クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にディズニーストアへ♪

<<   作成日時 : 2008/08/28 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
今日は久々にゆづゆづとお出掛け。
目的はキル・フェボンのタルト♪

その前に久しぶりのディズニーストアへ潜入。
福岡ソフトバンクホークスのミッキー達が販売されていました〜。

ハロウィーングッズもチラホラお目見えし、気になった仮装アイテムは写真二枚目。
(勝手に仮装アイテムだと思い込んだけど、仮装アイテムよね?)

サマーキャンペーンのオリジナルキーカバーはドナルドとスクランプ。

キル・フェボンのタルトとランチ、ストアでの散財は後ほどの記事にて(^_^)


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ストアに行ってません。
キーカバーもまだ手に入れてません。
今週は行けるかな?
何を買ったのかな?楽しみにしています。
tokko
2008/08/28 16:52
ストアにキルフェボン…
あ〜、誘惑だらけのお出掛けじゃないですか〜><
ケーキもストアも1ヶ月以上お目にかかってないなぁ…
キルフェボンのタルトは何を食べたんでしょう??
きっとフルーツいっぱいの美味しいタルトなんでしょうね〜♪

URL
2008/08/28 17:20
ぬぬ!!
仮装アイテムは帽子ですか!?!?
可愛いですね≧∀≦!!おっきなリボンが可愛い♪
続きブログも楽しみにしてます☆
Chika
2008/08/28 17:27
ストアは、明日から本格的にハロウィーンですよね!たしか・・・
結局、キーカバー貰ってないです(TεT)
ちょこちょことしか、買い物してないからですよね・・・(笑)
キルフェボン、行ってみたいけど、高いので近寄ってません(゚▽゚;)
絶対おいしいですよね〜☆
まい
URL
2008/08/28 17:42
パークで散財続きなので、ストアではなるべく買い物しないようにしてるんです。なので、ゲットしたキーカーバーもCDを買ってリロのみ(^_^;)ドナちゃんだったなんて、うらやましいです〜
ソフトバンクユニフォームのミニーちゃん、かわいいですね♪
Kay
2008/08/28 18:46
うわ!ドナちゃんですね♪
デイジーも狙いとこね。
キーカバーは期間延長になっていたんですねー。
今日は狙って新発売のグッズをゲットしました。
あ、無駄買いではなく本当に必要なモノね!
と言い訳しておきます(笑)
あれ?ファイターズミニーちゃんあったかな?
ハムスター
2008/08/28 19:50
キルフェボンのタルト!高いですが、フルーツびっしりで美味しいですよね〜☆私も食べたくなってきましたv
ソフトバンクのミッキー、こっちならではのグッズで購買意欲がうずきますよねwあんまりじっくり見なかったのでストアでは気づきませんでしたが・・・ドナちゃんのもあるのですね!スティッチまで@@これはぜひともストアでじっくり見てみなければ♪

ディズニーホテルの荷物の件、ありがとうございました〜!ディズニーホテル間だったら移動してもらえるのですね♪素敵な情報を教えて頂いて助かります〜><
ジュン
URL
2008/08/28 20:29
あらま!!
ミッキーたちが・・・(笑)
このホークス衣装は結構似合っているんじゃないかしら♪
ちのりん
URL
2008/08/28 21:00
東京は巨人ですよー。

でも何故かストア以外では阪神のもあったり(・・?)
後楽園なんて巨人のお膝元なのに、そこの幾つものショップに阪神バージョンのミキミニ、ドナ、スティッチがありますよ。
阪神の方が絵が良かったりするのよねー(o^_^o)

ん? ヤクルトのがないぞ。
ぽぴんず
2008/08/29 12:02
tokko様♪
パークで散財した後なのでストアでの散財は勇気が要りました(>_<)
リゾートネタの合間にストアグッズネタ、掲載しますね。
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:03
空様♪
キル・フェボンはもう少し早く行けばお目当てのタルトがあったんですけどね〜(>_<)
何を食したのかは改めて記事にしますので少し待っていてくださいね〜♪
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:04
Chika様♪
帽子みたいですよ。パッチンの帽子よりももう少し大きくて、とっても可愛かったんですよ〜。
続きの記事、早く作らないと!
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:06
まい様♪
そう!一日フライングでしたが8月はこの日しか行けそうになかったので仕方ないですね。
たまにしか行かないとまとめて買えますが、ちょこちょこ行くとちょこちょこ散財しちゃいますね〜。
キル・フェボンはランチ代をケチってでも行きますよ!フレッシュフルーツが最高に美味しいです♪
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:08
Kay様♪
あ〜パークでの散財の方が重要だったりするので私もストアでいっぱい買えませんでしたよ〜。ちょっとお返しにしたいものや、家族で日常使うものでしたので買えましたけどね。
ゆづゆづはチーデー狙いみたいでしたがドナちゃんでラッキーでした。リロってのも微妙な気が・・・(^^;
ソフトバンクのミニーちゃん、可愛いのでお土産にしたいな〜と思いましたが、良く考えたら相手によっては敵なんだーと思ってやめました(>_<)
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:11
はむすたー様♪
夏休みは案の定行く暇なくて、かなり出遅れましたよ。でも無事にキーカバーゲットです。
アハハ〜必要なモノね、本人にとっては全て必要なものですよ(^_^)ノ
各地に球団シリーズってあるんですね。見付けたら紹介してくださいね!
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:18
ジュン様♪
キル・フェボンは何回か食べると、700円台のタルトが安いと思ってしまって麻痺しちゃいますね〜。
ホークスは鷹なのに、アヒル??って思ったらすっごく欲しかったのですが今回は我慢です。スティッチにはオッ!って思いましたよ〜。
ディズニーホテルに関しては、私の回りに大先輩がたくさんいますのでいつでもご質問どうぞ〜。
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:21
ちのりん様♪
結構可愛いな〜って思いましたよ。それにしても皆さんユニフォームが似合うわ。
ホークスのファンじゃなくても買ってしまいそうなくらい可愛いです♪
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:23
ぽぴんず様♪
巨人に阪神まで!しかも東京で阪神グッズ!!これはきっと千秋ちゃんの希望なのかもしれませんね〜。
ディズニーだったら特別球団に思い入れがなければ気に入ったのを買っちゃうわね♪
kumakuma-mickey
2008/08/29 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

久々にディズニーストアへ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる