クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなディズニーストアでの散財は…♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

久しぶりのストアでの散財は、案の定ケータイの電卓片手にじっくりと品定め・・・
だって、クリスマスなストアには誘惑がいっぱい

と言う事でクマクマ家の散財は・・・・・・

※写真は全てクリックすると拡大します。
画像


新しいパソコンデスクに置きたかったブックエンドと、
画像


ミニリースとクリスマス柄のファイル
画像


裏も表も可愛いのです〜
画像


この小さな3人にやられました〜〜完全ノックアウトです。
画像


そして来年のカレンダー
画像


書き込むほどの予定はないのですが(爆)、1ヶ月分と2週間分のスケジュール管理が可能です。
画像


この方たちにもやられましたぁ〜
画像


どこからか『これだけ』と言う声が聞こえてきそうですが・・・
とりあえず欲しい物の○分の1くらいの散財でセーブ
3,000円以上お買い上げで貰える『オーナメント』は次の記事でご紹介しますね


ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
日用品などのまとめ買いはこちら
まとめ買い通販のおまとめMart
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
手の形のブックエンド良いですね。
確かにストアに行くと散財してしまいますよね。
オーナメントは誰でしょう?
tokko
2008/11/21 15:31
あの、ミッキーの手形の本の支え?めっちゃ可愛い(≧▽≦)
私も欲しいですよo(^▽^)o

あれだけで我慢した、クマクマさんは、偉い!!
kazuko
2008/11/21 16:33
ここにもクラリスにやられた方が…w
クラリス熱も流行っているようですのでお気を付け下さいませ(笑)

URL
2008/11/21 17:25
このブックエンドいいですね。
新宿にも舞浜にも売ってませんでした(´・ω・`)
ストアの栗鼠ぬいば欲しくて欲しくてたまらんですよー、でも安全ピンがないから迷ってます・・・。
瀬月
2008/11/21 20:53
可愛い〜
特にミッキーの手(爆)
挟まれたい(笑)

舞浜のストアで見かけた時は激しく迷ったわ〜!
。。。。やっぱりゲットすれば良かった
ちのりん
URL
2008/11/21 21:20
福岡こられてたんですね〜!
私もブックエンド悩んでたんですが、私はクリップ置きを買いました!
今日、ポイント2倍の日なんで、あればブックエンド買う予定です}
がちゃ
2008/11/22 08:08
こんばんわ!
ブックエンド可愛すぎるーーー!
それ、私の顔挟んでイイですか?(←アホな妄想)
海さんの言う通りクマクマさんもクラリスにやられてますね〜( ´艸`)
特に男性陣はお気をつけください〜(^^;
私の旦那はヤラれております・・・
タカぴー
URL
2008/11/23 02:05
ファイルのりすたち、かわいい 特にクラリスがいつものセクシーな感じとは違っていて、そのギャップにやられました〜
ミニリースもかわいいですね。昨日行ったのに気づきませんでした・・・
Kay
2008/11/24 19:24
頑張って節約してますね〜!
ストアはしばらく行ってないよー(>_<)
来月のキャンペーンが気になっているので、散財が怖いf^_^;
ハムスター
2008/11/28 23:16
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

tokko様♪
ちょうどここにブックエンドが欲しいな〜って思っていたのでビンゴ!でしたよ♪
悩んで悩んで本当に必要なものにしぼったんですよ。(オーナメントも欲しいしね☆)
オーナメントはミッキーかミニーも欲しかったです〜。

Kazuko様♪
ミッキーの両手で本を支えてくれるんですよ!
めっちゃ可愛くて即お買い上げでした〜(^^;
私が間に挟まれたいです( ̄∀ ̄*)
偉いですか?わーい♪Kazukoさんにほめられちゃった〜o(^_^)o
kumakuma-mickey
2008/11/30 17:00
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

海様♪
え!クラリス熱も流行っているのですね〜( ..)φメモメモ
あ、もう私感染してる??やっぱりパークへ行かなきゃだめかな〜( ̄∀ ̄*)

瀬月様♪
あれ〜、結構人気の商品なんですかね〜。確かに残り二つでしたよ。
ぬいばは安全ピンがないのですね〜。自分で縫い付けちゃうのもちょっと勇気が要りますしね。
kumakuma-mickey
2008/11/30 17:03
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

ちのりん様♪
あら、ここにも挟まれたい人が・・・。
握手したいって言う友達もいましたよ!
見掛けたら是非ゲットしてくださいませ〜。

がちゃ様♪
はーい、お友達と一緒にキャナルへ出没しましたよ(^_-)-☆
ブックエンドありましたか?私が買ったら残り一個だったのですよ。
がちゃさんが購入されたらお揃いですね〜♪
kumakuma-mickey
2008/11/30 17:05
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

タカぴー様♪
あら〜ここにも挟まれたい人がいたわ〜。じゃあみんなで仲良く挟まれちゃいましょう!o(≧∀≦)o
私もクラリス熱が・・・(>_<)彼女に悩殺されないよう、気を付けなきゃ〜。
タカぴーさんの旦那さまはパークでクラリス嬢に癒されることが特効薬かしら?

Kay様♪
ですよね〜(*´∀`*)なんともかわいいクラリスがツボです〜。
ミニリース、ちょっとしたサイズなのでどこにでも飾れそうで便利ですよ!

ハムスター様♪
おおーっ!ハムスターさんがストアを我慢しているのですね〜。偉い偉い!!
私も頑張っておさえましたよ〜。
さて、来月の散財が楽しみですな〜♪
kumakuma-mickey
2008/11/30 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

クリスマスなディズニーストアでの散財は…♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる