クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーストアの母の日・父の日ギフト♪

<<   作成日時 : 2008/04/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ライオンキング鑑賞の前に、ちょこっとだけディズニーストアへ

母の日&父の日ギフトがディスプレイされていましたよ〜
画像

詳しくはこちらをクリック


この日は散財予定がありませんでしたので、
とりあえずゆづゆづのお買い物だけで済みました
画像


この日は、キャナルシティ博多のディズニーストアへ行きましたが
こちらには、子供達に大人気のポケモンセンターがあります
画像

何気にピカチュウがピースしてて可愛かったのでパチリ

スーベニアメダルの機械があってビックリしました。
画像


ポケモンセンターの向かい側にはこんなショップも
画像



ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像人気ブログランキングへ
画像FC2 Blog Ranking


クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
画像
Un favori −−online shop−−
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンセンターやウルトラマン o(o|o)/ のショップもあるのですね!!!
ポケモンのスーベニアメダルなんてものまで!!!
すごいですね〜(ノ゜凵K)ノびっくりです!!
小さい男の子にも嬉しい場所ですね♪
ストアにもたまには行きたいなぁ。。。
イクスピアリに寄る時間あるかな〜(^-^;
*アップル*
URL
2008/04/08 12:58
ポケセン、浜松町に移動してから行ってないわ〜。

東京駅のショップエリアが大幅にリニューアルしてキャラクターショップも増えたようです。ウルトラマンのショップはどこに移動したかな?
『ズームイン朝』のズーミンのショップもできたようです。
ぽぴんず
2008/04/08 13:24
去年の母の日は烏骨鶏のカステラとカーネーションでしたが、今年は急須セットと最中ですね。
今年はどうしようかと思案中です。
tokko
2008/04/08 13:31
げっピカチュウにもスーベニアメダルが!?
6年前位だったら作らされたかも・・・。
散財には予定というのがあるのですね!
うちは行くと必ず・・・だから怖いのです。
母の日ギフトは私の方が欲しいので
とても頼めないわ〜。
疲れを癒したいから買おうかな?はっ危ない!

ハムスター
2008/04/08 15:19
ストアの母の日ギフトは、何年かしたらゆづゆづくんがkumakumaさんにプレゼントしてくれるかもしれませんね(o^^o)
ポケモンセンターにウルトラマンショップもあるなんて、男の子にはたまらないエリアですね。
Kay
2008/04/08 17:22
ポケモンにウルトラマン!!
男の子にはたまりませんね〜〜。
一歩足を踏み入れると、
帰ってこられない場所かも(笑
あと一ヶ月で母の日♪
毎年何にしようか悩んでしまいます。
母の日はまだしも、父の日が特に・・・^^;
めぐ
URL
2008/04/08 18:10
母の日、父の日は毎年何にするか迷うんですが、花より団子な両親なのでいつも食べ物になってしまうんですよねー。私だったらディズニーのギフトのお花でも嬉しいんですが(^^ゞ
ソラ
URL
2008/04/09 19:46
ピカちゅうもメダル???
何だか見慣れないと不思議な感覚(笑)
母の日ギフトを心待ちにしていますよ。kumakumaさん(笑)←おねだり(爆)
ちのりん
URL
2008/04/09 22:39
ピカチュウスーベニアメダル!!
スーベニアメダルファンとしては見逃せないワ^^
ディズニーストア…最近行ってないなぁ
ついつい買い物してしまうから近づくことすらできません><

URL
2008/04/10 00:23
*アップル*様♪
ポケモンスーベニアメダルには驚きました。でもゆづゆづはいらないと言いましたので、TDRでしか作らないのかしら?なんて疑問に思いました。イクスピアリのストアは広くてワクワクしちゃいますものね。私も滞在中、一度は行きますが同じ物売っていてもつい、あれこれ欲しくなってしまいます(>_<)
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:34
ぽぴんず様♪
今はキャラクターショップが多いですよね。キャナルシティ内もキャラクターショップが他にもありますよ。ぽぴんずさん、色々なところで散財してそう( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:37
tokko様♪
どちらの母親も、ディズニーは『?!』って感じなのでまだ利用した事がないのですよ!ストラップやお菓子の缶は欲しがりますけどね。
tokkoさん、迷っているついでにうちへ一セット送ってください( ´艸`)ムフフ♪
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:41
ハムスター様♪
ポケモンもあの手この手で攻めてくるので怖いです(>_<)でも欲しがらなくてホッとしています。
我が家の散財には予定があるのですよ。ま、衝動買いもたまに(よく)ありますが・・・。ストアに余り近くなくて良かった様な良くない様な?
今頃母の日ギフトを自分用に予約するハムスターさんのお姿が見えますよ〜♪うひゃひゃ〜ヾ(*~▽~)ノ
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:45
Kay様♪
あ〜そうなってくれるといいですね〜( ̄∀ ̄*)←既に妄想中・・・。
ここへ来ると一度は踏み入れないと帰してくれません(>_<)その代わり、休日は親子連ればかりでごった返していますよ。ポケモンの威力ってすごいんですね〜。
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:48
めぐ様♪
ここへ来ると、私がストアで物色するのと同じくらい時間がかかりますからね。自分の買い物にはじっくり時間をかけるけど、人の買い物には『まだぁ〜?』などど言ってしまうクマクマ親子です(^^;
母の日も父の日も悩みますよね!この年代の人って、結構物持ちだったりするので不要な物はあげたくないと思うと特に父の日には、外食とケーキになってしまいます。
めぐさんのセレクト、気になるな〜♪
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:52
ソラ様♪
そうそう!歳を取るとあんまり安い服も着ないし物持ちが良かったりするので特に父の日は外食が多くなりますね〜。
私もディズニーのギフト大歓迎です♪もしくは、物とかは何もいらないから1〜2日家事を一切しなくて好きなところへ行って来ていい解放日が欲しいです( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:56
ちのりん様♪
あれ?いつから私のママがちのりんさんに??それもオイシイなぁ〜( ´艸`)
じゃ、子ちのちゃん、クマクマ家を頼むね!(そう来たか!)
ピカチュウのメダル、まだ手にした事はないですが、話のネタに1個作ってみようかな〜?
kumakuma-mickey
2008/04/10 10:58
空様♪
ピカチュウメダル、気になりますか?ここにも散財の罠が・・・Σ(゚д゚;)
ストアも行きたいけど散財が怖くてスルーしたくなる日もあるのですが、結局行ってしまうのですよね(>_<)困ったもんだ。
kumakuma-mickey
2008/04/10 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ディズニーストアの母の日・父の日ギフト♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる