クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンのディズニーストアへ♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日は久々にクマクマパパも一緒に、キャナルシティ博多へお出掛け。
いつもの休日に比べるとかなり空いてます。

まずはハロウィーンなディズニーストアへ♪
ハロウィーンって見てるだけで嬉しくなっちゃうo(^-^)o

ナイトメアーグッズも何気に可愛いのでチェック!

お皿やコップも気になりますが、ハロウィーン終わってもみんな使っちゃってるのかしら?と考えながらもスルー(笑)

目についたのは写真四枚目の窓とかに貼付けるやつ。ゴールドになっちゃってゴージャス!!

それからエコバックもリバーシブルだし、収納の為のミニバックもキュートで思わず手に取りましたが、どんだけエコバック買えば気が済むんだ(爆)と考えて却下(>_<)

とりあえず少しだけグッズを買い、ファンタミリアの更新手続きをしてストアを後にしました。
散財の様子は後日の記事にて♪

今からコールドストーンクリーマリーへo(^-^o)(o^-^)o


ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何を買われたのかな?

ルフィと終が
『アイス〜o(>△<)o』と叫んでます。
ぽぴんず
2008/09/23 12:08
ストアのハロウィーンも楽しめますよね☆
今月中には近くのストアに行こうかと思っております

お目当ては、コップなんですよね
ストアのサイトで見つけた時からぜったい買うぞっ!!!と思っていました。
あとはやっぱりお菓子かな?
natu
URL
2008/09/23 12:51
散財しましたね(^_-)-☆
その後は美味しいアイス?そっちも気になりまーす♪
ハムスター
2008/09/23 13:47
私もハロウィングッズ見てきましたが、何も買わず・・・(笑)やっぱり日本人です。ハロウィン、何していいのやら・・・でクリスマスほど盛り上がれません(゜〜゜;)
コールドストーン、秋メニューになってから行ってないので、気になります☆
まい
URL
2008/09/23 14:19
何を購入されたんでしょ?
エコバック・・・良いですよね。
私は購入してしまいましたよ。駄目ですね(>_<)
tokko
2008/09/24 11:23
ぽぴんず様♪
うふふ〜たいして買ってないですよ〜。更新手続きがメインでしたからね。
ラーメンとアイスもメインだったかも♪
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:38
natu様♪
散財防止の為に行かない様にしてますが、ファンタミリアの更新手続きがあったので行って来ましたが、誘惑に耐え切れそうになかったです。
コップ、すっごく可愛いのですがコップだらけになるのでやめましたよ〜(>_<)
お菓子も可愛いのがいっぱいですよ〜。
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:40
ハムスター様♪
この日はいくつもの商品を手にとってやめましたよ。
お陰でほとんど散財せずに済みました。その代わりコースターも諦めちゃいましたけどね。
アイスはやっぱり美味しいです〜♪こっちの方が散財でしたよ(^^;
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:41
まい様♪
そうでしたか〜私もハロウィーンって特別何もしませんがやはり日本人だから??子供も『近所でトリックオアトリート!って言ったらお菓子もらえるの?』って聞いてきますが無理だろ〜って返しました(^^;
秋メニューはマロンのがババーンと貼り出してありましたがおいしそうでしたよ!
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:43
tokko様♪
エコバックすっごい欲しかったんですけどね、ランドホテルのも買ったのでちょっと我慢しました。そのうちオフになったら買うかもです。
この日の散財はとっても少ないのですよ〜。
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ハロウィーンのディズニーストアへ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる