クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代ワールドホビーフェアへ潜入♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、福岡ヤフードームで開催された
『次世代ワールドホビーフェア』なるものに行って来ました。
このフェアでは、新作ゲームソフトの体験コーナーや、
カードバトル参加やゲーム参加などの色々なコーナーがありました。
ヤッターマン他、作者の方々のサイン会もありましたよ。


ゆづゆづが行きたい!!とうるさいので連れて行きました。
彼の希望を叶えたところで『パークへ行った時のショー待ちにも付き合ってね♪』と交渉成立です。
ショーは見るけど待つのはね〜ってタイプなんで困りますね(ーー;)
アトラクションなら待って並んでくれるのに……。


会場内では『サルゲッチュ』のゲームでお馴染みのピポサルがグリーティングやってました。
他にも名探偵コナンくんがいましたが、やはり動物系のキャラに弱いクマクマ(*´∀`)
ピポサルに萌え〜〜で思わず写真撮っちゃいました。
動き回るのでブレブレですがご勘弁を。


体験コーナーでは『サルゲッチュ ピポサル戦記』と『パタポン2ドンチャカ』を体験しました〜。
どのコーナーも人気で30分待ちとかが普通で整理券配布するものなど、
『ここはパークか?』と思うほどの混雑振り・・・。
待つのは慣れているのでいいのですが、ドームとはいえ
屋内であれだけの人間が右往左往しているとちょっと疲れますね〜。


久々の更新でディズニーネタをお送り出来なくてごめんなさいm(u_u)m
本日はコメント欄を閉じています。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

次世代ワールドホビーフェアへ潜入♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる