クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーのグルメレポ♪

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
前回大反響を呼んだ松茸うどん(国産)再び!!
『ヨーホーはこんなすごいモノを食べたんだね〜♪』

『ジャムを作るのにイチゴを買ったぞ〜。でっかいイチゴで作ったジャムはおいしいんだって!(o^〜^o)』

『ちょっと一つだけ味見しちゃえ〜♪』

ジャムのいい匂いに誘われて、クマクマダッフィーもやって来ましたよ。
『出来立てのアツアツをアイスクリームにかけて食べたよ♪おいしいぞぉ〜(o^〜^o)ママさん!お代わりちょうだ〜い!!』


実家へ向かう新幹線では、のぞみの新型車両に乗る事が出来ました。
ピカピカの車両で内部は各座席の足元に、コンセントが付いています。

『ママさんがお昼ご飯に梅ヶ枝餅を買ってくれたよ〜。おいしいなぁ〜(o^〜^o)』



ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおっΣ(´Д`;)
ミッキーもスゴイの食ってる!!!!!
でもミッキーだから、しょうがないかぁ…。

クマクマさん、今度おれにも手作りジャムの味見させてねー((o(^-^)o))
キャプテン・ルフィ
2008/04/17 10:31
さすがミラコミッキーはカッコイイ〜!
イチゴ似合いますよ。
このお餅食べに行かなくてはね♪
後の110円おにぎりが気になるわ。
ハムスター
2008/04/17 14:03
追伸:カウンターが2万超えてましたね。
20000HITおめでとうございます♪
ハムスター
2008/04/17 14:11
ミッキーも松茸うどん食べたんですね。
大きいイチゴ美味しかったですか?

手作りのジャムも美味しそうですね。
クマクマダッフィーさんはお代わりして食べたんですね。
tokko
2008/04/17 14:12
わお!松茸がいっぱい♪

あれ?章姫だ〜!!
私と同じ静岡産ですな^^
うちも、今日たまたま旦那が章姫もらってきましたよ。

2008/04/17 22:08
あ〜〜〜〜!!!
また美味しそうなものばっかりが並んでる〜〜〜><
365日ダイエットキャンペーンを張っている私には厳しすぎる〜〜〜><

URL
2008/04/18 11:04
キャプテン・ルフィ様♪
そう、ミッキーなだけに許してやってね(^_^)ルフィくんがもし九州へ来たら食い倒れツアーに行こうね!
ジャムは母の手作りを少し貰って帰っているので早く来ないとパパさんやゆづゆづに食べられちゃうよ〜(^O^)/
kumakuma-mickey
2008/04/19 13:56
ハムスター様♪
『梅ヶ枝餅』ですよ!『う・め・が・え・も・ち!!』←しつこい…f^_^;結構色んなところで売ってます♪おにぎりは普通に売店で買った物ですよ〜。気に入ったお弁当がなくて…。
カウンター20000越えていたのですね。パソコンから見られないので全然分かりませんでした(>_<)ありがとうございます♪
kumakuma-mickey
2008/04/19 14:04
tokko様♪
うどんは母が注文した物を横から……f^_^;
イチゴ、美味しかったですよ♪いいイチゴをジャムにする方が美味しいと言う母の横で『もったいない…』と思いながら見ていました。
アイスも美味しくてこりゃお留守番のヨーホーが黙っちゃいないな(ーー;)
kumakuma-mickey
2008/04/19 14:17
陸様♪
静岡産のイチゴなのですね!知らなかったです。
陸さんも静岡産…( ´艸`)
同じ品種のイチゴを食したなんてとっても奇遇ですね!!小粒のイチゴも甘くて美味しいですがたまにはこんな大きなので贅沢するのもいいですね♪
kumakuma-mickey
2008/04/19 14:22
空様♪
365日ダイエットキャンペーン頑張って下さいね!そう言えば食レポには必ずと言っていいくらい、空さんコメント下さってますね〜( ´艸`)
さぁ次は何の食レポにしようかなぁ〜♪
kumakuma-mickey
2008/04/19 14:26
うまそぉ〜〜〜♪
ぼくも一緒に混ざって食べたいっ!(ジュルゥッ)
SNOOPY
2008/04/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ミッキーのグルメレポ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる