クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からスプリングカーニバル&ダッフィーコスチューム情報♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ゆづゆづの家庭訪問で
朝からお部屋のお掃除に奮闘しておりました
普段から細かなところまでお掃除しておけば・・・って
毎年この時期と年末に思うんですけどね

今日からいよいよディズニーシーでは
スプリングカーニバルが始まりますね
たくさんのお花に囲まれてとっても幸せなシーズン
クマクマも隙あらば素敵なカーニバルキングのミッキーに会う為
インしたいところですが、魂だけ飛ばしておきましょう
画像


さて、25周年が終わって今後のダッフィーコスチュームはどうなるのかな〜なんて思っていたら
ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズと題して
季節ごとに販売されることになりましたね
画像

春らしいコスチュームが可愛いですね〜。
ガーデニングを楽しむダッフィー?って感じがほのぼのします

これからの発売予定もしっかり記載されているので、
買いに行かれる皆さんはスケジュールに登録しておきましょう

※本日もう一つ記事更新予定なので、この記事はコメント欄を閉じています。


東京ディズニーシー スプリング・カーニバル2009
ウォルト・ディズニー・レコード
2009-04-29
ディズニー

ユーザレビュー:
楽しみ☆6月にパーク ...
3年目のCDスプリン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

今日からスプリングカーニバル&ダッフィーコスチューム情報♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる