クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コールドストーンクリーマリーへ♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

『ラーメンスタジアムでお昼ご飯を済ませた後のデザートタイムはここや
画像

『最近キャナルシティ博多にも、“コールドストーンクリーマリー”が出来たんやで〜

『どれ選んでええのか分からんようになるな〜
画像


『お姉さんが手際よく作ってくれるんやで〜
画像


『ママさんはこの前悩んでやめた、一番人気の“ストロベリーショートケーキ”にしたんやけど
ショートケーキ言うだけあってスポンジ入っててめっちゃうまいねん
画像


『パパさんはチーズケーキファンタジー、ゆづゆづはミントミントチョコレート チョコレートチップ(長っ!)にしたんやけど、ママさんがお会計しよる間に食い始めとった

以上、本日のお出掛けレポでした〜

ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お、弟よ、食べさせてもらえたか〜?
今日は久しぶりの外食だったのに、
ハロウィーンの子がいたから置いてきぼりさ。
うーくやしいな。
ダッフィー・デップ
2008/09/23 16:29
家族でのお出かけ、とっても楽しそうですね〜♪
いいな〜。。。
最近、なかなか家族みんなで行動できなくなってきました(^_^;)
あ〜、みんなおいしそう〜ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ちゃんとスポンジも入ってるのですね〜♪私にも一口〜〜〜!!m( ̄○ ̄)mアーン♪
アップル
URL
2008/09/23 17:43
みんなちゃんと歌いながら作ってくれました?
このお店東京のどっかにもあったような気がするんですが場所的な問題で行こうと中々思えないです。
美味しかったですかー?

会計前に食べるクマクマさんの顔がパッと出てきましたw
瀬月
2008/09/23 18:31
コールドストーンクリーマリー行ってみたいです。
テレビで見たことあるんですが歌いながら作るところがすごくおもしろくてちょっと笑っちゃいました
natu
URL
2008/09/23 20:54
ヨーホー、なんで兄ちゃん達を呼ばないんだぁ(ノд<。)゜。
アイスもラーメンも美味そうだぁ(ノд<。)゜。
キャプテン・ルフィ
2008/09/23 23:28
そういえば、久しくキャナルに行ってないなぁ〜
コールドストーンクリーマリー、美味しそうですねぇ〜京都の、ラーメンも、気になります。キャナルは、映画を見に行かないと、足が向かない私・・・^_^;
あ!TDRの、パスポート購入しに行こう!!危ない危ない、忘れていました。リムジンバスも、予約しなくては・・・。そろそろ、計画するかなぁ〜(^o^)
taka
2008/09/24 00:12
こんばんわ!
コールドストーンクリーマリー行きたいです・・・
でも関西地区には無くて(o;ω;o)
1度だけ旅先でいただいた事あるんですがめっちゃ美味しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ
今日はお写真をジーーーーーッと見て何とか甘さを感じようと思います〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/09/24 02:25
クマクマさんって博多ですか?私も高校中退するまでは、福岡で香椎とかに住んでましたぁ(≧▽≦)

美味しそうな物をたくさん食べたんですね(^O^)

私もラーメンとか本場のを食べたいなぁ〜ヾ( ´ー`)

サロンは、難しい感じなんですね♪それぞれの趣味もありますもんねo(^▽^)o

私は、ランドホテルしか味あわないから、マーセリン派になるのかな〜♪

景色は、見えるんですかね?

いろいろ質問に答えて頂いてありがとうございます♪
kazuko
2008/09/24 09:29
下のラーメンも美味しそうですね。
コールドストーンクリーマリーで食べてみたいです。
調べたら、那須ガーデンアウトレット店と佐野プレミアム・アウトレット店がありました。
どちらもちょっと離れているのでいつ行けるかな?
tokko
2008/09/24 11:29
めっちゃ美味しそう♪♪
コールドストーンクリーマリーっていうアイス、一回食べてみたいです(^O^)/北海道にあるのかなぁ?
今度食べる時は連絡ください☆憑依させてもらいます。


ヨーホー君って関西弁(九州弁)なんですね(^O)=3
あーやん
2008/09/24 15:29
デップ兄さん☆
兄さんは置いてけぼりか〜。残念やったな。
こっちは危うく留守番させられそうやったけどな。無理矢理着いて行ったんや〜。
ダッフィー・ヨーホー
2008/09/24 15:48
アップル様☆
子供が大きいとなかなか一緒に出掛けられへんよな。うちもいつかそうなるんやろうな〜。
オレのイチオシは一番人気のストロベリーショートケーキやな!
溶けるからはよアップルさん、口開けて!!
ダッフィー・ヨーホー
2008/09/24 15:49
瀬月様♪
この日も陽気に歌いながら作っていましたよ〜。ハイホー♪って歌ってましたよ。
東京って逆に都心部になかったりして不便な時もありますよね。パークが近いんだから贅沢言っちゃダメですよ。
機会があったら是非お試しくださいね。
会計前にさっさと席へ着いて食べたのはパパさんとゆづゆづですよ〜(^^;写真、なかなか撮らせてもらえません(>_<)
kumakuma-mickey
2008/09/24 15:52
natu様♪
大人ばかりの時だとちょっと恥ずかしいかもしれませんが、子供が一緒だと喜びますよね。
少しお値段が高めですが、機会があればワッフルのカップで召し上がってみてくださいね。
kumakuma-mickey
2008/09/24 16:04
こんにちは♪初めてコメントします(*^^*)
私も福岡に住んでいてディズニー大好きなのでクマクマさんのブログを良く見ています(*ノ▽ノ)
コールドストーンクリーマリーは噂で関東の一部にしかないと聞いていたので福岡に来たということで凄く嬉しい☆
近々キャナルに遊びに行く予定なので行ってみたいと思います(^^*)
羽璃
2008/09/24 17:12
ルフィ兄さん☆
すまんすまん、ママさんオレに内緒で行こうとしてたんや〜、滑り込みセーフで車に乗り込んで焦っとったから連絡出来んやったんや〜堪忍な〜m(u_u)m
ダッフィー・ヨーホー
2008/09/24 17:54
taka様♪
ご無沙汰なんですね〜、結構いらしてるかと思ってました。私もキャナルはどんたく以来ですよ!
キャナルで映画、いいですね〜。
わ〜大事なパスポートを買う用事がありましたね♪イン計画、ワクワクしますねo(^_^)o
kumakuma-mickey
2008/09/24 17:57
タカぴー様♪
こんばんは!関西越えてなんで九州にあるんだろうって思いましたよ。私は嬉しいのですが・・・。
行くとアレコレ迷ってしまいますけど美味しいですよね〜。
甘さは少しは感じ取れましたか??
kumakuma-mickey
2008/09/24 17:59
Kazuko様♪
博多はちょっと距離があるんですよ!
福岡県のお隣で〜す♪香椎はパパがこちらに越して来た時に通勤していた場所なので名前だけはなじみがあるんですよ。
最近は友達も平日働いている人が多くてあまりランチに行けなくなりましたがこれも節約になっていいのかな?なんて。パパの休みがなかなか子供と会わないので久し振りにおいしいモノを食べて来ました。
マーセリンをしっかり堪能した後にサローネを経験するのもいいかもしれませんよ〜。マーセリンサロンはランド側のミッキー&フレンズスクエアに面していたと思いますよ。
私の場合、すごく偏った回答になるかもしれませんがこんなんでよろしければいつでもどうぞ〜♪
kumakuma-mickey
2008/09/24 20:28
tokko様♪

ラーメン、美味しかったですよ〜o(^_^)o
アウトレットって結構都心部から離れたところに多いので、不便ですよね。うちの近所も駅とか遠いし、山に囲まれてますよ(^^;食べられる日が早く来るといいですね。
kumakuma-mickey
2008/09/24 20:29
あーやん様♪
北海道にあるんですかね〜?すみません、他にどこがあるのか全然知らなくて(^^;
今度はブログに“明日行きます!”って公表しないといけませんね〜。あ、ハムスターさんに連絡してもらいましょうか??憑依、大歓迎でーす♪
kumakuma-mickey
2008/09/24 20:30
羽璃様♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも見てくださっているんですね、嬉しいです♪
コールドストーンクリーマリーは鳥栖プレミアムアウトレットにもあるので、そっちの方が断然うちから近くて、こんなに近くにあっていいのかしら〜?って感じです。
どちらの店舗もデザートタイムは混雑するみたいですね〜。秋のフレーバーも登場していましたので堪能してきてくださいませ〜。
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/09/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

コールドストーンクリーマリーへ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる