クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地レポ:お台場ガンダム♪

<<   作成日時 : 2009/07/27 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
『手乗りガンダム!!』

運よく頭が動くところが見られました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビン君の手のひらサイズだあ〜。
リムジンバスから見えればいいんだけどなあ。
かっこいいですよね!
ハムスター
URL
2009/07/27 15:41
昨日見ましたよぉo(*^▽^*)o
頭が動くんですか!!
知りませんでした♪
背中から、何ていうのかわかりませんが、煙みたいなのがでているところは見れましたw
ガンダム大きくて、すごいですよね!
ロビン君、力持ち(*´∇`*)
プーメル
2009/07/27 16:21
おお〜、ガンダムかっこいい〜〜(^O^)ウホ
動くんだ〜?スゴイなぁ〜♪
見に寄りたいけど・・・きっとムリだろな〜(^_^;)
なので、クマクマさんのお写真で満喫させていただきます〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2009/07/27 17:17
先日、自分も見ることができましたけど、
頭が動くのは一時間おきのようですよ。
ミストも放出してませんでした?
ばあと
2009/07/27 17:36
雨に降られずに見られたんですね。
股の下はくぐりました?
来月からガンダムの左肩に邪魔なマークが貼られるので正統派バージョンが見られて良かったです(^-^)
ぽぴんず
2009/07/27 18:47
ロビン君がめっちゃ凛々しく見えます〜!
ガンダムを見に行けたら、真似して写真撮ってきていいですか
まあ
2009/07/27 19:12
楽しんでますか〜〜♪♪
日本の夏(笑)満喫してきてくださいね!
めぐ
URL
2009/07/27 20:22
数日後は我が家もお台場→舞浜パターンです(笑)
パークの夏イベントも捨てがたいのですが、
忘れない内にガンダムも見に行かなくちゃだし(汗
色々と楽しんできて下さいね♪
lakeside
URL
2009/07/30 00:54
ハムスター様♪
バスからガンダム見えましたか??
実物はかなりかっこいいですよ!一応ガンダム世代なもんで(^^ゞ
結構好きだったんです♪

プーメル様♪
そうなんです、動くのは聞いていましたがちょうどその時間に行けるとは思っていなくて感動しました。
かっこいいですよね!
ロビンってば私に似て力持ちなの( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/08/04 22:14
アップル様♪
ガンダムかっこよかったですよ〜。目が光って顔が動いて今にも飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらいでした。
きっと今頃はお台場も大混雑でしょうね〜。

ばあと様♪
ミスト放出してましたよ!ボケーっと見ていたらいきなり動き出したのでびっくりしました。
一時間おきに動くなら、結構動くところが見られるんですね〜( ..)φメモメモ
kumakuma-mickey
2009/08/04 22:18
ぽぴんず様♪
ガンダムを見てフジテレビに移動したら雨が降り始めて、夕飯食べて出て来たらやんでました〜。
あれって正統派バージョンだったんですか〜。それはラッキーだったな〜♪

まあ様♪
そうですか〜?凛々しく撮れてますか??
調子に乗るからあんまり褒めないでくださいね。
まねっこ写真全然OKですよ(^_-)-☆
まあさんは誰の手に乗せちゃうのかな〜〜?
kumakuma-mickey
2009/08/04 22:20
めぐ様♪
はぁ〜い!楽しんでますよ!一応都内観光もね(^_-)-☆
この日は早く舞浜へ行きたくてウズウズしてましたよ(笑)

lakeside様♪
あら〜皆さん同じパターンで動かれるのですね!
やはり基本は舞浜でしょうか?
お台場にガンダムがなかったら、クマクマ家は確実に舞浜にしか行かなかったかもしれません(^^;
なかなか行けない(行かない?)ところですので良かったです♪
kumakuma-mickey
2009/08/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

現地レポ:お台場ガンダム♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる