クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

『皆さんこんばんは、ダッフィー・ロビンです。
この前、キャナルシティ博多に僕も一緒に連れて行ってもらったよ
すっかりクリスマスのデコレーションが出来ていたので紹介するね
※写真はクリックすると拡大します。
画像


『カラフルなんだけど、淡い色合いのおうちがとっても可愛いんだよ
後ろの建物のガラスに写り込んでいるのは、去年キャナルシティ博多のクリスマス♪ で紹介した、
オランダのトード・ボーンチェさんによる、日本初の大型インスタレーション、「森のシャンデリア」だよ
画像

『真ん中のトナカイはぐるぐる回っていて・・・』

『ソリに乗ったサンタさんが登場〜
画像


『夜になるとどんな風になるのかな〜
画像


『次はディズニーに関わりのあるものだよ〜
画像


『ティモンとプンヴァもクリスマスなデコレーションに囲まれているんだよ
画像


『こっちは通り抜けることが出来るデコレーションになっているよ
画像

画像

『ママさんは去年のデコレーションの方が好きだな〜って言ってたよ。』

『わ〜いトナカイに乗って記念撮影〜
画像


『・・・・・・・・ママさん・・・自分で降りられない・・・
画像


やれやれ・・・

今月中に、是非ライトアップされたところを撮影してみたいところですが、
行く機会があるといいな〜
長いレポにお付き合いくださいましてありがとうございます

ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
↓良かったらポチッとワンクリックお願いします
↓たくさんのディズニーブロガーさんにも会えますよ〜
画像
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

クマクマのネットショッピングサイトも随時更新中です
日用品などのまとめ買いはこちら
まとめ買い通販のおまとめMart
只今リニューアル中ディズニーのグッズもご紹介しています。
画像
ディズニーグッズの宝箱 Un favori
お気に入りが見付かるかも


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2008
エイベックス・エンタテインメント
2008-11-26
ディズニー

ユーザレビュー:
もうちょっと安くでき ...
最高!!ジョリースノ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ティモンと・・・!!
何ゆえクリスマスに(笑)
だけど素敵な森のシャンデリア
これはディズニーと関係ないのかしら?
ちのりん
URL
2008/12/03 22:33
うははは!
ロビンくん降りれなくなちゃったのね・・・。
あらら
夜のライトアップも綺麗なのでしょうね。
でもなかなかお出掛けできないのが
辛いところだわ。
ハムスター
2008/12/03 23:06
やっと遊びに来られましたーー(^o^)丿
御無沙汰してしまってすみません!
ティモンとプンバァすごい!!!
ちょっと、、カッコイイなーー。
欲しいよ〜(笑)
よしだです!
URL
2008/12/04 09:12
どこを歩いてもクリスマスのデコレーションが目につくようになってきましたね(*^▽^*)
ロビンちゃん、トナカイから降りられなくなっちゃったんですね(笑)
ライトアップされると、さらにキレイそう♪
プーメル
URL
2008/12/04 09:33
素敵なクリスマスデコレーションですね。
ロビンさん、トナカイさんに乗るまで頑張ったけど降りられなくなっちゃったんだね。
ライトアップされた夜にも行けると良いね
tokko
2008/12/04 10:09
すごいきれいなデコレーションですね!!
ロビンくんの25周年の衣装がとってもデコレーションとマッチしています^^

ロビンくんの降りられない場面。。。見ているだけで和みます笑
みゅー
2008/12/04 11:00
細部までこだわっていてステキですね!
九州、あったかいんだろうなぁ〜〜〜。
わたしはお家で凍えています(笑)
りんご★
2008/12/04 11:58
今年もいろいろと飾られてますね(^-^)

ロビンくん、お久しぶり。
ちゃんと下ろしてもらえた?
ぽぴんず
2008/12/04 13:11
素敵なデコレーションですね♪夜はキラキラ綺麗なんだろうなぁ。夜も見に行けるといいですねo(^-^)o

ロビン君、自力で降りられないってなんかウケました(笑)。

あーやん
2008/12/04 13:26
淡い色合いの小さなお家、とってもカワイイですね〜!
ティモンとブンヴァもいるんだ!カワイイ〜(o^-^o)
夜になるとライトアップやイルミネーションで、さらにステキなのでしょうね〜(*^m^*)
見に行く機会があるといいですね(*^^)お写真楽しみにしちゃうわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2008/12/04 21:09
ちのりん様♪
ティモンとプンヴァは今年から常設されているのですよ〜。
忘れずデコしてもらっていて安心しました。
ツリーはディズニーと無関係なのですが写真で見るより実物は数倍素敵だなんです♪
kumakuma-mickey
2008/12/04 23:26
ハムスター様♪
おかしいでしょうヾ(^_^;
置いて帰ろうかと思いましたよ。
是非夜のキャナルへ繰り出したいですが、なかなかね〜。
チャンスがあれば行って来ますね。
kumakuma-mickey
2008/12/04 23:35
よしだ様♪
お忙しい中コメントありがとうございます!
何度見ても、ティモンとプンヴァはよく出来ていてすごいですよ〜。
アハハ〜お持ち帰りしちゃいますか〜(^^;
kumakuma-mickey
2008/12/05 14:38
プーメル様♪
そうですね、最近はどこでもデコレーションされる時期が早くなって来ているようにも思います。
ロビンはそのまま置いて帰ろうかとも思いましたよ(^^;
夜のライトアップ、是非見てみたいのですけどね〜。行けるかな〜?
kumakuma-mickey
2008/12/05 14:40
tokko様♪
ふぅ〜、ママさんったら勝手にコメントの返事しちゃってるし・・・(ーー;)
無事に下ろしてもらってよかったよ。一時はどうなる事かと・・・(^^;
きっと夜も素敵だろうから連れて行ってもらいたいな〜。
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:42
みゅー様♪
そう?合ってる??嬉しいな♪ありがとうございます。
え?ボクが降りられなくてそんなにウケちゃったの??なんだか恥ずかしいなぁ〜(^^;
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:44
りんご★様♪
こんなの作る人もすごいよね!とっても可愛かったよ。
九州と言っても、日本海に近い方だからそんなに暖かくはないけど、まだまだ本格的な寒さにはなっていないよ。北海道はものすごーく寒いんだろうね〜。
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:47
ぽぴんず様♪
お久しぶりです。ママさん忙しくて登場させてくれなかったんだよね〜(--;)
ママさんったら一瞬ボクを置いて行こうと企んだみたいだけどちゃんと降ろしてもらったよ。
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:49
あーやん様♪
昼間でもこんなにかわいいので、夜はすっごく素敵なんだろうな〜って話してたんだよ。
連れて行ってもらえるかな〜??
ボクが降りられないの、そんなにウケた??(^^;
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:50
アップル様♪
ボクもこんな可愛い街に住んでみたいな〜って思ったよ。
ティモンとプンヴァもちゃんとデコレーションしてもらってたよ。
ママさん夜はなかなか出られないから行けるかどうか分からないんだけど、行けるようにパパさんにお願いしてみようかな〜。
ダッフィー・ロビン
2008/12/05 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

ダッフィー・ロビンのクリスマスレポ(1)〜キャナルシティ博多編〜♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる