クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS インディ博士に会いに…♪

<<   作成日時 : 2008/06/22 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
『なんや変なタイトルやけど、今日はママさんとゆづゆづとで「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見に来たで〜。』

『と、その前に腹ごしらえや!
ママさんは相変わらずドトールの炭焼きチキンのサンド、ゆづゆづはジャーマンドッグと代わり映えせんオーダーやけど、ま、うまいからしゃあないな。』

『デザートは、ニューヨークチーズケーキ♪
滑らかな舌ざわりで適度なコクがたまらんなぁ(^〜^)』

『映画館に行ったらグッズも要チェックやな!』

『ゆづゆづはライトを当てると文字が浮き出るマジックライトペンをゲットや〜。
ん?オレやなくてマジックライトペンにピントが…(ーー;)』

さぁ、もうすぐ始まります!!


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
!Σ( ̄□ ̄;
グッズが欲しかったら早く見に行かないと!
あー、でもなー、来週はプリマのラストだし、再来週は七夕だし、その次の週から夏イベント開始だし…。
いつ見に行こう…。
ぽぴんず
2008/06/22 13:06
こんにちは♪
もう観に行かれたのですねー♪
楽しかったかな?
僕は・・・DVDのレンタルまで我慢しようかなw
ジャーマンドッグ美味しいですよね♪僕はゆづゆづくん派かなw
瀬月
2008/06/22 16:13
観に行かれたんですね。面白かったですか〜?
ドトールの炭焼きチキンサンド、おいしいですよね。私も好きです。チーズケーキは食べたことないのですが、濃厚でおいしそう〜。今度食べてみます。
前の記事も読ませていただきましたが、ディズニーファンにお写真が掲載されたなんてすごいですね!ディズニーファンでもお写真じっくり見ました〜
Kay
2008/06/22 17:11
ぽぴんず様♪
週末は何かと忙しいですね。これまた外せないイベント目白押しですからねぇ〜。
パークの帰りにピアリで見るって訳には行かないのかしら〜?
kumakuma-mickey
2008/06/22 23:24
瀬月様♪
迫力満点で楽しかったですよ!博士かっこよ過ぎですよ〜♪終始スクリーンに噛り付くくらい、ストーリーに夢中でした。DVD是非見てくださいね!
ジャーマンドッグ派なのですね。ゆづゆづも『うまいっ!』って言いながら食べていましたよ。
kumakuma-mickey
2008/06/22 23:28
Kay様♪
以前記事にした時、Kayさんが炭焼きチキンお好きだとコメントいただいたので、食べながらKayさんを思い浮かべていましたよ。やっぱりゴマソースがたまりません!
チーズケーキは悩んだ末の購入でしたがもう一つゴマのタルトと悩みました(>_<)
インディシリーズを映画館で見るのが初めてで、迫力満点で楽しかったです♪早くパークで博士に会いたいです。
ファンの写真は機材の準備不足&事前調査不足でしたが、載せていただけた事に感謝しています。また地方イベントがあれば頑張れそうですo(^-^o)
kumakuma-mickey
2008/06/22 23:35
初めまして!スッチーと申します。インディの最新作はまだ見てないのですが、絶対見に行きます。雑誌に書いてあったのですが、シーにあるアトラクションとは何の関係もないそうです。よろしければブログをやっているのでぜひ遊びに来てください。
スッチー
2008/06/23 00:13
スッチー様♪
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
シーのアトラクションに関係あるとより臨場感が増すのかもしれませんね〜。でも存分に楽しんで観て参りました♪
そちらにも早速お邪魔しましたが、お写真が素敵で羨ましいですo(^_^)o
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜。
kumakuma-mickey
2008/06/23 14:45
もう見に行かれたんですね。

ヨーホーさんも一緒に見に行ったんですね。
美味しい物を食べられて良いですね。
チーズケーキ美味しそうですね。
tokko
2008/06/23 15:21
tokko様♪
はい、来月は何かと忙しくなりそうなので行けるうちにと思いまして(^_^)
ヨーホーはバッグに滑り込みセーフで着いて来ていました(^^;
チーズケーキはなかなかのお味でしたよ!
kumakuma-mickey
2008/06/23 19:29
あ〜〜〜><仕事が超多忙で憑依できませんでした〜〜〜!
しかも美味しそうなおやつまで…
やっぱり私ヨーホーくんになりたい…

URL
2008/06/23 22:00
空様♪
わぉ〜残念でした(>_<)
やけに肩が軽いなと思ったんですよね〜。
気付いたらヨーホーが空さんに・・・( ̄□ ̄;)!!
kumakuma-mickey
2008/06/24 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

インディ博士に会いに…♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる