クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩♪

<<   作成日時 : 2008/05/21 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
『こんにちは!ロビンです。
今日はママさんの用事に付き合ってるよ。
デザートに、“ケーニヒスクローネ”の杏仁マンゴーを買って貰っちゃった〜♪』


『オレも分けてもろた〜♪
マンゴー言いながらも上に乗っかってるフルーツもテンコ盛りやぁ〜♪♪』

杏仁豆腐が甘過ぎず、マンゴーたっぷりで美味だわ(o^^o)

『なんや、親近感わくねんなぁ。』


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、杏仁豆腐もあるんだー。
ケーニヒス・クローネって、割と安くて、でも量はちゃんとあって、美味しくて、っていいとこだらけですよね。
池袋東武と新宿タカシマヤにあるのをチェック済みです。

ロビンくんもヨーホーくんもたらふく食べたみたいですね。

ロゴのクマくんとヨーホーくんの2ショだわー(^-^)
ぽぴんず
2008/05/21 14:38
こんにちは、むーたんです。
ロビンくん、はじめまして(#^.^#)
ヨーホーくんには何度か会っていますね。
いつもママさんがお世話になっています。
ところで、僕の分はないのでしょうか?
僕もママさんもマンゴーに目がないんです(´〜`;)
むーたん
2008/05/21 14:57
美味しそうですね。

カップにもクマさんの絵が描かれていて可愛いですね。

ヨーホーさんも分けて貰えて良かったですね。
tokko
2008/05/21 16:49
ぽぴんず様♪
レストランに入ろうと思ったらどこも混んでいて、今日は早く下校するので無理だーってなって地下街をウロウロ。それなりの量だし満足でした♪
今日の食レポはヨーホーが無事に出来ましたよ。このクマ、真っ黒なとこがツボ!しかもペンギンと仲良くしてるし〜。
kumakuma-mickey
2008/05/21 16:57
むーたん様☆
初めましてっ!
いつもむーたんのママさんのブログ見てるよ。こちらこそママさんがすっごいお世話になってるっていつも話してるよ。
あ、ヨーホーと二人で食べちゃった(>_<)でもママさんまた連れて行ってくれるって言ってたから今度は買って来るね!
ダッフィー・ロビン
2008/05/21 16:59
tokko様♪
これは甘過ぎず、マンゴー&フルーツもたっぷりで美味しかったです。他にもおいしそうなのがあったのですが、今日はマンゴーで決まりです!
こっそりバックに忍び込んでいたヨーホーも食べることが出来て満足気です♪
kumakuma-mickey
2008/05/21 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ちょっと休憩♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる