クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会と「ミート&ファン」♪

<<   作成日時 : 2008/09/28 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

画像
今日はゆづゆづの運動会です。
ランチボックスにお弁当を無事詰めました。
ヨーホーは早く食べたくて仕方がないみたいですf^_^;

お天気もよく、運動会日和…と言いたいとこですが、なんと!!今日、福岡の香椎浜のイオンで、ディズニーの仲間達と触れ合えるイベント「ミート&ファン」が、あるそうなんですが、運動会なので絶対ムリムリ!!ダメダメ!!って事で、特別特派員のtakaさんの報告を待つ事に…(u_u)

ミッキーを妄想しながら応援頑張りますΨ(`∀´#)

ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーを妄想しながらの応援…
勝てそうですねぇ☆**
ランチボックス活用してて素敵です♪
活用しなそうだけど、やっぱ欲しいかも*^^*
白ダッフィー
2008/09/28 09:37
え〜残念!
とうとう福岡までツアーが行ってしまいました
かあー。
最終でしょうね。残念でした・・・。
でも運動会がメインよね!
どんなお弁当なの〜???
ハムスター
2008/09/28 09:54
え〜香椎浜のイオンで そんなイベントが〜!
知りませんでした(_□_;)!!
運動会で食べるお弁当って
美味しいですよね〜
中身はどんなのかな〜わくわく♪
fumipopo
2008/09/28 10:38
ミート&ファンは残念でしたね。
でもゆづゆづくんの運動会ですものね!
ゆづゆづくん頑張れ〜♪
そろそろお弁当の時間かしら??( ̄ー ̄)ニヤリ

URL
2008/09/28 11:05
うわ〜残念ですね(:_;)
残念な気持ちをバネに運動会でゆづゆづ君をたくさん応援して下さいねo(^-^o)(o^-^)o

でも正直ミッキー達が気になりますねf^_^;
あーやん
2008/09/28 11:35
無事楽しいTDR旅行が出来ました。。

後でまたインパの感想を報告したいです。。

ありがとうございました。。
かずちゃん
2008/09/28 13:15
静岡に今すぐ行きたいっ!!!!
けど、遠すぎる〜
あぁ〜行きたくてしょうがない
natu
URL
2008/09/28 14:54
運動会も無事終了した頃だと思います。
お弁当はおいしかったですか?
ミート&ファン残念でしたね。
テンテン
URL
2008/09/28 15:25
今 香椎浜にいます!
ミッキーミニーかわいいです☆彡写真撮影だけですがすごく楽しいです

運動会いかがでしたか?
がちゃ
2008/09/28 16:07
運動会お疲れ様でした☆
かわいいお弁当箱で楽しいお昼だったでしょうね♪

私は朝から香椎浜に行ってきました〜♪
ミッキーと一緒に写真撮影して、ほっぺにチュウしてもらいました^^
12月のINが待ち遠しい〜〜☆


EIPちゃn
2008/09/28 20:04
お互いオツだわね!
また去年のアラカルト!
これかなりヒットしていた私♪

で、お弁当の中身は?♪
ちのりん
URL
2008/09/28 21:47
ランチボックス、活用していますねぇ〜
運動会中も、気になったでしょう。

行ってきました!!グリーティングだけでしたが、とっても、楽しい触れ合いタイムって感じで、グリが終わった後も、他の方の、グリを見ているだけも、癒されましたよ。
taka
2008/09/28 21:47
うわっ(゜_゜…
重なっちゃいましたね。

ゆづゆづくんの色は勝ちましたかぁ?
ぽぴんず
2008/09/28 22:18
悔しいブッキングですねー・・・。
分身できたらって思いません?

運動会いかがでしたか?
ゆづくんは大活躍でしたかー?
瀬月
2008/09/28 22:22
「リンクフリー」ってあったの今発見しました(^^ゞ
なので登録させて頂きました(^人^)
これからもどうぞよろしくです♪

URL
2008/09/29 07:46
運動会のシーズンですね♪
ランチボックス使われて、お弁当作りですか!!
食べたいです〜(*゜▽゜)ノ
「ミート&ファン」私も行きたかったです♪
プーメル
URL
2008/09/29 08:53
運動会はどうでしたか〜??
ゆづゆづくんは足が速そうなので大活躍だったかな??
そして私はお弁当が食べたかったです><

URL
2008/09/29 09:40
なにぃぃ!!香椎浜ーー!!ちきしょーーずっと住んでればなぁ〜(*´Д`)=з

ところで子供さんの運動会も良い天候に恵まれて良かったですねo(^-^)o

最後は、子ども達も応援する方もクタクタじゃないですか?(=^▽^=)

疲れてを残さないように、休養とってくださいね♪
お疲れ様でした♪
kazuko
2008/09/29 09:57
重なって残念でしたね。
運動会の結果はどうでしたか?

ヨーホーさんと同じくお弁当の中身が気になります。
tokko
2008/09/29 14:59
運動会とミート&ファンが重なっちゃったのは、残念でしたね。。。
ランチボックス大活躍ですね!我が家はランチボックスはほとんど買ってません&ランチボックスとして使ったことはありませんが、ランチボックスとして使う予定があったら、イベントごとに集めるのも楽しそうですね。お弁当の時間がさらに楽しみになりそうです。
ヨーホーくんは朝から楽しみにしてるみたいですね〜(o^^o)
Kay
2008/09/29 19:13
白ダッフィー様♪
妄想し過ぎて応援が足りなかったと言う噂も・・・(^^;
ランチボックスを買い始めたらどんどん欲しくなってしまって困ってます(>_<)可愛いんだも〜んo(≧∀≦)o
でも深さと言い、大きさと言い、行楽弁当にはちょうどいい大きさでとっても重宝しています♪
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:20
ハムスター様♪
一気に福岡に来た様な感じですが、福岡が最後なんですかね〜?熊本とか長崎とか・・・(←諦めがついていない・・・)
運動会放り投げてそっちへ行ったら一生恨まれますよね〜(^^;まさに鬼ババって言われちゃう(>_<)
お弁当はオーソドックスな内容ですよ〜。キャラ弁とか凝ったの作れませんから〜。キャハハ〜♪
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:23
fumipopo様♪
ええ〜っ!絶対fumipopoさんは行っているかな〜なんて勝手に思ってました〜。今度は九州支部の皆さんに連絡網まわさないといけませんね!
お弁当はキャラ弁とかじゃないので普通のモノなんですよ〜。かる〜くモザイクかけて公開しようかな・・・(^^;
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:25
海様♪
そう!こんな時くらい、ちゃんと母親業しないと叱られちゃいますね!応援ありがとうございます♪
お弁当を開けたら煙と共に海さんが出て来そう・・・( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:27
あーやん様♪
『今日実は香椎浜にミッキーが・・・』と神妙な顔で友人に話しましたよ。本当に残念です(>_<)春に運動会してくれないかな〜なんて。
正直ミッキーが気になって応援が足りなかったかもしれませ〜ん(^^;ダメ母だわ〜。
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:29
かずちゃん様♪
存分に満喫されましたね!インパの感想楽しみです♪
ウェブリブログはメールメッセージの機能がウェブリブログ会員じゃないと出来ないのですが、よろしければ私のネットショップのメッセージ欄からメッセージが送信出来ますよ〜。
是非是非感想聞かせてくださいませ♪
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:33
natu様♪
私もクローンな私が欲しい!って思いましたよ〜。どうせならクローンにお弁当を作らせて・・・( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:34
テンテン様♪
特別凝ったモノは作らないのですが、まずくはなかったみたいです(^^;ひとまず無事に終ってホッとしましたよ〜。
イベントが重なるなんて・・・本当に残念です〜(>_<)
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:36
がちゃ様♪
わわわーーーーっ!!いらしていたのですね〜〜♪
一度九州支部として集合しないといけませんねぇ。では記念すべき一回目は、キリンのドリームパーティーかしら〜??(って自分だけ当たらなかったら悲しいな〜。)
グリだけでもミッキーと同じ空気吸ってるってだけで羨ましいです〜♪
運動会はお天気にも恵まれましたが、途中でイベントが気になって仕方ありませんでした(^^;
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:39
EIPちゃn様♪
ぬお〜〜っ!いらしていたのですね〜いいなぁ〜(>_<)運動会早く春開催にして欲しいです〜。
写真撮った上にチューですか〜( ̄∀ ̄+)←妄想中・・・。お話しだけで卒倒しそうです!
12月のインにも取材目的で同行させてください!(←無理!)
あの〜可愛いのはお弁当箱だけで、中身は普通のおかずです〜(^^;
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:44
ちのりん様♪
お疲れ様でしたね〜。いい運動会でしたか?
ランチボックスは色々悩んでやっぱ秋だからアラカルトかな〜って。
私もこれすっごく気に入っているんです♪今年からケースになって残念だわ(>_<)
お弁当の中身はキャラ弁とか隠れ〜とか一切ないんですよ〜(^^;モザイクかけて公開するかな〜( ´艸`)グハハ〜。
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:47
taka様♪
年に一回ですが活用してますよ〜。かなり使い勝手がいいので気に入ってます♪
この日はお疲れ様でしたね!きっとご一緒させていただいていたら、キャーキャーうるさくしてたかもしれませんね〜(^^;でもご一緒したかったな〜。
次のイベントは学校行事と重ならない事を祈ります!
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:49
ぽぴんず様♪
はい・・・自分のクローンが欲しいと思った瞬間です。
ゆづゆづの色は優勝しませんでした〜。残念(>_<)
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:51
瀬月様♪
そうなんですよ〜、分身かクローンですね!マジでドラえもんが欲しいです。
運動会楽しかったですよ〜。ゆづゆづは特に活躍なしでしたけどね〜(^^;
本人曰く、徒競走では組み合わせが早い子ばかりでしたが頑張った様です!
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:53
海様♪
あ、そうでしたね。自分で記載しておいてすっかり忘れていましたよ!リンクありがとうございます。
まだこちらは追加作業してなかったのですが必ず追加しますのでもう少しお待ちくださいね〜m(u_u)m
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:54
プーメル様♪
ランチボックスを使うってだけで、何となくお弁当つくりも楽しい様な気がします♪
キャラ弁とかじゃないので普段のおかずしか入っていませんよ〜(^^;
私もミート&ファン、行きたかったです〜(>_<)
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:56
空様♪
運動会は楽しめましたよ〜。ゆづゆづが足が速そうに見えると言うのは気のせいですよ!今年リレーの選手の補欠にすら選ばれませんでしたから〜(^^;
あ、逃げ足なら速いかも〜( ´艸`)
わーっ!お弁当開けたら海さんだけではなく、空さんも煙と共に参上しそうですね〜。ハハハ〜。
kumakuma-mickey
2008/09/29 21:58
Kazuko様♪
そう!!香椎と聞いてKazukoさんが浮かびましたよ〜。チキショー!ですよね〜(>_<)
運動会が終って夜寝る時は爆睡してましたよ。毎日の練習も疲れたのでしょうね。
私も今日一日ゆっくり過ごしていい休養になりましたよ。気に掛けてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
kumakuma-mickey
2008/09/29 22:00
tokko様♪
私の代わりに誰か運動会へ行って欲しかったです。なんて言ったら叱られちゃいますね(^^;
優勝は出来ませんでしたがとっても楽しめましたよ。
お弁当の中身ですか?モザイクかけて公開しちゃいましょうか?( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/29 22:02
Kay様♪
こんな風に重なったのは初めてですよ〜。今まで何とか重ならずに済んだのに〜(>_<)
ランチボックスは幼稚園の親子遠足の時から活躍しています。入れやすくてとっても便利なんですよ。
一応その時に一番新しいのを持参するのですが、季節に合ったイベントのランチボックスだといいですよね〜。
こうやってまたどんどんランチボックスが増える我が家・・・(^^;
ヨーホーは前日から楽しみにしていたという噂も・・・( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

運動会と「ミート&ファン」♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる