クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート写真展♪

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
今日は先週から福岡で始まっている『TDR写真展』を見に行って来ました。

写真の迫力に卒倒しない様、まず深呼吸してから入りました。

大きなミッキーの写っているパネルの前で何度も立ち止まり、紀信さんの撮った写真を確認するダッフィーのパネルの前で萌えたり…。

そしてオーロラ姫とシンデレラの可愛さに卒倒しそうでしたo(≧∇≦)o
ディズニーファンに掲載された写真集の紹介ページで何回も見ていたのに、大きなパネルで見せられたらあまりのキュートさに惚れました(笑)

ディズニーランドホテルでのワンシーンやマーセリンサロンでくつろぐプルちゃん。
実際にこんな場面に遭遇してみたい〜(*´∀`)と妄想しながらでしたが、ほんの少しの間、パークの空気を味わえた気がします♪

写真展は今月18日まで開催中です。


時間がまだあったのでキャナルシティまで歩いて、CafeMUJI(無印良品のカフェ)で軽くランチを(^〜^)

これからディズニーストアへ潜入して参ります!
散財の悪魔が登場しない事を祈って…Ψ(`∀´#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
思う存分散財できましたか

大きなパネルでの写真は、と〜っても素敵だったでしょうね〜
本屋さんで見ただけですが^^;
プルちゃんがマーセリンで寛ぐ姿は忘れられません

ランチ♪体に優しそうなメニューで美味しそうですね〜!
まあ
2009/06/11 14:46
大きなパネルでの写真はどうでしたか?

散在・・・何を買っているんでしょう?
tokko
2009/06/11 17:56
同じ写真でも大きくなると、また違った感動があるんですよねぇ♪♪
普段のキャラ達が見れた気分で・・・楽しいですよね。私生活を覗けた気分ww

そして・・・ストアでは何を買われたですかぁ?
気になるぅー♪♪
Chika
URL
2009/06/11 20:53
昨日と今日で、またニアミスになっちゃいましたねーw写真展のおおきなパネルのお写真、パークにいるみたいな気持ちになっちゃいますよね(*´艸`*)
みんないきいきしてて、とっても癒されましたv
写真展が終わったら、アンケートに答えた人に抽選でプレゼント!とか夢の企画があったらよかったのに…なんて妄想しちゃいましたー(≧艸≦)

ジュン
URL
2009/06/11 22:13
この写真集を買いましたが、かわいい写真いっぱいで、閉園後のキャラたちが見られたようで、どの写真も感動でした。それが大きなパネルになったら・・・大迫力で、かわいさ倍増でしょうね
ディズニーストアは数週間行ってないだけですが、また新商品が出てますよね。kumakumaさんは何を買われたのかな〜?(o^^o)
Kay
2009/06/11 22:29
しっかり散財楽しめましたか〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
東京ディズニーリゾート写真展私も早く行きたいです!
私の地元はまだまだ先なのでコレからが楽しみです♪
たくさんのお写真見てると妄想インできますよね!
ある意味パークウィルス・・・?
タカぴー
URL
2009/06/11 23:58
こんにちは
いいですね〜
私も写真展に行きたいなーって思ってるんです
でもちょこっと遠いので我慢してます
クマクマさんの感想を読んでいたらやっぱり行きたくなりました

そういえば・・・ブログ復活しました
まだ全然更新していませんが
これからいっぱい更新していくのでまたよろしくお願いします
ふみこ
URL
2009/06/12 11:30
私も地元開催の日に行ってきました♪
同じく深呼吸してから入ったよ(笑)
ウエスタンのみんなが可愛くて、アメフロのみんなで鼻血がたらりw
マーセリンでのプルちゃんは犯罪級の可愛さですよね(´艸`)
ところで散財は???(笑)気になるーー!
そして、おいしそうなランチ☆
CafeMUJIは久しく行ってないなぁ。今度のお休みのランチは決定かも〜(人´ω`*)


まゆだま
URL
2009/06/12 11:54
おお〜おいしそうな豆サラダに
キッシュ???

TDR写真展は開催中4日間も見に行きました。
最初は遠くからぼーっと、
最終日には隅から隅まで見てきましたよ!
私の目力通じたのかしら???
きっと今頃はお祭りグッズ散財中かなあ?
ハムスター
URL
2009/06/12 15:05
ちょいとご無沙汰してます。

写真展、インと被ってたので行ってないんですよね〜。やっぱり大きなパネルだと迫力ありますよね!!
妄想しつつ、次のイン計画立てちゃったとか・・?笑

散財の悪魔は潜んでました〜??
お買物レポも期待してますよ!
あーやん
2009/06/12 15:06
今日みにいきました
ポスカ配布が終了?してて残念
こんなパネルが家にあったらいいな♪
で、写真集買ってなかったので
欲しくなってストアに寄りましたが
置いてなかった(^^ゞ
くまくまさんは
ストアで何をお買い物したのでしょうか〜〜
楽しみです
fumipopo
URL
2009/06/13 16:12
本日行ってまいりました〜
BBBを舞台そでから見ているミッキーの背中がたまらなくかっこよかったです!!

で・・・ちょうど私達が行ったときに前に入った女性がごっそりパンフレットを持って帰り
1部でいいので・・・私にください・・・ってカンジでした。
でも悲しい気分を写真が慰めてくれたのでした
EIP
URL
2009/06/13 18:24
こんにちは
ケイコですっ
ブログ復活したので、ぜひ遊びに着てください
リンクさせてください★
ケイコ
URL
2009/06/13 20:29
私も初日に行きましたよ
たとえ写真でも福岡で会えるなんて幸せすぎますよね

初日に行った人はポストカードいただけましたよないかと思ってたのにビックリでした
ゆう
2009/06/14 02:20
ご無沙汰してます
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
福岡で写真展やってたんですね
先週末福岡行ってたのに・・・
肉球
2009/06/14 22:02
うわっ(@_@)すっかり、忘れていましたよ!
早速、行かねば・・・。明日までだ、焦る^_^;
taka
2009/06/17 08:53
まあ様♪
かなり控え目な散財でしたよ。ご紹介する程でもないくらいです〜。
どの写真も素敵でしっかり妄想して来ました〜(*´∀`)
プルちゃんが寛ぐマーセリンのソファをお持ち帰りしたいですね。出来ればプルちゃんも一緒に( ´艸`)
ランチはヘルシーで美味しかったのですが、ボリュームが足りなくて後からお腹減っちゃいましたよf^_^;

tokko様♪
同じ写真を何度も眺めては妄想してました〜(*´∀`)こんな風に撮れたらいいな〜って思います。
今回はたいした散在ではありませんでしたよΨ(`∀´#)
kumakuma-mickey
2009/06/18 10:37
Chika様♪
壁一面のパネル写真は大迫力でしたよo(≧∇≦)o感動&妄想の嵐でした。ほんとに楽しかったです。
私生活を覗く…( ´艸`)あ、また妄想しちゃった♪
ストアの散財、今回は期待しないで下さいませ〜〜。

ジュン様♪
ニアミスですねー(笑)いつかジュンさんとバッタリ!なんて事を期待してま写真を見ているとパークにいるみたいな気持ちになりますね〜(*´∀`)私も癒されました♪
現地で写真集の販売があるかと期待しましたが何もなかったですね。
kumakuma-mickey
2009/06/19 00:15
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

Kay様♪
写真集購入されたのですね〜。いいな〜〜♪前のすら悩んだ末に購入していないんですけどね(^^;
パネルで見ると迫力もあって、その場で立ち止まってしまいますよ!
ストアでのお買い物は何とか少なく済ませましたが、また可愛いものがいっぱい発売になっていて物欲を振りきるのに困りました〜。

タカぴー様♪
プチ散財して来ましたよ〜。
写真展、タカぴーさんのところはこれからですか〜。お引越しの前に見に行けるのかしら??しっかり堪能して来てくださいね!
妄想は膨らむしリゾートには行きたくなるし、かなり危険な空間ですけどね〜〜(^^;
結局どこへ行ってもウィルスから逃げられないって感じですね!
kumakuma-mickey
2009/06/27 22:12
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

ふみこ様♪
行きたくなっちゃいますよね!大きなパネルで見るのはとっても迫力があって素敵でしたよ♪
ブログの復活もおめでとうございます!なかなか遊びに行けなくてごめんなさいねm(u_u)m
また素敵なお写真を楽しみにしています(^_^)

まゆだま様♪
やっぱりね〜(笑)ハムスターさんに深呼吸してからは行った方がいいって聞いていたので。でも正解だったよね!してなかったら瀕死だったわ!(爆)
ウェスタン→アメフロ→マーセリンプルって言うコースがかなりヤバい!!
ストアでの散財はご期待に添えずにごめんね〜〜。目論みがあると自然と節約になるのさ〜〜(´∀`*)
たまには一人のんびりランチもいいな〜って思っちゃったよ♪
kumakuma-mickey
2009/06/27 22:20
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

ハムスター様♪
ヘルシーで健康になれそうなメニューでしょう?美味しかったですよ〜。キッシュ好きなので嬉しかったです♪
札幌では4日間も見にいらしたんですね〜、すごーい!電車利用が便利な場所なので、一日しか行けませんでしたよ〜(T_T)
ストアのお祭りグッズ、危うく散財しそうになりましたがグッと我慢です(>_<)

あーやん様♪
こちらの方がご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)
札幌開催はイン中でしたね!でも写真展より舞浜がいいかな〜〜。
妄想インしながら次のイン計画なんていつもの事ですよ!水面下の計画が過去に何度もお流れになってますから〜〜(^^;
今回は散財の悪魔に勝ちましたv( ̄∀ ̄+)
目論みがあると自然と節約モードになるみたいで・・・(*`∀´)ψイヒ♪
kumakuma-mickey
2009/06/27 22:30
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

fumipopo様♪
ポスカ配布終了でしたか〜残念(>_<)ってか自分も貰ったのかどうか記憶がありません・・・(^^;
そう〜パネルをこっそり胸元に隠して持ち帰りたくなりましたよね!
写真展効果でストアでは売り切れでしたか〜。どうせならパネルで販売して欲しいなぁ。(無理・・・)
ご期待に添えない散財でしたがまたいつか飛んでもない散財をする日が来るでしょう(^^;

EIP様♪
私もBBBのミッキーの背中に惚れました!o(≧∀≦)o
ごっそりとパンフ持って行くだなんて・・・(>_<)
せっかく癒されに行ったのに嫌な思いはしたくないですよね。でも写真に癒されて良かったです。
kumakuma-mickey
2009/06/27 22:54
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

ケイコ様♪
こんばんは〜。ブログ復活おめでとうございます!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。リンクの件は全然OKですよ(^_-)-☆
こちらもリンクを貼り替えようと思いながらまだしてなくてすみません(>_<)
これからもよろしくお願いいたしま〜す。

ゆう様♪
ポストカードは初日配布でしたか〜〜。初日行けそうだったんですけど、他に予定が入ってしまったんですが行けばよかったですね〜。
写真だけでもリゾートを感じる事が出来て本当に感激ですよね!
第二弾をぜひ開催していただきたいですね。
kumakuma-mickey
2009/06/27 23:04
お返事遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

肉球様♪
お久しぶりです!お元気でしたか??
福岡出張が多いのですね〜。せっかくいらしてたのに残念でしたね(>_<)福岡出張の前にはイベントチェック、必須ですね〜。

taka様♪
おっ!ギリギリ間に合いましたね!
お誘いしようか迷ったのですが、ギリギリになってこの日に行くって決めたのでお一人様してました〜〜。
kumakuma-mickey
2009/06/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

東京ディズニーリゾート写真展♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる