クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第88回全日本サッカー選手権大会天皇杯準々決勝♪

<<   作成日時 : 2008/12/20 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ディズニーリゾートのクリスマスイベントの最終週末となりましたね。
クマクマ家は今年もリゾートのクリスマスを体験出来なかったので、サッカーの天皇杯の観戦に来ています。
なんてったて家から歩いて行けるところにスタジアムがあるので行かない訳には行きません!

本来ならばゆづゆづのサッカーの試合に行くはずだったのですが、アクシデント発生の為試合に参加出来なくなりました。
直前でしたがメイン側中央寄りの指定席が残っておりましたので、ここは高いなぁと思いながらも奮発。

さすが天皇杯だけあって、対戦相手の横浜マリノスサポーターの皆さんもたくさん応援に駆け付けていらっしゃいます。

1時キックオフです!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯、始まりましたね。
どっちが勝ち上がるのかな。
やっぱりクマクマさんはサガンの応援ですよね。

私はレッズなので応援できないなー。
ぽぴんず
2008/12/20 13:04
さっきニュースで見ましたよ〜♪
クマクマさんもテレビに映っていたかも?
歩いていけるってすごいなー。
ハムスター
2008/12/20 20:49
そうそう、地元だからつい応援しちゃいますよ。チームが好きなので選手にはあまり詳しくないけど・・・(^^;
ぽぴんずさんはレッズなのね。
kumakuma-mickey
2008/12/22 14:56
ハムスター様♪
あら、テレビに映ったかしら?眉間にシワ寄せながらすっごい不服そうな顔で見てましたよ!どうか写っていませんように・・・。
歩いて行けると書いておきながら、近くのショッピングモールに車を止めて、そこでランチ食べてからスタジアムまで歩いて行きました。ハハハ〜。
kumakuma-mickey
2008/12/22 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

第88回全日本サッカー選手権大会天皇杯準々決勝♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる