クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の後は・・・♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

映画鑑賞の後は 腹ごしらえの時間です

車の移動が面倒でしたので、この日は館内にある
ドトールコーヒーでの軽食です。

ホットココアに、新商品の炭焼きチキンのゴマソース(ミラノサンド)
画像


こうやって写真撮ってみると、結構迫力〜
画像


『うひょ〜たまらんなぁ〜
画像


『ええなぁ〜、至福の時や〜
画像


『ゆづゆづ、はよジャーマンドッグ食べんとオレが食うてまうで〜。』
画像


『みんな〜美味しそうよ〜
画像

『あ・・・・・・オレの分も残しとって・・・


炭焼きチキンのゴマソースは、チキンもやわらかく
何と言ってもゴマソースが美味でした
個人的にはゴマソースがもっと多くていいかも〜って思っちゃうほど。
くせになりそうなお味です


ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも
東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2008
東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もドトール大好きです♪
ゴマをテレビで見たとき???だったけど美味だったんですか〜!
私もこよなくゴマを愛しているから、近いうちに食さなきゃ♪
ちのりん
URL
2008/03/22 20:47
ゴマはどんなお料理にもかけてしまうほど
私もファンです〜。
パンとゴマの組み合わせはなかなかないな。
ゆづゆづくんは余裕ですね〜。
みんな大集合してるよ!危ないよ〜。
ハムスター
2008/03/22 21:35
ドトールのパンて結構美味しいですよね〜♪
コーヒーだけのつもりがついついパンも頼んじゃうってことがしばしばあります^^
ゴマソース美味しいそうです。
次の夜勤明けの時に食べに行って来よう♪

URL
2008/03/22 22:00
(ノд<。)゜。
すりゴマが苦手だから食べらんない〜。
ヨーホーくん、私の分もしっかり食べてね。
ぽぴんず
2008/03/22 22:58
私もドトールはけっこう好きですね〜!
あ、でも最近行ってないなぁ。。。
新商品、おいしそうですね!
私もゴマ好きだからはまるかしら?
*アップル*
URL
2008/03/23 09:09
ドトールのフード、おいしいですよね。新商品のチキンゴマソースもおいしそうですね。
ダッフィーくん達勢揃いですね。ミラノサンドとジャーマンドックだけじゃ足りないかも〜。kumakumaさんとゆづゆづくんは無事に食べられましたか?(o^^o)
Kay
2008/03/23 16:24
美味しそうですね。
映画を見た後の至福の時ですね。

ヨーホーさん、みんなで映画鑑賞は楽しかったですか?
無事、食べられたのかな?
tokko
2008/03/24 10:24
ちのりん様♪
キューピーのゴマドレとか、ゴマ団子とかとにかくゴマ好きなので食しましたがゴマ好きにはたまらないですね!チキンもやわらかくて美味しかったですよ〜♪早速お試しくださいね〜。
kumakuma-mickey
2008/03/24 11:50
ハムスター様♪
我が家もゴマが必須アイテムですよ!同じですね。
今日もパン屋さんで新作のゴマが乗ってるのを買っちゃいました〜♪
ゆづゆづはこの後さっさと食べてしまいました〜。危険を察知した様です。
kumakuma-mickey
2008/03/24 11:52
空様♪
そろそろ召し上がった頃かしら〜?その時はついデザートまで手が伸びてたりして〜( ´艸`)
スタバもいいけど、パン類はドトールが好きかな〜。ゴマソース、もっとかけて!って感じでした(^^;
kumakuma-mickey
2008/03/24 11:54
ぽぴんず様☆
そりゃ残念やな!しっかり食うて来たで!!うまかった☆
ダッフィー・ヨーホー
2008/03/24 11:55
アップル*様♪
こちらは映画館のすぐ下にあるので映画=ドトールなんですよ〜。
ゴマ好きならきっとはまりますよっ(^_-)-☆他にもゴマ商品が色々ありましたから。
kumakuma-mickey
2008/03/25 16:56
Kay様♪
べーグルを食べようと思いましたがゴマソースに惹かれちゃいました♪
先にポップコーンを食べていましたので何とか争わずにいただけましたよ〜(^_^)
kumakuma-mickey
2008/03/25 17:04
tokko様☆
映画は食いもんが出てこんからまあまあやな。
確かにゴマソース、うまかったで!!まさに至福の時やぁ♪
ダッフィー・ヨーホー
2008/03/25 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

映画の後は・・・♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる