クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている間に四国入り〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/25 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
ゆづゆづ初となる夜行バスでの帰省。
早速、車内のスリッパやフットレストなどの設備に感動。

しかも、3月31日まではキャンペーン中につき、ポカリスエットミニボトルとソイジョイがおまけでいただけます♪


最近高速バスの事故が多いので、何となく熟睡は出来ませんが、丁寧な運転手さんで恐怖感などはありませんでした。

今朝7時半過ぎ、無事高松駅に到着。
寝ている間に四国入りするのはとても楽チンです♪

7時半と言う事は…?

ハイッ!朝ごはんの時間ですね♪
ふと目に留まったミスドへ。

『ミスドの朝セットや〜♪ママさんは半熟エッグパイ、コーンスープにホットカフェオレ、ゆづゆづはポンデ抹茶かぁ〜』

半熟タマゴの黄身がとろりとしていて美味でしたよ。

あれ?エリック?!

『今度のネタはこれだな!』

……勝手にやって貰いましょう(ーー;)


バス車内でブログチェックしていたら少々気分が悪くなりましたので、コメントのお返事も遅れております。
徐々にお返事させていただきますのでお待ち下さいね(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寝ている間に到着してしまう夜行バス。
私はすっかり虜になってます(笑
でも・・・・キャンペーンでポカリとソイジョイ付なんて羨ましいですね〜!
鳥取〜東京間は10時間も揺られるのに、何も出たことがありません><。。。
めぐ
URL
2008/03/25 09:23
無事に到着ですね。
長距離のバスは良いですね(^^)

ミスドで朝食美味しそうですね。
なにか面白いことを考えついたんでしょうか?
tokko
2008/03/25 11:01
皆さん無事に四国入りできましたね(^-^)
ヨーホーくん、朝から食欲旺盛だねぇ。
エリックくんは何を見つけたの?
ぽぴんず
2008/03/25 12:46
無事に四国に到着されたんですね♪
夜行バスは、学生時代にスキーに行くときに乗ったきりですが、今はシートが快適になってるんでしょうね〜
半熟エッグパイ、おいしそうですね♪これを食べにミスドに行きたくなりました〜
エリックくんには後日、ネタのためにとエンゼルクリーム系を2個おねだりされそうですね(o^^o)
Kay
2008/03/25 19:01
無事に到着ですね〜
実家が近いから里帰りの経験ないんですよね〜
夜行バスもないな〜
ゆづゆづ君もお利口に乗っていったんですね〜えらいな〜

りんご
2008/03/25 20:52
クマクマさんこんばんは☆
先週はPCをゆっくり開けずでお久しぶりとなってしましました。夜行バスで四国にいらっしゃってるのですね!私も夜行バスで大阪〜舞浜まで9時間ほど乗りますがサービスないな〜(^^;)いつも行きはなかなか眠れないのですが帰りは即爆睡でディズニーからあっという間に大阪へ帰った気分デス(笑)
ちま☆
2008/03/25 22:39
めぐ様♪
めぐさんは夜行バスのベテランさんですよね。不慣れで熟睡はしていませんが、舞浜へ行くのに片道は使ってみたいなぁ〜と思っています。
残念ながら帰りはキャンペーンが終わっているので貰えないんですよね〜(>_<)
kumakuma-mickey
2008/03/26 22:21
tokko様♪
心配していた程、ゆづゆづの疲れも出なかったので、片道くらいなら舞浜まで大丈夫かなと…( ´艸`)
本当は『朝定食』みたいなのが食べたかったのですが目の前にミスドが見えてつい惹かれてしまいました。
次にエリックが何をやらかしてくれるのか…(ーー;)
kumakuma-mickey
2008/03/26 22:26
ぽぴんず様♪
ぞろぞろとダッフィー達を引き連れて四国入りしましたよ〜。エリックはエンゼルクリーム二個買ったらやってみたい事がある様ですf^_^;
帰りのお土産やさんに寄るのが怖いです…。
kumakuma-mickey
2008/03/26 23:00
Kay様♪
昔スキーバス乗りましたが、今の長距離バスの方がグレードもいいと思います。他の路線には最新式のシートがあって乗ってみたくなります。
ミスドもなかなか行く機会がないのでたまにはいいですね♪
エリックにまたミスドに行こうとせがまれそうです。
kumakuma-mickey
2008/03/27 09:34
りんご様♪
はーい、無事到着ですよ〜。実家が近い方がいい様な遠い方がいい様な…、どっちもどっちですね。
ゆづゆづはワクワクしながら乗ってくれたのでよかったです〜。すごい体勢で寝てたし( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/03/27 09:41
ちま☆様♪
大阪〜9時間で舞浜に着くのですね。九州〜乗ってみたいけどさらに長く乗るのでどうかなと思っています。
行きはワクワクして寝れないですよね。帰りは遊び疲れて爆睡…(*´▽`)ノ
皆さん一緒ですね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/03/27 09:49
夜行バス懐かしいです。
名古屋からTDRへ行ったなあ〜。
今回は目的が違いましたが、ご実家で
ゆづゆづくんとゆっくりしてくださいね。
エリックくんたら・・・ふふふ。
実家同じ市内だとなかなか行かないなあ。
ハムスター
2008/03/27 15:10
ハムスター様♪
バスはよく利用されたのですね。私は学生時代に一度利用したのみでしたよ。
実家がお近くだと帰ってなかなか行かないものなのですね。いつも実家から遠いところにいるので、近いってどんなのかなぁって思っちゃいます。
kumakuma-mickey
2008/03/28 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

寝ている間に四国入り〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる