか?( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/03/18 09:44
tokko様♪
そうなんですよ、イチゴが被るので他の物にしようと思いましたが、やはりここはイチゴでしょう!って感じでした。
ぽぴんずさんがこの子を選んだ時、『九州の子になりたい子はいる?』と聞いたらロビンの手が上がったとか。結局九州のグルメに惹かれたのかしら?(ーー;)
基本的には食レポはヨーホー担当だと張り切っていますよ。
kumakuma-mickey
2008/03/18 09:48
ハムスター様♪
『お母さんのタルト2個分じゃん!』と思わず言っちゃいましたよ(ーー;)
ミラコのケーキもいいなぁ〜♪まだ食べた事ないのですが、夏休みはきっとスペシャルデザートに走ってしまいそうです。
ジョアンのミニシリーズは食べやすいのでいいですよね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/03/18 10:46
ぽぴんず様♪
うっかりそちらのキル・フェボン前なんか通っちゃったら大変な騒ぎになりますね(^^;
ロビンはせっかく舞浜から来てくれたのだから、九州グルメも食させないといけませんね。(それ目的でうちの子に?!)
kumakuma-mickey
2008/03/18 11:06
海様♪
朝ごはん食べた後でもきっとペロッといけちゃいますよ(^_-)-☆
出来れば一つずつタルトを制覇したいのですが、その前に破産しちゃいますね。
kumakuma-mickey
2008/03/18 11:10
あ〜〜〜〜〜〜♪♪♪
どれもこれも確実に美味しそうです〜!
私もヨーホーくんになりたい…

URL
2008/03/18 14:09
空様♪
ヨーホーになりたいですか?では空さんにはヨーホーに憑依していただきましょう( ´艸`)
是非季節限定マンゴーのタルトがある時にどうぞ〜♪
kumakuma-mickey
2008/03/18 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

キル・フェボンのタルト♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる