クマクマのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分グルメレポ♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちはゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
クマクマ家ではぎりぎりまでクマクマパパのお休みの予定がわからなかったのと、ゆづゆづのサッカーの試合が続けてありますので特にお出掛けは予定していませんが、5/1〜2の二日間、ゆづゆづのサッカーの試合で一日だけ大分まで行って来ました〜

せっかく大分まで行くんだし、おいしいものでも食べに行こう〜って一緒に載せていってもらったrinngoちゃんと盛り上がって試合の合間にランチに行って来ました
『そこにいたら写っちゃうよ〜』って言ったら強引に写りこもうとした悪友のshouちゃん(笑)
画像


こんなに高低差のある場所に建てられています
画像


おしゃれな店内からは素敵な景色が眺められます〜
画像


文句なしの絶景です
画像


画像

携帯のカメラじゃなくて、デジカメで撮影してみたかったです〜

オムライスのランチセットをオーダー。まずはスープ
画像


サラダ
画像


あぶり牛肉のサラダのオムライス〜
画像


お肉が柔らかくてとってもおいしかったです〜
画像


画像



そしてパーキングエリアのお土産が20%OFFの日だったので、お土産もゲット〜
大分と言えばとり天が有名なので、とり天せんべいを買ってみました。鳥のから揚げと同じような味がちゃんとしましたよ
他にも九州限定の紅イモキットカット、混ぜ込んで炊くだけの地鶏めし
画像


ringoちゃんおススメの、ぷりんどら。(写真下)どら焼きの生地にプリンとカスタードクリームがはさまれていますが、これは甘すぎず、かなり美味でした
生キャラメルチーズケーキ(写真上)は今晩のデザートです
画像



毎週末に試合でも、おいしいものが食べられるなら結構楽しいかも〜と思う今日この頃です。

※この記事はコメント欄を閉じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
現在の閲覧者数:

姉妹サイト♪

サイト内ウェブ検索

メッセージ♪

おすすめリンク♪

お小遣い稼ぐなら♪

大分グルメレポ♪ クマクマのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる