クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのディズニーストア♪

<<   作成日時 : 2008/11/20 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
久々のディズニーストアはクリスマス一色♪
何もかもが可愛くて早くも散財の予感…f^_^;

サンタコスのミッキー&ミニーもたまりませ〜ん( ̄▽ ̄*)←妄想中。

気になったのは写真五枚目。切手シートのセット。実際に貼って使えるらしいけどとてももったいなくて使えませーん(>_<)
六枚目のドナちゃん、ここでも気張ってます。

『ふぅ〜ママさんったら買い物が長いから疲れちゃったよ。』

( ̄▽ ̄;)す、すいません…(ーー;)


コメントと、メッセージのお返事がかなり遅れていますがお待ち下さいね〜m(u_u)m

ブログランキングに参加中です。
サイドにあるランキングバナーをポチッとクリックして下さいますと励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ姿のミキミニも可愛いですよね。
切手シートも可愛いんですが、同じく買っても使えそうにありません。

ロビンさんはスタバで休憩ですか?
何飲んでるんでしょうか?
カップがクリスマス仕様になってますね。
tokko
2008/11/20 13:22
お久しぶりです〜〜〜(*^▽^*)

毎日お忙しそうで、でも元気そうですね〜♪ 
ロビンくんも元気そうですね(笑) 
ゆづゆづくんも風邪とかひいてませんか? 

クマクマさんとあった真夏の暑さが恋しい(クマクマさんのことも恋しい)私でーーーす\(^O^)/
mamaleon
2008/11/20 15:36
寒くなってきましたね。そちらはいかがですか?
忙しそうですが、体調を崩さぬよう気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)
今年のストアのクリスマスグッズもみんな可愛いですよね!
ミキミニもたまらないんだけど、チーデーのブカブカなサンタコス姿にやられちゃいました〜(*^m^*)
切手は・・絶対使えないですね(爆)
アップル
URL
2008/11/20 22:28
ロビンくんは何を飲んでいるのかな〜?
ストアも結構危険なので、見ないよう、
買わないようにするのが辛いわ・・・。
今年のサンタドナ可愛いでしょう〜
ハムスター
2008/11/20 23:30
ストアなんか、行っちゃった日にゃ〜
お金いくらあっても足りまっしぇ〜〜んって感じになっちゃいますよ〜〜(*´▽`*)
可愛すぎる!!
切手なんか、クマクマさんの言うように、もったいなくて使えませんよ!!!
Kazuko
URL
2008/11/21 02:34
お久しぶりです。
ストアのクリスマスグッズ、素敵ですね。
行くと買ってしまうので、近づかないようにしています。欲しいけど、我慢我慢。
テンテン
URL
2008/11/21 06:05
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

tokko様♪
パークに行けない分、ストアのサンタミッキーを買おうかどうか迷いましたよ〜。
切っては完全に保存用ですね!絶対に使えません!!
ロビンはスタバで、クリームブリュレラテを飲んでいますよ。

mamaleon様♪
お久しぶりです。すいませんね〜更新サボっちゃって(^^ゞ
忙しいと言うよりも時間の使い方が下手なんですよ。夜も早く眠たくなっちゃうので夜更かし出来ないし。(パークへ行った時は別ですが)
ゆづゆづがちょっと鼻水小僧なくらいで元気ですよ〜。
あの夏は本当に楽しかったですね!もっとゆっくり一緒に行動出来たら良かったです。
もし遠足に行く事になったら遊んでやってくださいね〜。
kumakuma-mickey
2008/11/30 16:50
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

アップル様♪
寒くなって来ましたね!まだまだ本格的な寒さではないのでなんとか活動出来ています(^^;そろそろご自愛の歳なので、気を付けま〜す。ご心配ありがとうございます♪
パークに行ってもストアに行っても、キャラ達のかわいさにやられちゃいますよね〜。チーデーとクラリスはかなりツボです!
切手を使える人がうらやましいと言うかすごいですよね!

ハムスター様♪
ロビンはクリームブリュレラテを飲んでいますよ〜。
ハムスターさんは職場からストアが近いから、我慢するのが大変でしょう??我が家は離れているから助かるわぁ〜。
ドナちゃんも可愛いいですよね〜♪
kumakuma-mickey
2008/11/30 16:53
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

Kazuko様♪
ですよねぇ〜、札束抱えて行かないと!!( ̄∀ ̄*)←妄想中。
切手は購入した場合、完全に保存用です。
あ、ミッキーへのラブレターになら貼れるかしら〜?

テンテン様♪
お久しぶりです〜。更新サボっててごめんなさいね。
パークグッズを買うとなるとストアは我慢ですよね。でも近づいたら絶対欲しくなるからやばいですよ〜〜。
要注意です!
kumakuma-mickey
2008/11/30 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クリスマスのディズニーストア♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる