クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事四国入り♪

<<   作成日時 : 2008/06/03 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝7:15頃、無事に夜行バスが高松駅に到着。

今日のお天気は雨。
バス降車場の真横に全日空ホテルクレメント高松があるので、化粧室で簡単に身支度を整えて、朝食を取る為レストランへ♪

『ママさん、はよ食べるで!』

ちょうど通勤・通学の時間帯と重なり、懐かしい制服姿の高校生を見かけました。
自分も高校は市内にありましたのでJRで楽しく通った日々を思い出しました。

あれ?ヨーホー、もうデザートに手を出してるしf^_^;

『フルーツポンチにヨーグルトとブルーベリソースもうまいやん♪
さっきのな、えんどうとスライスオニオンがめっちゃ甘くてうまかった!
洋梨のデニッシュは見た目より甘さ控え目でこれもイケるで〜。
またママさん朝からコーヒーに牛乳たっぷり入れてカフェオレにしよるし。お子ちゃまやな〜。』

そんなの人の勝手じゃん(ーー;)


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

無事四国入り♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる