クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪

<<   作成日時 : 2008/09/02 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

さて、今日の食レポ第二弾は
『キル・フェボン』のタルト

『ゆづゆづは、夕張メロンのタルト(1,365円)にしたよ、アハッ
※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


『ママさんは桃のタルト(651円)だよ、とってもおいしそうだね
画像


『ママさん、ボクも食べていい
画像


夕張メロン・桃共にとっても甘くてフレッシュで、文句なしの美味しさでした
もう少し早く来ていれば、宮崎産完熟マンゴーのタルトが食せたので残念です。


そして、キル・フェボンで胃袋を満たした後は
恒例のディズニーストアへ
この日の目的は・・・

グラス(プラスチック製)を買う事でした〜。
画像

画像


そして3,000円のお買い物ごとにプレゼントされるキーカバーの為に、
私はプレゼント用のグッズとノート、ゆづゆづはチップのぬいぐるみとラムネを購入
画像


8/31で期限切れになるファンタミリアのポイントが14,000ポイントほどありましたので
50,000ポイントでタオルブランケットに交換して来ました
画像

クッション代わりにもなるので、夏のパークで活躍しそうです


キル・フェボンとディズニーストアで散財したので、
お昼は軽く・・・のはずが、つい飲茶のバイキングへ行ってしまいました
画像

70分食べ放題、大人1,598円、小学生1,047円なり〜


『ママさん、ふかひれが入ったスープだって〜
画像


『ふぅ〜、お腹いっぱいになっちゃった
画像



ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
タルトすごくおいしそうですね。
バイキングもおいしそうな物ばかりで羨ましいです。
ディズニーストアのグラスどれも可愛いすぎますね
チップのぬいぐるみは海賊ですねっ☆
natu
URL
2008/09/02 13:49
ヨーホー、美味そうなの食ったなー( ̄¬ ̄)
池袋にそのアイス屋あるけど、混んでるから食わしてくんねーんだ。

タオルブランケット、うちのご主人もポイント失効しない為に引き換えたからあるよ。
ご主人はカウントダウンのプレビューに使うつもりだったみたい。

タルトも中華も美味そうだなー。
ご主人、「ロビンくんが可愛い!」ってうるさい(○`ε´○)=3
キャプテン・ルフィ
2008/09/02 14:16
うわぁーロビンくんもグルメだね!
飲茶しにシルクへ行きたいわ(^O^)/
北海道在住数十年でも、夕張メロンのタルトなんて食した事がないっ(>_<)前の記事のアイスは六本木ヒルズのお店で食べる予定が暑くて、お店まで辿り着けなかったという苦い思い出が。
似たようなその場で混ぜて作ってくれるのは大丸にあるのだけど、きっと凄く美味しいのでしょうね(゜▽゜)
ハムスター
2008/09/02 14:39
ファンタジアミッキーとロビン君もお腹いっぱいになってよかったね〜(*^m^*)
タルトも飲茶もおいしそうですねーーー!!!
前記事のアイスもおいしそうで、ダイエットしなくっちゃ〜って思ってる私には目の毒だわ〜(笑)
まあ、明日からダイエットしなくちゃって言って、その明日はいつになったらやってくることやら〜ですが(;^_^A
アップル
URL
2008/09/02 14:58
こんにちは♪ふふ・・・ワタシも二週続けてストアで散財してきました(;^_^A アセアセ・・・
グラス持ってますよ^^スティッチとチーデーだけですが、使い勝手がとてもよいです。(昼は子供の・夜はワタシの梅酒専用です)
ブランケットも悩んだんですよね。ホントは懐中時計が欲しくて貯めていたので。制度改正で今のプレゼントがどうなるのか店員さんに聞いてみたんですけど、まだ決まっていないそうです(><)
交換してこよっかなぁ〜♪
まゆだま
URL
2008/09/02 14:59
うはー、美味しそうです♪
しかし、マンゴーのタルト、とっても気になりますねー!
高そうですけどw
メロンのタルトもかなりのお値段で・・・いやー僕には雲の上の存在ですよw
お腹が・・・ぐ〜って・・・お腹が・・・ぐ〜って・・・いってますw
瀬月
2008/09/02 15:30
natu様♪
最初は手が出なかったタルトも、一度食してしまうと罠にはまってしまいますよ!バイキングのお店は初めて入りましたが、どれも美味しくてまた利用したいと思いました。
グラスは使いやすくていいですよ〜何より割れないとこがね(^_-)-☆なんで海賊の格好なのか分からなかったのですが、なかなか可愛いチップです。
kumakuma-mickey
2008/09/02 15:59
ルフィ兄さん☆
そうか、池袋は混んでそうやな。ママさんは平日のガラ空きの時に行こうとしてるみたいやから、絶対着いていかなアカン!
ブランケットは食いもんやないから、全く興味ないんやけど、便利そうやてママさん言うてたで。
タルトと中華はオレ、留守番やったからショックやーーーー!
ロビンが可愛いって?クソー、オレらも十分可愛いやろ?
ダッフィー・ヨーホー
2008/09/02 16:03
ハムスター様♪
美味しかったよ〜。もうちょっと早い時期だと、違う種類のメロンタルトが2種類もあったんだって〜。九州で北海道の味が楽しめるなんて嬉しいよ♪
ヨーホーが最高のアイスだったってずっと言ってるから、今度はボクも一緒に行くんだ〜♪ハムスターさんも一緒にどう??
ダッフィー・ロビン
2008/09/02 16:08
アップル様♪
いっぱい食べて満足だったよ。飲茶はまた行きたいな〜。
ダイエットに明日って言うのはきっと存在しないんだよ〜。おいしいモノは食べとかないと後悔するからね(^_-)-☆
ダッフィー・ロビン
2008/09/02 16:12
まゆだま様♪
パークで散財したのでストアでは控えるつもりがつい・・・。
グラスはお揃いなのですね〜。梅酒専用か〜いいな〜♪ゆづゆづはチーデーかスティッチを使いますよ。
私も懐中時計ねらってましたが諦めましたよ〜(T_T)
kumakuma-mickey
2008/09/02 16:15
瀬月様♪
マンゴータルトは以前の記事(去年の7月辺り?)に掲載してますよ。うちではランチを抜いてタルトを食べます。もしくは大丸のポイントを利用して地下で食べますよ。
高いのでとてもワンホールでは買えません(>_<)
お腹、鳴りっ放しですか?( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/02 16:19
メロンも美味しそうだけど、桃のタルト食べたいです!
今年は桃が甘くて美味しかったから、味が忘れられません…*^^*
ストアのポイントは11月まで有効だから、懐中時計と交換しようか迷ってます><♪
白ダッフィー
2008/09/02 17:00
なんだかめまいがしてきたわ〜血糖値が下がったのかしら〜(笑)私にもタルトを〜(爆) 今度は呼んでね(*^_^*)って無理だし(泣)
mamaleon
2008/09/02 17:50
美味しそうなものがいっぱいですねo(*^▽^*)o
特に桃が大好きなので、桃のタルト食べたいです♪

グラスも可愛いですね(*^▽^*)
プラスチック製なんですか?
使いやすそうですね(*゜▽゜)ノ
プーメル
URL
2008/09/02 19:27
いっぱい買っていっぱい食べましたね♪
ちょっと高いですけど、タルトがとってもおいしそうです。
こんなおいしそうなタルトが食べれたら幸せですね〜(≧ω≦)



みゅー
2008/09/02 21:12
飲茶バイキング お安いですね〜 行ってみた〜い
コールドストーンクリーマリーも色々試してみたくなりますよね
今度はオリジナルな組み合わせも!とか
あれこれ考えてます^^
メロンのタルトのお値段が素晴らしいです(^^;;
私も桃大好きなので食べたいな〜
マヌカンピスの丸ごとピーチも気になってます
9月になったので桃の季節がもう終わってたりして\(><@)/
fumipopo
2008/09/02 21:15
白ダッフィー様♪
桃が完熟で、飛び切り甘いんですよ〜。今年食べた桃の中で一番だったかも!
懐中時計、後ちょっとでポイントが貯まったので私も狙っていたのですが、失効するポイント分で欲しい物がなかったのですよ〜。懐中時計に交換したら是非ブログで紹介してくださいね〜。
kumakuma-mickey
2008/09/02 21:41
mamaleon様♪
うわぁぁーーーーっ!mamaleonさんの血糖値が下がってるぅーーーーっ!!大丈夫ですか??
今度お誘いしたら本当に飛んで来そうな気がするんですけど〜(^^;
kumakuma-mickey
2008/09/02 21:44
プーメル様♪
最高に甘い桃でもう一つ食べたいくらいでした(*^_^*)
グラスはプラスチックで以前から狙っていたんです。やっと買えました〜。可愛くて大きくて気に入ってます♪
kumakuma-mickey
2008/09/02 21:49
みゅー様♪
最初はすんごい高いと思いましたが、一切れ千円以上のタルトを食べた後は桃のタルトの値段が安いと勘違いしてしまうので恐ろしいです。
でも、これだけのフレッシュフルーツならこの値段にも納得です♪
kumakuma-mickey
2008/09/02 21:51
fumipopo様♪
飲茶バイキングは天神岩田屋の『香港蒸籠』と言うお店ですよ〜。お料理もジャンジャン出来て来るのでオススメです。
コールドストーンクリーマリーははまっちゃいますね〜。お高いのでしょっちゅうは無理ですが(^^;
この夏一番の甘さの桃で大満足でした。そろそろピーチの季節も終っちゃうかもしれませんね〜。
kumakuma-mickey
2008/09/02 21:55
ロビンくん、ひとりでそんなに食べたの!?
なんて、最後のお写真見て思っちゃいました(o^^o)
コールドストーンもキルフェボンもおいしいですよね。コールドストーンは近くにあるのですが、キルフェボンは近くにないのでごぶさたです。。。どちらのタルトもおいしそう〜
夕張メロンのタルトはぜいたく〜♪ゆづゆづくんがうらやましいです。。。
Kay
2008/09/02 23:00
わぁ〜!どちらもすごく美味しそう♪
私が行ったのは初夏だったので、もうずいぶんとメニューが変わってそうですね〜!
近々行ってみなければ☆
キルフェボンって食べるスペースの順番待ちが少し辛いですよね><
もう少し席を増やしてくれれば・・・なんて密かに思っていますw
ジュン
URL
2008/09/02 23:01
欲しい!!私もプラスチックのコップ欲しいです!!
パークで探すけど、ほとんどガラスなのでね〜。。。
プラスチックが、落ちても割れないから重宝するんですよね(*´▽`*)

そして、美味しそうな料理がずら〜〜っと・・・・。
丁度 お腹の空くこの時間に。。。。。
何か食べよう〜〜・・・・・。
Kazuko
URL
2008/09/03 01:41
アイスもタルトも美味しそうですね。

バイキングはついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

ロビンさんも沢山食べたようですね。
tokko
2008/09/03 13:19
Kay様♪
うちもキルフェボンは近くないんですよ〜。でもしょっちゅう食べれるお値段じゃないですものね。どちらもお高めなので、いっぺんには無理かなぁ。
必ず高いのを注文する我が息子にも困ったもんですf^_^;
kumakuma-mickey
2008/09/03 22:23
ジュン様♪
とってもおいしかったですよ〜〜。我が家はキルフェボンのオープン直後に行くのでほとんど待った事がないんですよ!テイクアウトの分もこの時に頼んでおくといいですよ〜。
午後になるとすっごく混雑しますよね。確かにイートインスペース、狭いので何とかして欲しいです(´〜`;)
kumakuma-mickey
2008/09/03 22:32
Kazuko様♪
シーのオープンから2003年くらいまでスリーピーホエールショップでプラスチックのコップが販売されていて愛用していたのですが、その後パークでは見かけなくなったんですよ(>_<)
割れないので安心して使えるのが嬉しいですよね。
Kazukoさんはこの記事をご覧になった後、美味しいモノを食べられましたか??
kumakuma-mickey
2008/09/03 22:40
tokko様♪
飲茶の前にタルト食べちゃったから、その分食べ過ぎたよ〜〜(>_<)
ん〜〜でも飲茶の後にタルトは食べられないかもしれないからなぁ。
ダッフィー・ロビン
2008/09/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

キル・フェボンのタルトとディズニーストアでの散財♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる